表示件数
0

転校したい…

もう、学校に行きたくないです。不登校になってないですけど、行っても意味ないとおもうし、友達いるけど、私がいてもいなくてもいい思うし部活はすっごい足引っ張ってるし、部活はほんとにやめたいと思ってるけど部活推薦で入ったから今更やめれないしどうしたらいいか分かりません。たすけてください。もう、やだ

0

校長、教頭すごいですよ

スクールオブロックがYahoo!ニュースに載ってました。まじて興奮しました。

0

どれくらい

今回は休みの日に書いてどのくらいまでスタンプが来るのかを知りたくて投稿しました。
もし良かったらどのスタンプでもいいので押してください。
ご協力宜しくお願いします。

0

私立高校入試

今日の面接で私立高校入試終わりました!がんばった。公立高校入試も、第一志望じゃないけどがんばります!!

0

わくわく感!

特段ONE OK ROCKに興味がある訳ではないんだけれども、完全感覚DreamerとかRe:makeとか聴いてるとすごいアドレナリンが出る(笑)試合前に聴いてたからかな

0

Toppo

Toppo放課後ベリー食べました!
まあ自分は男子校なので、こんな感じなのかなぁーとか思いながら食べてましたwww
美味しかったです!!!

0

乃木坂アンケート!!!!

乃木坂の曲の中で一番好きな曲は何ですか?
レス待ってまーす!
ちなみに僕は「今話したい誰かがいる」です

0

O型の男の子

私の気になってる人はO型の男の子です。
クラスの違う子です。
その人は私のことを気になってくれたみたいでDMからLINEを交換しました。
だんだんやり取りをする中でLINEの内容や通話の時などで私のこと好きなんだなって分かることがいくつかありました。
でも最近私のこと冷めちゃったみたいで連絡がびっくりするくらい遅くなりました。
前はちょくちょくLINE来て私も返してっていうやり取りが頻繁にあったんですが今は時間がかなり経ってから返信が来ます。
彼が冷めちゃうようなことを私がしたんだと思うんですけど…
わたしが気になり始めたらこんな感じで彼の気持ちが冷めてしまったので凄く悲しいです。
やり取りは減りましたがLINEは続けてます。最低でも1日に2ラリーくらいはします。
そんな冷めてしまったO型の男の子にまた好きになってもらうにはどうしたらいいと思いますか?
O型の男の子の人、こんな気持ちの時にどうしたらまた好きになるか教えてください!
O型の男の子や彼女さん、教えてください!
ほんとに悩んでます!お願いします!

0

相変わらず

父親がこわい。話すとトラウマを植えつけてくる。会ってなくても父親のこと思い出して気分がわるい。

0

スゴイ(*_*)

友達から教えてもらった「MY FIRST STORY」さんっていうバンド、曲聴いてたらめちゃめちゃカッコよかった!!!

演奏もボーカルの声も重圧感がすごくて、ガンガンロックやってますって感じ

好きな方いたら色々教えてくださいっ

0

産みの?育ての?

自分の家は今2世帯で暮らしています。小学校の低学年ぐらいのときは親と姉と3人で暮らしていたのですが高学年から高校1年まで祖父母の家に親の仕事の関係で住んでいました。その間は祖父母に育てられました。そして今祖父母も親も一緒に暮らしているのですが祖父母と親が喧嘩をして親が出て行くと言っています。そして自分について来るのかここで祖父母と暮らすか決めろと言ってきました。産んでくれた親について行くべきか育ててくれた祖父母と暮らすかどちらにすべきかわかりません。どうすればいいのでしょうか。
もう直ぐ受験で大学にも行きたいと思っています。そこを考えると定年を迎えている祖父母に負担をかけてしまうのは…しかし祖父母と一緒にいたい気持ちもあります。

0

無性に

なんか最近無性にKANA-BOONLOCKS!が聴きたくなるのですが、私だけですかね?
いつも以上に聴きたくなるんですよね…
Fighter待ちだからかな…
同じ人いませんか?

