表示件数
1

助けて、乃木ヲタ軍団!

「サヨナラの意味」のMVの8分18秒のところが、どう頑張っても見れません。
どうすれば見れますか?乃木ヲタ軍団の皆さん、教えてください!

3

Perfume、

さっきの余韻でradikoのタイムフリーで10回は聞いた。
あぁ。もう人生終わってもいいや、ってくらいうれしいww
勉強もがんばれそう!

英語のワークの○付けしながら聞いてたけどあのあと進まなかった(笑)

2

明日!

音楽の授業でオペラ歌手の人が来るらしい。
えー、ギターやりたい。。先週ちょっとだけコード覚えたのに。。

0

ありがとうございました!!

ねごと先生、今回は貴重な話をありがとうございました!!
今度は是非とも生放送教室でお待ちしております!!

1

ねごと先生

ねごと先生のGirl'sLocks聞いていたので懐かしいです。
なんで、そんなに仲良しでいられるんですか?
女子ってギクシャクするイメージしか…(12年間女子校で育ちました)

0

飛べ

ねごとのことは名前くらいしか知らなかったけれど、今日の授業でメロディーとか歌声とか一気に惹かれて、かなり好きになってしまいました。いろいろと大変なこともあったようですが、今日生まれた新たなファンの立場から、これからもずっと、かっこいい音を奏で続けていってほしいです。
飛べ、ねごと!

0

ねごとというバンド

Zoomのときメッセージ読んで頂いた者の一人ですが、やはりねごとは僕にとってとても大切なバンドです。皆さんの音楽に対する素直さが、とても伝わってきます。ナンバーガールと出会えたのもねごとがきっかけです。4人の音楽・世界は、僕の日常の一つになってます。まだまだ進化しほうだいのねごとが、同じく進化途中の僕をワクワクさせてくれる。僕は受験生ですが、今年で大学決めて、バンドしたいです。応援してます!

0

ねごと

なんだかんだ俺もSOL10年近くなるんだなー!そう考えると昔の俺にもっと音楽やれってケツ叩くのと同時に世界を広く見れるようになったぞ!って言ってやりたい!笑そう思えるきっかけになったのもこのSOL!!

0

えっ…

生放送教室で書き込み読まれた…
初期から聴いてるけど読まれるの初めてで、しかも大好きなねごと関連やからめっちゃ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

10代じゃないのにありがとうございます☆

1

バンド(((o(*゚▽゚*)o)))

バンドの過去がわかる!!
し・か・も『ねごと』先生だし!!
私の夢の参考にしよー( *`ω´)
女性四人組は珍しいからなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2

楽しい雰囲気のなかすみません

今、風呂から上がってストレッチしながらテレビ見てたんですよ。そしたら、みんなも絶対知ってるある超有名な政治家さんと、どっかの評論家みたいな人が出てたんです。
でもその二人は、Twitterで仲が悪くなったらしく、その理由が「そのどっかの評論家が超有名な政治家さんのことを、Twitterで、面識もないのに呼び捨てにしたから」らしいんです。

どう思いますか!?

私はテレビで聞いたときに、
はぁ?今そんなこと話してる場合じゃないでしょ?今は人類で団結してさ、地球温暖化とか、そういうところに力入れる時代じゃないの?確かに呼び捨てにしたのは悪い。だってそれはモラルに反するから。
でもそれってテレビで言うほどの事なの!?
しかも「Twitterで」って、Twitterって人の悪口書くためにつくったんじゃないし!
地球規模で解決すべき問題があるというのにさ、日本を変えるべく立ち上がった人たちがそんなんでどーすんの!?
って思いました。

これって私の心が狭いだけですか?

0

まじか!!

銀魂゚のEDってねごと先生だったんだ!初めて知った!

0

同じ名前!?

都道府県聞いてないから俺??と思ってきいてたら俺じゃね~w
パピウムの皆さんにメッセージ打ってないのに、、と思った~ww

2

やかもひめ

やかも認定の後のポンって音、星野源先生の雨音と音似てる気がします笑笑

2

未確認フェスティバル♥✨( ´艸`)☆彡

ぜったい!ぜったい!ぜったい!

