表示件数
0

米津先生!!

やったーー!!米津先生が来校するぞーー!!
今度はどんなお話を聞かせて下さるんだろう・・(´▽`)(´▽`)

0

やっときた

1週間後の明日(2月19日)は、受験日です。
この日を3年間待ち望んでました。
やっときた。あとは自分の力を発揮するだけ。
自分の力を出し切れば絶対合格できる!
絶対合格します!応援よろしくお願いします!

0

逆転バレンタイン

今日クラスの友達からDMがきて、「どうせ『宿題とかテストの範囲教えて〜』やろなー」と思ってたら、まさかの「バレンタイン、いる?」でした!
思ってもみなかったことだったので、見た瞬間子どもみたいに「いる!」って答えました
月曜日か火曜日に貰えそうなので、これで座禅組である僕のバレンタイン何もなしは免れそうです笑

0

EDM

EDM好きな人ー!!
誰のなんの曲がすき?

0

イライラ。

家族に対してイライラして、そして怒られて泣いて。その繰り返しだ…。毎日洗い物もしたくない。顔も見たくない。家にもいたくない。

0

緊急事態

尻がかゆくてかゆくてたまりません。
誰か助けて

0

サヨナラの意味

校長教頭!
橋本奈々未ちゃんの卒業の日である2月20日の生放送教室のどこかで乃木坂46のサヨナラの意味と羽根の記憶を流してください!お願いします!

0

本当は…

実は、僕の兄ほうそうがかりのジョークは僕のジョークなのです

0

初当校!

遠山校長、芦沢教頭はじめまして、以前からスクールオブロックは聞いていたのですが今日が初めての書き込みです、
いつも楽しい授業ありがとうございますこれからもよろしくお願いします。

0

やっと決まった(笑)

今年の抱負やっと決まった!

それは、ピアノの先生に流されないこと!お付き合いのコンクールやレッスンには出ないように必ずする。そして、行きたい高校の7月にあるオープンキャンパスに絶対行く!先生に何を言われようと、自分の意思を強く持って貫き通す。有意義な年に必ずする。受験の為のピアノの勉強を1年早いけど、もう始める!
勉強の方も手を抜かず頑張る!

SOLで宣言したには頑張らなければ!SOLに嘘はつきたくない!頑張るぞぉ٩(ˊロˋ*)و

0

もう…

なんかもう受験ダメかもしれない…
第一志望の一週間前なのに全然自分ダメだ…滑り止めでも結構行きたい大学の試験がきのうあったけど全然手応えない。
このまま全敗だとセンターで取れた一番低い大学に行くことになる。
一応文系で上位クラスだから、周りからどう思われるんだろうとかもあるけど、なにより支えてくれた家族に申し訳なさすぎる。本当に申し訳ない。
高校入試は失敗したけど今となってはこの学校でよかったって思える。けど今回もか…もう辛い…努力って報われないよ…
ごめんなさい。ここで吐かせてください。

0

インフルエンザ

校長、教頭!私は金曜日からインフルエンザにかかってしまいました…。部活のイベントも出れず、テスト範囲発表されたのに全く提出物が出来ません!こんな私を慰めてください!

0

初書き込み&仮免落ちた(´・・`)

初書き込み…何か緊張します

自動車学校で修了検定(仮免試験)がありました。
とても緊張しましたが無事に技能は合格!!
しかし、その後の学科試験に落ちました( .. )
90点以上合格で88点でした…
明後日に再受験料を支払い、もう一度試験を受けなければいけません。
憂鬱な週末を過ごすことになりますが
みなさんは充実した週末を(・ω・)/

0

2年連続、快挙を成し遂げました

2年連続で骨折ってどう思いますか?
めっちゃ足痛いです。助けてください。
もう痛いどころか1周回って2年連続という快挙を為し遂げた気分で清々しいです。はい。

0

GReeeeN

GReeeeN先生早く生放送に来てほしい!待ってます!(逆電も)

0

つらい

私大2こ目もダメだった…。あと1こ発表待ちしてるけど精神的にくる…。浪人してまで頑張ってきたのに悔しい…。もうやだ…。

0

はじめまして!

こんばんは!光の不死鳥です!
2ヶ月くらい前にクラスメイトから教えてもらって聞き始めました!
セカオワ先生の大ファンです!
最初は毎週金曜日でしたが今はほぼ毎日聞いています!
これからよろしくお願いします!

0

おつかれー

今日で私立大試験終了しましたー!
まだ国公立残ってるけど自分におつかれー
受験が残ってるみなさん一緒に頑張りましょう!

0

愛媛のやつ

ひさびさに聴いた。録音してたやつ聴いた。おもしろかたよ。おもしろかた。かたかたかた。

0

どうすれば・・・

今日、僕の地元の人が会わないかと言ってきました。
僕は今日は部活もあったし、どうすればいいか分からず、悩んだ結果部活に行くことを優先してしまいました

ただ、今考えるとその友達は遊びに誘ったりしない人なので何か大事なことを話したかったのでは・・・と思いました。なので今は友達の誘いを断ったことを少し後悔しています。
どうすればよかったのでしょうか・・・

0

とーやま校長

スクールオブロックの授業風景の写真をはじめてみて思った。。。とーやま校長かっこいい!!!!爆笑あしざわ教頭は夏フェスの金爆のインタビュー動画で初めて見た

0

教頭報告

俺も昨日漢検3級受けました外は雪で寒い中の試験だったけど自分的にできたと思います自信はあります教頭に負けませんよw俺も受かってみせます結果が来たらまた報告しますねw

0

flumpool

Twitterで山村隆太警備員がいい曲が書けそうって言ってたの見てそろそろ生放送教室に来てくれるんじゃないかとワクワクしています校長教頭
flumpoolの4人また生放送教室に読んでください絶対に聞き逃しませんよw

0

二月十四日

チョコ作りめんどいわァ
てか、友チョコ嫌だ...
チョコ甘いけん嫌いなの

0

ちいさなsiawase...

いつものお風呂に入浴剤入れると
本当に身体と心あったかくなるね☀️