表示件数
3

ミセス先生

幸せな時間をありがとうございました。
これからも、ずっと大好きです。

1

明日だぁーーー♥✨(≧∇≦*)

やばい!!!今から緊張!!!(笑´∀`)

ついに、明日は、第1志望校合格発表です!!!

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

試験のときよりドキドキ♡♡♡(。ノωノ)

合格だといいな♥✨(*´▽`*)

みんなに笑顔で報告したい!!!

2

繋がりとshareを大切に

ミセス先生本日は授業ありがとうございました!!
相変わらずトークは面白いし、息もピッタリなミセス先生、「大切な人」と「大切な感情」をどんどん共有していきたいです!!
 高氏先生期待してますよ~

0

ありがとうございました!!

ミセス先生の新しいアルバムはみなさんの新しい魅力がたくさん詰まっていますね!
今回もたくさん話が聞けて良かったです!同世代としてこれからもみなさんを応援しております!
ミセス先生、ありがとうございました!!またお待ちしております!!

1

ついに!

来週から受験がはじまります。
まずは併願合格!
頑張ります!

0

Mrs.GREEN APPLE

ずっとずっと大好きです。

楽しい時間をありがとうございました!

0
0

ありがとうございました!

ミセス先生、この時間から皆さんめちゃくちゃテンションが高くて聞いていてとても楽しかったです!またの来校もお待ちしてます!
そしてブッチェを越えるキャラを期待してます笑

0

繋がり

ミセスと繋がれて本当に幸せです。
大好きです。ミセス先生ありがとうございました!!!!!!!!

0

今あるうちに…

お父さんとかと話しづらい、話さない人とか多いとおもいます。でもぼくは話したくても話せないです。父はリハビリをしているものの言語的なものは戻らないと思われます。だから皆さんは今お父さんがいるうちに、いっぱいしゃべって後悔しないようにしてください。僕はとても後悔しました。今もしています。だから話しづらいかもしれないけど、話してください。

0

魅力的!!

ミセスの曲は全部がキラキラしてて大好きです♡
これからも応援してます!!

0

もう終わりかぁ

今日、授業時間がいつもより短く感じる。
また生放送教室来てくださいね。ミセス先生。

0

ミセス先生!

Mrs.GREEN APPLEのみなさんおつかれさま!
なんだか聴いててタメになりました!
これからもずっとついていきます。
群馬公演楽しみにしてます!

0

おもしろすぎる

いや、ミセス先生面白すぎでしょ(笑)(笑)
大森センセー(笑)

0

JOURNEY

これからミセス先生は、どこへ行く、、、。
ワクワクしかないです!

0

ミセス先生!

Mrs.の良さをみんなにシェアしたい!分かち合いたい!

0

ミセス先生ありがとう!

今日は貴重な時間をありがとうございました!!
これからもミセス先生を、応援し続けます!
時にはしっかりと休んで、美味しいものたくさん食べてください!無理しすぎないように無理してください!

0

受験!

受験生です!
後2日後には私立の受験があります。
がんばれる応援メッセージが欲しいです!

0

できない!

かっこいい!私もできるようになりたい!とおもってベースを始めてもう少しで2年経つけど全然成長しなくて、もー、ベースやだーとおもって自分でミセスのスピーキングやりたい!って言い出したのに全然やらないで、ふざけてもー軽音部廃部ハイブゥ!とか言っちゃうくらい楽しいと思えなくてあーもーどーしよー。練習しなきや。とおもうけどベースやりたくない気持ちが混ざってしまう(>_>)ミセス先生はそんな経験ありませんか?

0

たかしのベース!

たかしのベースソロ大好きぃ!!!だいすき!
だいだいだいすき!!!

0

soFt-dRink

この曲を聴くと、時は本当に儚いもので、今を大切にして生きていかないといけないなって思える曲です。

0

お父さん

私はお父さんが大好きだな〜
この間まで、雷が怖くてお父さんと寝てたし
後ろからぎゅ〜ってしちゃうし

友達はお父さんキモいとか言ってるけど、
やっぱり私も普通ではないのか…?

0

親子関係

私は逆にお父さんとの距離は全然無くて、たくさん志望校の相談相手になってくれて、本気でぶつかってきてくれて一緒に泣いてくれて、、ほんとに尊敬する人です。
でも私の周りにはお父さんと上手くいかないっていう子が多くて、よく相談されて、どうしたらいいかわからなくなる。「お父さんは待っている」ってことを次相談されたら伝えてあげたいです

0

共感

私もお父さんとの接し方がずっと分かんなくて、家族なのにどうすればいいのかわからず悩んでいました。でもみなさんのお話を聞いて、ちょっとずつでもお父さんとの距離を縮めていこうと勇気が出ました!
お父さんは出張が多くて家に帰ってくる機会が少ないのですが、久しぶりに帰ってきた時に勇気を出して離してみたいと思います!
勇気をありがとうございます!!

0

Mrs.

ライブめちゃめちゃ楽しみです!
アルバムのMrs. Green Apple を毎日聴いて楽しみが大きくなります!!

0

バレンタイン

パカパカさんの話について!
バレンタインをつかって話してみてはどうでしょうか!!