表示件数
0

隆太さーん。

遅くなったけど。あと30分ぐらいで終わっちゃうけど。
Happy Birthday!! おめでとうございます!!
フランプール警備員の曲にはいつも癒しと元気をもらってます。
これからもありのままの皆さん、ありのままの隆太警備員でいてくださいね。
あ、月9! 私の誕生日にスタートするんですよ! もうすぐですね。
なんか嬉しい

0

イェェェェェェ!!

お久しぶりです。
ところで、TOOPA買いました!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

1

初めましてー。

初めましてー。カミソリ@弓使いともうしまーす。
弓道部なのでリアル弓使いです。(下手ですが)
よろしくお願いしまーす。

0

泣いても笑っても

センターリサーチが来ました。
第一志望の判定はEの下の方。
もちろん合格する見込みはなく諦めた方がいいと先生に言われました。
志望校を変えてもEの真ん中より上の方。合格最低点に引っかかるかどうかが合格の鍵になります。
そのためには二次試験を満点近くとらなければなりません。
一かバチか、現役の最後のチャンスにかけてがんばります。

0

牧先生

ちょっと前ですが、go!go!vanillas先生が来校された時、「牧、ハウス!」て言われてた牧先生が可愛かった…。

0

テンションガタ落ち

金曜日の朝友達と学校に行くために、その友達の家に向かっている途中になんと、、
自転車の後輪から空気が抜け仕方なくパンクしたまま学校に行きました。
はーぁ

0

慰めてください泣

ここ1ヵ月くらい咳が止まらなくて困っていて、でもやっと治ってきたら今度は脇腹が痛い…恐らくあばら骨が折れてるみたいです…自然治癒しかないのですが治りかけの咳も出てとにかく痛くて勉強どころではない!!
誰か今年に入って厄続きの私を慰めてください泣

0

センターリサーチ

今日、センターリサーチ帰ってきて、国公立E判定でした。悔しいな。自分なりに頑張ったのにな。
英語の文法、自信あったのにそこで、結構間違えてた。私立は全てA判定だった。でも、俺と同じ点数で同じ国公立に受かった先輩がいたので、あきらめない! まだ2次がある! こんなところで、あきらめるような俺じゃない!俺は不可能を可能にする!

0

ああああああ

最近なんだか元気がでない友達が信じられんくなった。なにもしたくないしだれとも話したくないしなんかもうしんどい。相談できる人がおらん。でも、ここの掲示板のみんなから元気もらってる。ありがとうございます。こういうときってどうしたらいいんやろうな、

0

校長と教頭むっちゃ素敵やん

校長と教頭は誰1人否定しないなって思った
大人に言われて忘れられないこと、特にマイナス面に忘れられないことを言った大人に対しても決して否定せず、でも生徒の気持ちに共感して
自分もこんな聞き上手、話し上手になりたいと思った!
校長、教頭、大好きです!

0

先が見えない

今日大学入試に向けた進路相談がありました。
センターの結果がいまいち良くなくて自分の志望先が現実的ではないと言われて全く予想もしてなかった大学を勧められました。
判定が良いところがあるだけ良い方だと言われたのですが、挑戦をすべきか安全なところへ行くべきか無限ループです。
あーどうしたらいいのか……

校長、教頭すいません、どうしても吐き出しくて

0

模試終わった

今日は1日模試で疲れた!
自己採点はまあまあだったけど変なミスばっかで
悔しすぎる!
1年後後悔しないようにもっともっと勉強しなくちゃ!!

1

例のお二人の結婚

自分の人生がガラッと変わったけど、やっと立ち直れた(?)
書き込み今更になってしまった
おめでたいお二人◎
1週間くらいたってる、、はやい~

掲示板毎日書き込むっていう今年の目標、
もう達成できなくなってしまったああああ笑

しっかり毎日書き込めるように頑張ろう><

0

わああ!

ふとセカオワlocksの放送終了記見てたらメール読まれてたあああ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)嬉しいい!!radikoで聴いてくる!!!

0

受験

今日、高校の受験(面接)に行ってまいりました!!
うまくしゃべれるか不安だったけど、面接官に「素晴らしい!」って連呼されて、すごくうれしかった~~~(*^_^*)練習頑張ったかいがありました。合格発表は金曜日だから、まだ気は抜けないなwとりあえずよかった!!!