0

うふふふ(๑・̑◡・̑๑)

今日は大好きな先生と一緒に帰れて本当に幸せだった!!!♡学校の先生で結婚するならっていう話をしながら帰ってたら、危なく好きなのは先生だよって言いそうになったし、結婚するなら先生だよっていうところだった笑それくらい、その先生のことが好き♡でも、好きって言った後、顔を見て話せなくなりそうだからあえて言わないでおいてるけど本当に好きなの!!!まこの好き好きオーラ半端ないと思う笑笑♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1

黄金チキン

結局ローソンの黄金チキンが一番なんだよなー

0

バッチ

校長の書き初めの「男一撃ストレート勝負」
がバッチに欲しいです。

0

放課後ベリー

遂にゲット『toppo放課後ベリー』!!!!
やっとゲット出来たぁぁぁぁ!
早く家帰って食べたいなぁ

0

ま、ま、まさかの?

さすがにこんな田舎に放課後ベリー味まだ売ってないよな~。
まだTOPPA!も売ってないしな~
そんなまさかまさかw売ってるわけ…。



売ってました‼岡山県、そこまで田舎じゃなかった‼
放課後ベリーめっちゃおいしかったです‼売ってると思ってなかったから2箱買いました‼来週の火曜日にもう3箱くらい買うつもりです‼


買いだめして、受験がんばります‼ファイトーオー笑

0

ケガ

最近ケガ多い......
骨折して治ってきたと思ったら掌にシャーペン刺すし......痛い......

0

なんで気づかなかったんだろう(。-_-。)

頑張っても上手くならないとか、
周りにおいてかれてるとか、
自分は音楽向いてないんじゃないかとか、
たくさんたくさん悩んで悩んで悩んで、
でも諦めなかったのは、大好きな君と、応援してくれる家族がいるから。

大好きなチューバがあったから。

0

雑巾セグウェイ

昨日の掃除の時間、雑巾の上をセグウェイみたいに乗ろうということになり、じゃんけんに負けた僕が、すごい勢いで雑巾セグウェイの上に乗ったらすごい勢いで雑巾セグウェイから落ち、すごい勢いで腰を強打しました。そのときは激痛が腰にきただけだったけど今は計り知れないぐらい痛いです。皆さんこんな経験ありますか?あったらレスください❗

0

悔しい。

進路がもうとっくに決まってて、自動車学校も卒業した友達二人が楽しそうに遊んでる...
あと1週間で前期試験、その1週間後に私立の試験があるんだけど、遊んでる話聞く早く受かりたいって思ってうわーってなる。
Twitter見なきゃ良かったなって後悔。
自動車学校の試験?があるって言ってた時は、俺は頑張れ!とか応援メッセージ送ったのに、俺の試験の時は送ってくれないのね...
あーあと少し頑張らないとな...

0

人が病む時

本当に人が病んだ時はね、死ぬ事しか考えられないんだよ

0

ノーフリーダム!!

もうすぐ私もフリーダムできる年が終わろうとしている。このままフリーダム言わないで終わってしまうのか!?フリーダムが言いたい言いたい言いたーーーーーーーーーーーーい!!!

0

ライブ

今月の25日、エンフェスというサーキットイベントが下北沢で行われます。
春六ってバンドがめちゃくちゃかっこいいのでぜひ…!
お昼頃からたくさんのバンドが出演するので素敵なバンドに出会えると思います!
わたしはカメラマンとして行くけど一緒に楽しみませんか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

0

放課後ベリー

普段は普通のToppoしか食べない自分だけど、放課後ベリーめちゃうま!!
しかもパッケージもかわいい♡

0

Toppo当選ーー!!!!

Toppo当選しました!
あと1週間全力で頑張ります❗

0

バッジ

やっぱりそこはSOLのロゴがわかりやすくていいと思います!
あ!あの人聴いてるんだ!ってなるとなんか親近感わいて、仲良くなれるかもしれないし!

でも教頭の顔のバッジも欲しいですw

0

あと3日

ななみんの誕生日&卒業まであと3日となりました。ないものねだりのMVも全編公開されて写真集の発売も近づいていよいよ本当に卒業しちゃうんだなぁと思います。

0

雪つもらんwwwヽ(´o`;

私の住んでる地域は雪が全然つもりません‼︎
雪合戦、雪だるま、雪かき、ぜんぶ憧れです笑
ふるんですけどね〜つもらないんですよ…寒いだけ(´・_・`)
大変なことある〜⁇