表示件数
0

ゲレンデにて

校長!
スキー場で、生徒には会えましたか?
何かおごったんですか?
いくら?
620円とか言ったら、今度は校長にしぶちんの称号が送られちゃいますよ?

0

らいぶのかんそう!

初ねごとさんライブ、行って良かったです!!
ねごとさんがGIRLS LOCKS!担当してた時が私がSCHOOL OF LOCK!を一番頻繁に聞いていた時代なので、とても懐かしかったです。
でもその時代のイメージからか、かわいい、ほっこりした雰囲気なのかと思いきや、曲の感じもあって大人な、少し妖艶でおしゃれな印象を持ちました!
ライブハウス初めてだし、意外と男性が多くて緊張しましたが、女子エリアのお陰で余計な心配なく楽しめました☆
また行きたいな〜

0

大学入試

国公立大学の前期選抜の丁度3週間前になりましたね。
ラストスパートをかけていかなければ…。
E判から逆転合格して合格体験記を学校に残したい!
がんばるぞ!!!

0

不安で

大学受験中ですが不安で不安でたまりません。
合格するかどうかはもちろん、大学に入った後の自分について。本当にその大学、学部でいいのかな、自分がやりたいことってなんなんだろう、なんか、なんか違う気がする。
そんな気持ちを抱えながら受験したら負ける気しかしませんが…
ストレスなのか、毎日だるくて吐きそうで、心臓が痛くて、集中できなくて。人の声が聞きたくて、中2くらいまで、かな?、聞いていたschool of lockに戻ってきてしまいました。教頭が変わってらっしゃいました…笑。根本的な解決には至らないですが、気持ちを書くことでスッキリする部分もあるかな、と思って、初めて掲示板にも書き込みをしました。ああ、今も心臓が痛い、うるさい。こんなことしてる時間にもみんなは勉強をしてて、でも自分はそこに向けて勉強をするので合ってるのかな?もう、分かんないです。
お目汚しでしたらすみません。この暗い気持ちだけでも吹き飛んだら、いいな…

0

インフルエンザ

私は今、インフルエンザみたいな症状がででます。明日も遊びに行く予定なのに、いけなくなりそうです(>人<;)そこで質問です。しんどいとき、みなさんはどうやってのりこえていますか?

0

「だいじょうぶ」

大学入試を受けてきました。
女子大なので周りは皆女子。
そんな慣れない環境の中で凄く緊張してました。
その時、頭の中で“大丈夫、大丈夫、大丈夫だ!”とブルエン先生の「だいじょうぶ」が流れ始めたんです。
「だいじょうぶ」はこの間の生放送のときに初めて知った曲なのですが、“大丈夫”のフレーズが頭から離れなくて思わず楽曲を購入(苦笑)普通ここまで大丈夫連呼されると「大丈夫じゃねぇよ」とか思ってしまうものですが(笑)ブルエン先生のは何か違いました。
本当に大丈夫な気がしてきて自信を持って受けるとこが出来ました。

スクオブを聞いてて、ブルエン先生の「だいじょうぶ」に出会えて本当に良かったなと思った瞬間でした。ラジオって素敵ですね。

0

実は、、

実は昔(小学生の頃)片手で触ったものを同じ強さで同じ場所をもう片方の手で触らなきゃいけないっていうマイルール的なものが私にはあったんで
す。他人から見たら同じものを何回も違う手で触ってたりしたら変な人だと思われると思い、そのマイルールに結構悩まされてて自分は病気じゃないか?!と思ったこともあったんです(笑)
そして最近、ユーチューブでSUPERBEAVERのヴォーカルのぶーやんが私と全く同じマイルールが昔あったと言ってたんです!!もうすっごく嬉しくなったのと同時に病気じゃなくてよかったって思いました(笑)ちなみに今はそのマイルールは克服できました(笑)いつかぶーやんに私も同じマイルールあったんです!って言えたら嬉しいです(笑)

0

結構ぐさっと……

約一ヶ月前に彼氏と別れたんですけど、
結構ぐさっとくること言われました。
好きになれんかったってなんなんだ。
一緒に居ても楽しくなかったってなんなんだー!!!!

0

私があと2ヶ月やり過ごそうと思っていることは・・・・

高校生活です。
来月の2日に卒業するので2ヶ月もないんですが・・・。
4月からは社会人!
今のうちに高校生活をエンジョイしたいです!!!!!!

・・・・・トラブルに巻き込まれることが多いんですが・・・。
もう巻き込まれないことを願いつつ・・・。

0

はぁ(´ヘ`;)

人が疲れて寝ているときに大声で人狼をすること以上に人にストレスを与えることはあるでしょうか?
あると思う・・・いいね
ないだろ・・・・おつかれ

0

受験生のみんな

今頃受験生は塾とかで勉強してるんだろうなぁ…去年の今頃、たしか塾にいたなぁ…でも、今となってはいい思いで。頑張って良かったと思ってる。だから、受験生のみんな、負けんなよ。後悔すんなよ。

0

やったー

今日ユニホーム着てリベロで試合に出たー
そして何と二試合勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バリ嬉しいー
明日も大会があるー
頑張らねば
けど楽しいー
このままリベロで頑張ります!!

0

がんばるぞい!