0

いよいよ。

これから入試行って来ます。

めちゃくちゃ緊張するけどしっかりアピールしてくるぞー!

26

ゆりゆづポップンアンケ♥✨('∀'●)

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
毎週大人気!ゆりゆづポップンアンケです♥✨
(*´▽`*)☆彡
★テーマ★
「あなたはなにで掲示板を使ってる?」

♥スマホ!☞いいね~スタンプ!

♥iPhone!☞ファイトスタンプ!

♥パソコン!☞ハートスタンプ!

♥ガラケー!タブレット☞お疲れスタンプ!

♥iPad!iPadtouch!☞うんうんスタンプ!

みんなは、なにで掲示板利用してますか?
ぜひ!レスでも教えて!♥ヾ(o´∀`o)ノ♥

★☆▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷★☆
☆彡♥~レス募集コーナー!!!~♥…¢^_^

♥「あなたの誕生日を教えて!」
☞お祝い書き込みします★
教えたことあるかたもぜひ~♥((((*゜▽゜*))))

♥「アンケートテーマ大募集~!」
☞なんでも('-^*)okラジオネームご紹介♥

気軽にレスしてくださいね!(*´▽`*)♥
大歓迎~♪(*^o^*)

ついに木曜日は、第1志望校受験日!!!頑張る!!!

0

バレンタインに告りたい

この間、恋愛部掲示板で言ったんですけど、バレンタインに好きな人に逆アタックしようと思ってるんですよ。
で、何かプレゼントしようと思ってるんですけど、手作りのお菓子とかだったら気持ち悪いかなって最近思ってるんですよ…。
何かオススメのプレゼントあったら教えてくださると嬉しいです|ω・`)

0

週末アンケート❀(*´▽`*)❀

どーも★桜嵐dёsц☆笑今週もまたまたやってまいりました〜(*´艸`)【桜嵐の!週末アンケート調査☆】のお時間でーす(*´ω`*)

今週もアンケートテーマが二つあります!今週はSOL関係のテーマになってます✩是非とも参加お願いします‎(* . .)))ペコッ

❶【遠山校長or芦沢教頭、特にどっちが好き?】
✩遠山校長♡▶︎▷いいね〜
✩芦沢教頭♡▶︎▷ファイト
>>>>どんな所が好きか教えて〜♥︎

❷【皆さんは、SOL聴いて何年ですか〜?】
✩1年未満▶︎▷真ん中のハート
✩2~5年▶︎▷おつかれ
✩5年以上★★▶︎▷うんうん
>>>>きっかけ教えて〜♥︎

レスもお願いします!(≧▽≦)
皆様のご参加を心よりお待ち致しております(* . .)))ペコッ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
そして流行りに乗って始めたレス企画やります✨目指せ50レス!!!内容は何でもOKやからとにかくレス下さい(*´ω`*)アンケートについてのレスもそれ以外のフリーなレスも全部カウントします(*´艸`)とにかく何でもいいのでレス下さい♥︎レスくれた方は後日紹介します(≧▽≦)前回は少なくて凹みました(ρ≧дq)でも絶対達成したいのでお願いしますm(*_ _)m自由気ままに送ってきてや〜(≧▽≦)
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。

いよいよ入試始まる人も居るね!不安だと思うけど、きっとでゃーじょーぶやて!!(y๑•̀ㅂ•́)1人じゃないよ。支えてくれてる人、応援してくれてる人が必ず近くにいりゃーすはずだで(居るはずやで)✩受験生全員が最大限の力を発揮出来ますように!!諦めずがんばりゃー!!

では、また来週この掲示板で会おう☆来週までしたっけ〜♥︎おやすミセス▷◁♡*。゚

7

アンケート!レスも待ってるよ~(*^^*)

はいはい、こんにちは!
先週末雪が降るかなぁと期待したのに、市内では全く降らなかったのでふて腐れてるおーさか生まれのねこです!笑
じゃあ、アンケートいきましょう!

Q 好きな料理は?

いいね →和食
ファイト→フレンチ
ハート →イタリアン
おつかれ→中華、韓国料理
うんうん→タイ料理

その他はレスで教えてね!
私は食べるのが好きだから、取り敢えず全部にスタンプかな(笑)

レスも待ってるよ~(*^^*)
もちろん必ず返します♪
みんなとお喋りしたいな!

じゃあ、 また来週!