表示件数
4

長文失礼します、、

またもや掲示板の皆さんに動きがあったのでなんだか懐かしくなって勉強しないといけないのにちらーっと覗こうと思って来ちゃいました笑
日産の写真見ると本当に集まったんだな、、すごい、、ってなります笑
BUMP掲示板がリアルにある、、!という感動はすごいです笑
あの人数集まれるとは思ってなかったので来てくださった皆さん本当にありがとうございました、、企画がぐだぐだすぎてほんと申し訳なかったです、、そして時差笑

大学入ってから掲示板に来るのが毎回久しぶりなのでまず「BUMP掲示板」で検索かける作業から入ります笑
懐かしい顔もちらほらあってまた嬉しくなるんですよね〜これが
やめられないです←
ただ何回も月指定しないといけないのはめんどくさいですけど笑(放置してるせい)
そしてなにやらBUMP OF CHICKEN通信なるものが始まっててこれにもなんだか嬉しくなりました、、!BUMP掲示板を残そうとしてくれる人がいるだけでもう、好き!ってなっちゃいますね笑
見知らぬやつに突然好かれても困るでしょうけど、、すいません、、笑
無理しない程度に続けて欲しいなあと思います。時間ある時にでも遡ってちゃんと読みたいなあ。

それはそうと前回から半年ほど時間が経ってしまってて半年前の書き込みにレスつけてくださった皆さんにお礼も何もできてなかったのでここで、、遅くなりましたが櫻井&はーちゃんさん、ビジネスくんさん、おでみさん、りさちゃん、和彦くんありがとうございました、、!Twitterのリプとはまた違った嬉しさがありますよねえレスって。うふふふふふって見ちゃう笑
返レスは今更かなと思うので私が勝手にレス見てにやにやして終わっておきますね、、ごめんなさい、、

毎回似たようなこと言ってる気がしますが、掲示板好きなので許してください←
そんな私は国家試験合格のためのお勉強なうです、、無事卒業が迎えられそうなので残る試練はあと一つ。そしてこれが1番大変。
いやだあ〜〜〜!って投げ出したくなります、たまに投げ出して寝ちゃいます笑
今日は掲示板に逃げて来てしまいました笑
もうやらないので!!あとは前日にパワーだけ貰いにくるだけにするので!!(図々しい)


久しぶり過ぎてまたしても長文ですがそろそろ勉強に戻りますね、、
また来月に!
【BUMP掲示板】

0

いよいよ明日!!!!!(初投稿)

いよいよ明日はSHE'S先生とivy先生の登校日だーーー✨✨
どちらのバンドも大好きすぎて2組が同じ日に登校するなんて、信じられないぐらい嬉しい

0

全豪オープン

錦織選手まーーけーーたーーー……。
今年はベスト16か、
ざんねん

0

きれいごと、綺麗事、キレイゴト、、、

綺麗事ってなんなんですかね!綺麗事じゃない言葉ってなんなんですかね!同情やマイナスワードしか綺麗事じゃない言葉ってないんじゃないかって思ってきました!最近の謎!他人を励ますのが怖い!自分の言ってることは全部綺麗事になってるんじゃないのかな!!!!人を心からやろうって思わせてくれる、校長と教頭が羨ましいです....

0

受け入れたくなくて

どうしよう…涙が止まらない
ななみんが引退は受け容れられない
サヨナラの意味からのないものねだりは、これからどおしようとか不安になる
それとななみんが居なかったらどうなるんだろうて思う
どうすればこの悲しみをわすれられますか?

1

受験おわったー!

1月17日に入試があって、19日に発表!見事合格!!嬉しすぎる!!そして今日スマホを買ってもらって、早速schoolof lockに登録!これからどんどん書き込もう!来週は楽しみにしていた[Alexandros]先生のCDを買う日!schoolof lockを聞いてファンになったんだ!!これから受験があるみんな!!頑張って!!県は違うけど応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

第一志望校に、合格!!そして、念願のスマホゲットだぜ‼

1月に、入試があり本番では、とても緊張していて終わってから、「もしかしらら、不合格なんじゃないかとか」って思っていたら、合格できました‼( ≧∀≦)ノそして、応援してくれた両親や、学校の先生、友達に感謝したいと思います。

0

音楽依存

2013年のスケジュール帳が机の引き出し出てきました。
「sakanaction買った」「MUSICA発売日」「[Champagne]SOL来校」「Tacata'」
あれ、、、書いてる事の9割が音楽がらみ、、、、
音楽とSCHOOL OF LOCKなかったら自分何してたんだろうと思うくらいのスケジュール帳でした

0

剛先生!

また生活指導室に帰ってきてください!
剛先生の声聞きたいです!
たくさんお話聞きたいです!待ってます。

0

やったー!

私立合格しましたーーーー
3月に公立受験絶対に受かって見せる

0

電話下さい

自分は、ラジオパーソナリティになりたいのですが、校長教頭はどうやってなりましたか?教えて下さい!
出来れば、身につけておいた方がいい事も教えて下さい!お願いします!
P.S セブンの乃木坂缶バッジ、コンプリートしました!