明日は検定すごい緊張だけど頑張るぞ

2

やり切りたい、のに

ほんとにセンターボケしてます
気合いも何もないです
わたしの志望校がセンターだけでいけちゃうってこともあり、、
私大で結構上目のところに出願したのにこのままじゃただのお金の無駄だなって思います
もうセンター前の頑張りをゼロにしてしまった感じがあります
こんなんじゃ第一志望も受かる気がしないです
てかこんな人が一番嫌いだったのになぁ
どうやったら切り替えられますか?

0

教頭ーーーーー!!!

朗報です!!
教頭が好きな「Freedom」という題名の歌があります。
BRADIOというバンドの曲です。
ぜひ、かけてください!
もし、既にかかっていたらすいません。

1

つらい(´・_・`)

最近、いじめがひどくなってきた…
男子からの目線が痛い…
学校に行きたくない…
でもそれは逃げたみたいなことになるから絶対に休みたくない
(´Д`)ハァ…どうしたらいいんだろう

0

お久しぶりです!

年が明けて初めて書き込みします!高校生になってなかなか書き込みが出来てませんが、今は部活を頑張っています

0

お久しぶりです!

お久しぶりです
RNみりんとさとう です!!
(と言っても覚える人はほぼいないよね笑)

スマホアプリの掲示板がなぜか開けられず
インターネットのページから掲示板に書き込もうと思っても
IDとパスワードを思い出せませんでした。笑
ようやく思い出して書き込みしてます!!

これからはバンバン書き込むぞ――!!!!

また、よろしくお願いします(^o^)/

0

北信越!

明日北信越です!
てか、今移動中です!!
少しでも自分のためになるよう、がんばろ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

0

親不孝者

さっき母親に説教されました。
言われることはもう全部自分でわかってました。
説教と言っても、電話じゃなくてメッセージ。
だから怖くてスレッド消した。もう残ってない。
私は親不孝者です。
1度やってしまったことはもう戻ってこないのです。
あなたの貯金と弟の貯金から授業料取るからねって言われたけど
やっぱりそこまで家にはお金が無いんだってわかってる。
もっと過酷な現実を突きつけられた。
お金は大事なの知ってる。でも家に帰ればお金お金…ってお金のことばっかり。
なんだったらもう学校辞めたい。
別にだるいからとかじゃない。
お金が無いから学校辞めたい。
そこまで私にお金かけなくていいよ、もう。
私立高校+寮に入ってる私。
それでも、両親には学校辞めるっていう選択がないのはどうして?
私に学校行ってほしいの?なんなの?
お金ないのに?
だったら最初から私立高校+寮を賛成させんな

0

リセット

簿記の勉強中なう
でもだんだん気が散ってきた
同じことを2時間以上続けられたことがない
授業中すらまともに受けてたためしがない
だから トイレに行ってみたり しゃっこい水を飲んでみたり 目薬をさしてみたり イヤホンつけて爆音で音楽きいてみたり
でもなかなか続かなくて 知らないうちに 折り紙織ってたり こうやって掲示板のぞいてたり チョコ食べてたり
リセットしようと思ってるんだけど上手くいかない
でも 高校卒業までに三級はとりたい
こういうときはどうすればいいのだ?
悩ましい

0

シチュエーションが大事

「大丈夫?」って言葉は別にほんとにそんなつもりなくても相手にとって煽ってるように聞こえてしまうときがあるみたいで、ほんと難しいです。なんなんでしょう?ほんとにそんなつもりないんですけどね。ややこしい方向に考えちゃダメだ。

0

来週も♡

やっぱりスクールオブロック最高‼
校長のおふざけ【笑】と教頭のツッコミがあっていて最高♡
来週も必ず毎日聞く!
あと、おもてなせイングリッシュの後のBGM長くないですか?【笑】

0

運命の日

明日は乃木中46の“5th year Birthday LIVE”の一般販売です。自分はななみん推しで、まだチケット取れてません絶対とってやるるるる
※もう、したっけうちわは作ってあります!

0

英検

一次受かりました!面接頑張ります!

21

きいてみた!♥✨

1回きいてみたかった!!!('∀'●)♡♡♡

「あなたが似ている有名人は?」

すこ~し大きく言っても、大丈夫です(笑´∀`)♥
1回でも似てる!って言われたことあったりとか!

ぜひ!教えてください~☺★
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

0

今日!

今週もありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

セカオワナゴヤドームTarkus楽しんできます!

来週もよろしくお願いします(*´ー`*)

3

挑戦

英検3級合格しました!
ちなみに、高1です。
高1で3級とか…
って、みんな笑うかもしれないけど…
私は、とってもとっても嬉しかったんです。
中学の時、受けて落ちたんです。
トラウマで、もう絶対受けたくない
って思ってたんですが、
お母さんや友達に励まされて…
頑張って受けたんです。
受けた甲斐がありました。
挑戦してみないと、人は変われないのだ
と、改めて実感しました。
次は、2次。
あとわずかな高1を楽しみながら、
勉強頑張ります!

2

どうしよっかなぁ

明日旅に出るけど、帰りにTSUTAYAによろうかな。
でも最近めっちゃアーティストがアルバム発売してるんだよな。

今のところ、ぼくりりかオーラルかブルエン先生のどれかのアルバムを買おうかと悩んでるけど、どれがいいと思う?

それか、ドロス先生のスノサン。

一応採用するかはわからないけど、アンケートしてみる。

ぼくりり→いいね
オーラル先生→ファイト
ブルエン先生→ハート
ドロス先生(スノサン)→おつかれ


また来週だね~