行きたーい!!!!!

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

最近、SOLの生徒さんと未確認フェスティバルで、
自撮りする夢をよく見る!!!(笑´∀`)♥

もう、今からお金ためてるからね!(笑´∀`)

3

聞いてみたい!

絶賛受験生に聞いてみたい!(もと私も受験生wwww)
 
幼なじみの親友があと少しで本番の試験あるんでなにか差し入れを渡してあげたいんですけど何をもらったら嬉しいですか??

食べものでもいいしこんなのがいい!って言うものでもいいので是非受験生の方のレスお願いします!!

0

やばいー

やばいめちゃくちゃ足痛い
さっき転んで思いっきりぶったところまた痛み出した(●≧艸≦)
明日歩けるかしら…苦笑

4

嬉しい!♡

わー、うれしい!Perfumeさんに書き込み読まれてる!
「[NAKASHI]ちゃん」って呼んでくれた事がまずうれしい。
掲示板に書き込みすぎて『いつかいたやつかな…』ってまず不安がよぎるww

宿題しながら聞いてたからびっくりした。友達に自慢しよ←笑
最近嫌なことが続いてたから、(お弁当箱の件)幸福がやっと来た!!!

岡山にはアーティストこないんだよね…。

0

四連休♪

明日からバイトが休みで四連休だ~♪

だからお姉ちゃんとショッピング(*^-^*)
楽しみ!

ラジオもちゃんも聴くよ!!!

最近5時間で疲れたー!

0

久しぶりって感じです

私は今大学2年生。もうすぐ3年になります。
SOL、私が中学・高校の時に聴いていました。
当時は掲示板に書き込み出来なかったので、
20歳で恥ずかしいですが書き込みました。
私の学生時代の息抜きというか、、、、
なんだか、母校に遊びに来たみたいな気持ちになりました笑
高校と大学受験の時は
本当にお世話になりました!
お陰で楽しい大学生活送ってますよ♡
今は大学受験の方が多いのかな?
SOL聴いとけば合格します!笑
頑張れ受験生!!!!

0

ピアノの方www

最近ピアノの方登場し過ぎじゃね!?www

それもあって最近バイト部長いwww

1

お!♥✨(*´∀`*)ノ

NAKASHIちゃんだー!

よくレスくれる~

今日、仲いい人たくさん読まれてる(笑´∀`)
嬉しい~♥

0

懐かしい!

なんか生放送教室聴いたらねごとのインタビュー流れてて、とても懐かしくなって初めて書き込んでみました!笑
中学ぐらいから聴いてて、その時はやしろ教頭とやましげ校長でしたけど、今は全然違って、なんか寂しいけど、でもやっぱ聴いてて良かったし、今でも時々聴いて楽しいし。
全然まとまってなくて大変な文章になってますが、とにかくありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

0

お願い!

校長、教頭!お願いだから読んで!
ひさしぶりの書き込みです!
(特に内容はないよう…)

0

ウケる(≧∇≦)

ピアノマジ笑える(≧∇≦)(≧∇≦)
あーやばーい

ウケる(≧∇≦)

やっぱりスクールオブロック最高♡

今日の嫌なこと吹き飛んだ♡
ありがとー

0

SOLはなくてはならない存在٩(๑>∀<๑)۶♥♥︎

私にとっても、SOLはなくてはならない存在です♡♡♡♡

いつもありがとうございます♡♡♡♡

これからも宜しくお願いします٩(๑>∀<๑)۶♥

これからも大好きだぁぁぁぁぁぁ(♡´▽`♡)

0

懐かしい。

DJ TANAK@さん、懐かしい!

突然の再登場にびっくりしました!

0

配偶子

高一で配偶子はやってないよねー、てか、生物選択してない高三の僕も初めて聞いたぞ…笑
それとも、中学の範囲になったの?

0

おめ~~~!!

弟よ、六千円おめー!
分けてくれたって、いいんだぜ…?(笑)
とりあえずお疲れ様!(*´∀`)ノ

0

どうした~‼笑

今回の簡単すぎやろ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