表示件数
5

信じる!!!できるって♥✨ヾ(*´∀`*)

※※※不安を消すためにハイテンションでいます!!!(笑´∀`)

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日♥✨

第1志望校受験日!!!ヽ(´▽`*)ゝ✨♥

正直、怖いよ!!!不安だよ!!!

でも、

ここまできたらやるしかないよね!!!

掲示板のみんなにも、たくさん応援してもらった!!!

友達にも先生にも家族にも!!!

ありがとう!!

やったる!!!

合格するんだ!!!

行ってきます!(*^^*ゞ

ファイトスタンプください♥✨

2

あ、ありのまま…

ありのまま今起こったことを話すぜ!
昨日ミセス先生のFM福岡の公開収録見に行ったと
思ったら来週ミセス先生がSOLに来校することになっていた!
なにを言っているか分からないと思うがそれ位ミラクルってことさ!
そんなわけでミセス先生来校嬉しいです( ≧∀≦)ノ

21

お休みなさい、( ˘ω˘)スヤァ

来週のオーラルどうしても聞きたいので早くインフル治すために寝ます(笑)
皆さん、お休みなさい\(^o^)/良い夢を( ˘ω˘)スヤァ

0

奥が深い…☆

中田ヤスタカ先生のお話きけてよかったです!すごい勉強になりました!
これからもPerfume研究員の楽曲楽しみにしてます♪

0

今を大切に♥✨(*´∇`)

今まで、

「あの頃の自分に戻りたい」

とか、さんざん思ってきたけど、
戻れないものは戻れないんだから、

今、この時を大切にしていこう♥✨ヾ(*´∀`*)

今は今しかないんだもんね!!!('∀'●)

うん。

明日、第1志望校受験日。(*´∀`*)ノ

後悔しないように。

頑張ろう。

やるっきゃない!p(^-^)q

0

先ほどの追記!

そしてPerfume研究員やきゃりー園長を始め、これからも中田先生が提供する楽曲に期待しております!!2組の曲を作れるのはこの世に中田ヤスタカしかいない!!!

0

めっちゃ勉強になりました

何か苦しいことに追い詰められているって考えるより自分は今ボーナスステージでコインとっているって考える方がいいのかもしれませんね。だって好きなんですもの。好きには勝てませんもんね。

0

今夜の短歌#44

明日から高校生活最後のテスト。がんばるんば。

【今夜の一首】
つま先の 冷たささえも 君のせい
そうやって逃げる 私はワルモノ

0

ありがとうございました!!

中田ヤスタカ先生、ありがとうございました!!!
やっぱりすごい人なんだなぁと実感しました。
また次回の来校をお待ちしてます!!

0

柔道

強化選手とかが選ばれるような大学に受かるって、相当実力があって、かなりの努力してきたんだろうなぁと思うとすごいです

オリンピックで見たいですね!でも過度な期待はプレッシャーになるだけかもしれないし、それっぽい人を見かけたら応援します(((

0

ありがとうございます

なかた先生の話を聞くと、自分はとても小さなことから逃げようとしているだけだとおもいました。
推薦の作文を書いてます。
ありがとうございます

0

なんかすごいな

パソコンとかの機械で音楽作ってるのってかっこいい
楽器とはまた違ったかっこよさがあるよね
そしてイントロのはじめを聞いただけでTOKYO GIRLだって分かってしまった…録音したやつ聞きまくったせいだ

0

よし!

親に彼氏いることばらした!
(突然ごめんなさい)

0

合いの手

校長の合いの手の音源欲しいかも
聞いてるだけで楽しそう
中田ヤスタカ先生どうですか?w(冗談ですけど…でも欲しいのはほんと)

0

STAR TRAIN

ぼくはperfume研究員のSTAR TRAINがほんとに大好きです!
どのような気持ちで作られたのかぜひ教えて欲しいです!
校長、聞いてください!

3

ヤスタカ先生に質問(((o(*゚▽゚*)o)))

中田ヤスタカ先生!!
私はバンドを高校でつくりたいとおもってるんですが自分で曲をつくりたいのですが、少し不思議な音楽にしてみたくて、そのためにはどういう音を使うといいでしょうか(。-_-。)

0

逆電

ヤスタカ先生と話したいなー悩み聞いてほしい

0

簡単なことか、

なりたいものがあるなら、そこに向かって動けばいいのね、

努力あるのみでした

0

追いつかない

私は時々、小説や詩、絵を描いたりするのですが、頭で考えることに手が追いつかず何を考えていたか、何が浮かんだか忘れてしまうことがあるのですが、中田ヤスタカ先生は経験ありますか?また、どう対処していますか?

0

がんばるぜい(o^^o)

バレンタインに向けておかし作りするぞ!!!
男子になんてあげない…友達に振る舞いまくるんだぁ〜♪笑

※お父さん、おじいちゃん、弟にはあげるけどね

0

質問!!

何かを始める上でステップ(段階)ってやっぱり大切なんですかね??また、どういうステップが理想なんでしょう??素人が先入観をもたないで自己流でやるやつと、何かに感動してマネするところから始まるやつと、ちゃんとした学校とかで教えてもらってから始めるやつ、始め方としての理想みたいなのお聞きしたいです。

2

逆電希望

好きな先輩がいます。その先輩が遠い郊外の高校にいってしまいます。会えなくなる前に、告白をしたいです!その告白する勇気を僕にください!お願いいたします!

0

活かしたいです!

自分は今、大学で建築の勉強をしているのですが、先程の中田先生のお話が活かせると思いました!

0

懐かしすぎ笑

"おたな"先生懐かしすぎてやばいんだけどwww

0

むかつく

負けてもヘラヘラしてるやつがレギュラーなのがむかつく
そんな奴らに負けた自分の下手さにむかつく
明日の練習で見返してやる
結局はコーチ

0

ミセスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

やったぜ!!!!
1/30(月)Mrs.GREEN APPLE生出演やん!!!!!
もう今から全力待機するわ!!!!
早く月曜日来い!!!!

0

合格しました!

高校合格しました!吹奏楽をやっている私にとって憧れの高校だったけれどいろんな人に反対されて一度諦めた進路でした。でも、高校の先生から部活推薦のお話を頂いて、反対してた人たちに納得してもらえました。憧れの学校で憧れの先生や先輩方と大好きな吹奏楽に打ち込める幸せを3年間噛み締めながら生きます。そして部活も頑張りつつ将来の夢に向けても頑張ります!

0

スクールフォース❀(*´▽`*)❀

スクールフォース出てみたい!!!!!!(✿´∀`✿)
頭良くないけど。笑
挑戦することに意味があると思う〜〜!!!!❀(*´▽`*)❀
エントリーは完了してるから来るのを待つだけだ★★いつか出たいなぁ〜って言っても今19歳だから出れる権利あと一年もないけど笑笑