0

最近・・・・

最近、Mrs.GREEN APPLEにはまってる!曲のリズムとか歌詞とかなんか好き!もっと深く知りたいな〜!みなさんも是非聞いてみてください!


話変わるけど・・・
受験生の皆さん合格目指して頑張ってください!応援しています!(๑•̀o•́๑)۶

0

セカオワ先生最高!

セカオワ先生のLIVE タルカスに向かってます!!
むっちゃ楽しみ

0

ときどき

ときどき、書き込みたくなっちゃう。
最近全然聞けてないけど…。
久々に聞こうかな。

0

合格!!

第三希望だけど私立受かりました!!!!
モチベ上がる!

0

入試直前ゼミ

なんで、みんなうんうんうなづきながらテストの解説を聞けるのだろうか。
なんで、みんな中間点があるのだろうか。
あー、先生に目を見られちゃった。頑張って涙だけはこぼさないようにしてたのに。絶対赤くなってたよなぁ。

0

落語会にて

ちょっと桂米助師匠に会ってきます
ほんとは歌丸師匠に会わせてもらえる予定だったのですが!!

0

素朴な疑問

校長!毎日おつとめ苦労様です
質問です!
のきさふぉはなちゃんこと、乃木坂を心から愛してやまない校長は誰推しなんですか?
教えてくれたら嬉しいです。

0

人間関係がなぁ

私は今、バドミントン部に入っています。高校からはじめて、今は大分体力も付いてきたかなぁという感じなのですが、人間関係が嫌で辞めるかどうしようか迷っているので相談を聞いてください。

0

カンヌの休日feat.山田孝之

金曜日の朝方にやってたワイドショー(じっぷとか)でやってたので、知ってる人は知ってるとは思いますが、フジファブリック先生の「カンヌの休日feat.山田孝之」のMVが公開されました。

まぁ、山田孝之さん出演のドラマのOPということもあって、今回、山内先生とともにボーカルで参加しております。

「映画祭」をコンセプトに製作されたこのMVは、レッドカーペットの上で演奏するメンバーと山田孝之さんが凄く素敵です。
曲も凄く格好良くて、liveでやったら盛り上がると思います。

山田孝之さんの声は、山内先生と声質が似ていて、1度じゃ違いが分からなかったんですが、凄く良い声だなと思いました。

最初、「山内先生とツインボーカルで歌う」と聞いた時には、「えっ...大丈夫なのか、これ...」「ただの話題作り的なやつだったら嫌だなぁ...」と不安に思ってましたが、ワイドショーで見たメイキングでは楽しそうにメンバーと話してる様子を見て、「あ、大丈夫だな」って思いました。

早くフルで聴きたいです。
楽しみです(*´ω`*)

0

なんかな、

親友2人に裏切られた気分です

0

ないしょの書き込み

だれもわかってくれない。
それでもいい。わたしは頑張るから。だいじょうぶ。

どんなに辛くても、わたしは大丈夫。

シンガーソングライターになる夢は捨てられない。
高校卒業したら、上京して夢叶える。そう決めたから。

いまはつらい事ばっかりだけど、
大好きな音楽と、
なかなか会えない幼馴染と、
いつも隣にいる心友と、
そしてSCHOOL OF LOCK!があるから。
だから大丈夫。
絶対第一志望合格して私は夢叶える。

0

わからない

自分が今どんな顔をしているのかわからない。
友達と話してるときとか、演劇してるときとか、電車乗ってるときとか……。
もうわかんないや

0

サンデーモーニングに掛布さんが出てる!

0

どうしよう…、……………………………………………

おはようございます。行きたいと思う大学はあるものの、C判定、先生に勧められた大学はA判定でどちらに行こうか迷っております。どうしよう…、………
早く決めないとやばいやん………焦る(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)こんな俺にレスくださいお願いします。

0

初投稿

 こんにちは。最近掲示板登録をしたみかんおれんじと申します。たくさん投稿はできないかもしれませんが、何かあったら書き込みます。
 これからよろしくお願いします。
※登録後気づきましたが、名前が似てしまった方がいました。すみませんでした。

2

初めての書き込み

初めまして‼︎初書き込みです。登録して間もないのでまだまだ駆け出しですけどよろしくお願いします‼︎
簡単な自己紹介をさせてもらいます。
中学3年生で受験生です。
乃木坂46と欅坂46が大好きです。
推しメンは乃木坂はななみんとあしゅ、欅坂はべりさです。
スポーツなどは、サッカーをしています。
校長‼︎チーム乃木ヲタとしてよろしくお願いします‼︎
本を読むこととジョークを言うのも好きで、音楽は全般好きなのでいろんな掲示板に顔だすと思うんでよろしくお願いします‼︎
ということで、これからよろしくお願いします‼︎夜遅くすいませんでした。