表示件数
0

すいませんでした!

最後に逆電に出てたチビの骨格君。
その前をちゃんと聞いてなくて、声だけで女子だと思って書き込んでしまいました。この度はほんとにすいませんでしたーーーー!!!_|\○_



、、、逆電羨ましかったです。

0

嬉しかった

田邊先生と分かり合えた気がして嬉しかった。
明日も学校。明日はめちゃめちゃ行きたくない。三送会のビデオ撮影…部長と揉めた。部長がしっかりしてくれない。1年生まとめて自覚持って責任持って行動して欲しいよ…
部長は同じクラスだし。会いたくもない。

0

では

皆さんまた明日この教室で会いましょう!
おやすみ!

0

ありがとう

SOLのおかげで平日も楽しく過ごせてるよ。

0

よろしくお願いします!!!♥✨(*´∀`*)ノ

今日、校長が話してた、

「スクールオブロックで、修学旅行したら?」

って、話!!!♥✨(*´Д`*)☆彡

実行してほしいです!!!
ご検討よろしくお願いします!( ̄人 ̄)

みんなも、参加したいはず!☆彡( ´艸`)
絶対絶対絶対楽しいもん!!!♥✨(≧∇≦)b

1

Q&Y

実は今日はじめて聞いたけど、桑田佳祐先生の
「ヨシ子さん」が裏でかかっててジワったwww

面白いなーw

1

今日もかからなかった

今日の最初の自転車の話のあと、校長のことだから「走れ!Bicycle」かかるかと思ったら、かかりませんでした・・・
SHISHAMO先生だったから、別にいいんだけど・・・

0

話しそう!

高校卒業と同時に大学に通うため家を出て、それから無効で就職する予定なので、家族とは暮らせないので、大好きな家族とたくさん話すようにします!!

2

逃げるは恥だが役に立つ

秋田県で現在再放送されています。TBS系列の局が無いのでリアルタイムで見れなかったのです泣
自分は星野源先生が好きなのですが、見れなくてもどかしく思っていたのです。だから、録画して全話見る予定です。やっと、っていう感じですがこれから逃げ恥楽しみます。

0

いつぶりだろう。

最初から最後までちゃんと聞いた。やっぱりいいね、SOL!は。すごい落ち着く。なんかあったらここをホームだと思って、また戻って来たいな。

0

やっぱりこれが好き!

久しぶりに()最初から最後まで聴きました…この雰囲気の生放送教室がやっぱり大好き!
明日は寒くなるそうですので、暖かくして過ごしてください〜!明日はずっっっと楽しみにしていたライブ!!!わくわくです!!!

0

なによ、もうオネエなの〜?

なんですか、教頭。
なんでいきなり終了間際に
オネエになっちゃうの〜?
やだ、もう〜…なんでオネエに…笑
やめてちょうだいよ〜〜

1

じゃんねーん。+゚(*ノ∀`)。+゚(*ノ∀`)。+゚(*ノ∀`)

芦田愛菜ちゃん、残念ながら、今回は、

逆電こず…σ(^◇^;)σ(^◇^;)σ(^◇^;)
何回か出てるので仕方ないとこも…

なんか、すごい、
「芦田愛菜だしてー!」

って、言ってくれたひとが、たくさんいて、

ありがとうございました♥✨((*´∀`*)ノ♥✨

感謝✨
また、次の機会に~♥

高校入ったら、寮だから、今のうちにほしいんだよなー…( >_<)( >_<)( >_<)

3

校長教頭ありがとうございます。

逆電嬉しかったなー
北海道14歳で来るかなーとか思っていたらまさかのびっくりです。
ただすごい緊張してました。
また逆電来るように明日からも学校頑張ります。
本当にありがとうございました。

4

高校受験

私は今中学2年生で、来年初めての受験です。やりたいことはあるけど、その高校に行けるほどの学力がありません。でも、勉強勉強と思うほどやる気が無くなってしまいます....。初めての受験で緊張するし、学力が低いから受からないと思って志望校を変えるべきか悩んでいます。何もかもどうすればいいかわかりません(´・_・`)先輩方、なにかアドバイスを頂けないでしょうか?

0

逆電

いいな~逆電・・・
ケータイ持ってないもんな~

0

逆電

明日も逆電の授業をしてほしいです

0

私だって…(●≧艸≦)

‪私だって話したいだけなのにーーーー‬(。 >艸<)(。 >艸<)(。 >艸<)
‪なんでこんなに縁がないのかね‬(。 >艸<)
‪逆電来なさすぎて笑える…笑‬

0

久々SOL

インフルエンザでしばらく聞けてなかったけど
アポ電きて嬉しかった!!
これからも掲示板書き込んでいきます!
ありがとうございました!

0

え?!?!

ちびの骨格さんって男の子??
女の子って思ってた!!!
めっちゃ声かわいい!!私女子で声低いほうだから羨ましい……

0

ありがとう

校長、教頭
昨日は最後に書き込み読んでくれてありがとうございました
また書き込みます!

0

1時間遅れのアドバイス

約1時間遅れですが、僕の知っている知識を。
魚の骨がのどに刺さったときにご飯食べると、骨は抜けるかもしれないけど、抜けるときに喉がえぐられるそうです。怖いですね~。
水で抜けるとは、知りませんでした。驚愕。

0

事実。

今週の『プロフェッショナル』で、『北の国から』の五郎さんの秘密に驚いた。
衝撃的すぎます。

0

ありがとう

校長教頭の声は魔法みたいです。ほんとに、文字通り、元気が出ます。
ありがとう。

3

おしえて

掲示板のレスに返信する方法ってあるんすか?

0

逆電欲しかった

校長の恋愛の調子とか教頭のDVDの売れ具合とか気になったのに
欲しかったなー

0

片思いに戻りてぇ!!!

これって贅沢か!!!
あのドキドキが良かった気もするぞ!!!
もう1回!もう1回!!!!