表示件数
1

ありがとう

校長、教頭ありがとう。
私も校長、教頭のことが大好きです。
だから、毎日声を通じて会えることができると思う。全員が同じ思いとは限らないけど、SOL生徒は絶対に校長、教頭のことが大好きなはずです!

0

逆電

昨日は逆電したいなんて言ってケータイ持ってないと嘆いた僕ですが、今日の放送で、もっと校長や教頭の力を必要としている人がいるとわかりました。これからも僕たちの「居場所」になってくださいね。

1

だいすき

校長、最後の黒板ずるいです。1人で号泣してます。校長も教頭も生徒のみなさんも職員さんも、SOLだいすき!!!!!このラジオがあってよかった。このラジオに出会えてよかった。この2時間があるから、私は明日を頑張れます。
ほんとにほんとにだいすきです!!!!毎日ありがとうございます!!!!!!

0

いつか!

校長教頭に悩み聞いてもらいたいけど、でも楽しかったこととか成し遂げたこととかもお話したい!
だから頑張る!

1

校長、教頭

校長、教頭はいつも笑わせてくれたり、相談にのってくれたりと、みんなに親身になって接してくれる。自分も校長、教頭が好きです。

0

待ってました!!!米津先生!!!

orionのリリース日にスペシャル対談の企画が発表されたのでSOLは出ないのかと思ってしまいました……本当に嬉しい!!!

二次試験に向けて小論文を書きまくりつつ、余裕のある時はSOL聴いてます〜♪
当日が余裕ある日にするために今からまた頑張ります

0

両想いだ

私も、校長、教頭、職員の皆さん、生徒の皆さん、SOL!全部が大好きです!SOL!のおかげで毎日楽しく生きています!
これからもよろしくお願いします!

0

恥ずかしいこと言います

校長と教頭が今まで出会った大人の中で、誰よりも大好きです!!いつもどんな生徒でも元気を分け与えてくれる。重いかもしれんけど、そんなふたりが大好き❤

0

わんたんちゃん。

すごくがんばっていて、すごいなって思いました。応援しています。いつかわんたんちゃんの書いた小説を読みたいです

0

心配

明日雪積もってたらどうしよう…
今から心配です

0

またあした

今日の授業、すごい笑ったし、泣きそうにもなった
自分自身もっと頑張らなきゃって思いました
大好きです明日も聴きます!

0

がんばれーーー❕❕❕

私は今受験生で、久しぶりにラジオ聞いたら、、、ワンタンちゃんさんの話聞いて感動してしまいました。涙がおもわずこぼれました。私には想像できないほど大変かもしれないけど、みんながついてます‼‼頑張ってください‼‼‼‼‼

0

校長教頭

私も校長教頭のことが大好きです。
いつも元気もらってます。
明日も楽しみにしてます!

0

俺も

俺も校長教頭のこと好きだし、生徒のみんなも好き!これからも先生方や自分たち生徒、支えあって生きていきましょう!

0

もらい泣きした…(●≧艸≦)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ちょ…校長…泣いてたよね!?

もらい泣きしちゃったじゃん…

でも、校長の流す涙は男前でかっこいいよ。

誰かのために涙を流せるって

かっこいいよ。

そんな校長が私は大好き。

0

大好き同士

この言葉に、2人の涙に、声に、たっっくさんの生徒が救われたと思います。
大好きです。大好きです。
これからもよろしくお願いします、ありがとう

0

solありがとう

私も校長と教頭のこと、生徒のみんなのことが大好きです!

0

米津さん!

わぁぁ米津さん?!
あぁぁぁやばい超うれしい!
もう大好きです!

3

好きだー!!

ありがとう。今日も聞いてよかった。
凄く元気もらったし、決意もさらに強くなった。
みんな頑張ってる。だから、私も頑張ろう。

校長、教頭、大好きだー!!!!

0

校長!!

私も好きです!!!
SOL!大好きです!!明日以降もよろしくお願いします!!

0

もちのろん!!!

私も大好き!!!!!!
明日も聞かせていただきます!

0

わんたんちゃん!

一緒に頑張ろうね。
辛いのはわんたんちゃんだけじゃないから。
辛い時はいつでも掲示板においで。

0

すごい

ワンタンさんすごい。この言葉しか出てこない。

0

ワンタンちゃんさんへ

ワンタンちゃんさんの、その覚悟、行動力に衝撃を受けました。応援してます。
もし辛いことがあったら、学校掲示板に叫びに来てください。

0

今夜の短歌#48

最近まじ不規則な生活なので改善したいっす。

【今夜の一首】
月の夜 バニラアイスが食べたくて
とりあえず君に 意味のない電話

0

ワンタンちゃんすごい!

こんな大変な状況で頑張ってる人もいる

俺も仕事頑張ぞーー!!

0

「好き」

「好き」ってストレートだし恥ずかしいかもしれないけど、私はすごく言い言葉だと思いました!

1

校長

私も校長と教頭のこと大好きです。
ありがとうございます。なぜか涙が出てきました。なぜですか?自分でもわかりません。