表示件数
3

ミセス

我逢人流れて、めっちゃ嬉しい♪
良い気分で、眠れる笑

0

我逢人

 SOLでのガールズロックスもあるとはいえども、
今日をもってななみんは卒業してしまいます。このメッセージがななみんに届いたら、と思います。
 「出逢うことから全てが始まる」今日の授業の最後に流れたミセス先生の曲の本来の意味です。
卒業してしまっても、別れの先にある新しい出逢いを大切にしてください!
 以上ミセス先生&乃木坂好きの人でした。

 したっけね~‼

1

RADWIMPSツアー参戦する方いる?

はじめてのライブがrad先生ってめっちゃ楽しみでやばいです。四月まで待ち遠しい、、、

0

わらった

サバンナ高橋先生おもしろすぎましたーヽ(*´∀`)ノ
説得力ありまくりだし発想が面白すぎるーー(*´ 艸`)
私も高橋先生みたいに面白くなりたいなー( ´ᐞ` ).。o
また来てくださーい!!

0

ヤバい

高橋先生の授業は稀にみるヤバさだった。

0

サバンナ高橋先生

めっちゃええこと言うし、
おもろいし、ほんと最高やん。
あーー、好きになった。
好きです!!高橋先生!!!!!

0

今日の総括

 「ヤバイ」にも、いろいろな性質のものがあることがわかりました。この3文字に、人間の喜怒哀楽が込められているような気がします。
 果たして、校長は助手の座を守り抜くことができるのでしょうか。はたまた、教頭がその位置に就くのでしょうか。注目です。高橋先生もありがとうございました。「自由だ~!は懐かしかったです。
 SOL!的には残り3日ありますが、ひとまず橋本奈々未さんお疲れ様でした。ありがとうございました。24歳の新たな門出をお祝いしながら、総括を終わりにします。皆さん、ありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

0

橋本奈々未

ついに、ななみん卒業です。
ななみんの存在は、僕たちにとってとてつもなく大きいもので、その思い出は永遠だし、これからもずっと僕たちを支えていくものだと思います。
卒業おめでとう、ななみん。
そして、サヨナラ。いや、したっけ!

0

サバンナの高橋博士

サバンナ高橋先生好きだけど、もっと好感上がった!
気取らないし、面白いし、アドバイスもむりやりいい言葉使うとかじゃないかんじ。
いい先生に出会えたわ。やばい音楽博士の講義聞きたいけど、残念ながら名古屋なんだあー

0

なで肩スペシャル

なで肩授業しないですか?笑
なで肩じゃないけど、体傾きすぎて右肩下がりすぎてリュックとか落ちてきます笑

0

ありがとうございました!

最初はいろんな意味でヤバイ内容でしたが、最後は最高のアドバイスをありがとうございました!!
高橋先生、また来てください!またヤバイ授業を期待しております!!

0

面白かった!

今度は教頭が研究所に出るの期待してます!
高橋先生また来校してくださいね!

0

吹奏楽部

私も吹奏楽部でめっちゃ共感する!!うちの学校対してうまくないけど、練習厳しくて…。毎日辞めたくなるけど、諦めたくないって思ってる自分がいる。だから諦めない!!!やり通してやる!!!

0

ヤバいPart2

眠い。
今日も一日お疲れ様でした。。。
私は明日(今日) から、学年末考査なので、
まだ寝れなくてやばいです!
明日はLisa先生がくる!!!!!!楽しみだなー(笑)(笑)

0

すごい

そのやり方いいですね
自分でも自分が何やりたいのかわかんない時とかありますもんね。紙をひっくり返すことで本当の自分の気持ちに気づけそう!今度迷った時やってみたいと思います!恋愛で告白するかどうかとかでも使えそう!笑(今のとこそっちで使う予定はないけれど...笑)

0

2年

2年かぁ。自分も中学高校のとき、学校行きたくないくらい嫌なこととかヤバいことあったけど、、2年経ったことは確かに笑えるなぁ。

ボーッと生きてるだけでも、価値があるかもね(^^)

3

なで肩

さっきのなで肩の話で濵田崇裕さんしか出てこなかったんすけど笑
濵ちゃんだーって思いながらきいてました笑生徒さんの中でジャス民いたりしないかな?

0

高橋先生!

いつも楽しくテレビ観させてもらってます!これからも頑張ってください!

0

今夜の短歌#52

博士と助手ってなんか細かすぎるモノマネ思い出しちゃうよね。
吹奏楽辞めたいって思っちゃう気持ち分かるわぁ...俺は辞めちゃったけど今やってる人は無理のない範囲で続けてほしいなとは思います。

【今夜の一首】
メガネ屋の 店員さんが 言っていた
オススメのやつ 持っていた君

5

良かった・・・。

今日、今まさにほっとしている事。

それは、学校が乗っ取られなかったこと。

乗っ取られる前に、番組が終了したこと。

では、まったあっしたぁ~~~!!

1

高橋先生!

とーやま校長もあしざわ教頭もそうだけど、元は芸人さんなのに話してることにいちいち感動させられる(´;ω;`)

芸人さんだからこそ、ツラい時期もたくさん経験してるんだろうなぁ。。。(*´-`)

0

吹奏楽

私もそうだったーーーー
3年間で何回も何回も辞めたいって思ったけど、
自分が辞めて周りの部員や先生に迷惑かけられないし、
それよりなにより楽器が、音楽が大好きだったから辞められなかった!!!
でも今は辞めないで本当に良かったと思ってる!!
諦めずにやりきれば必ず何か残るし、自分自身成長できる。
大切な仲間もできた。
だからこれからも諦めずに頑張る!!!!!!

0

わかるわー

俺も男子なのにめっちゃなで肩です。ほんとにリュックとか、服とかずれる。挙句肩幅も狭いからそもそも服買うときですら大変...。

0

校長にお願いが

最近校長のGLITTERを久しく聴いてない気がします…僕はGLITTERを歌ってる時の校長が1番キラキラしてると思います!またあの校長を聴かせてください…

0

わーーーー!

我逢人だーーーーー!
わーーーーミセスーーー!
テンションあがるーーー!!

0

吹奏楽部

私も小学校&高1の12月まで吹奏楽部でした。

退部したけど、今は後悔してません。
後悔のない選択をしてほしいなぁ(ノ_・。)

0

サバンナ高橋さん

なんかサバンナ高橋さんが先生として来校しているのが夢見たいです
でもなんか新鮮な雰囲気がしていいですねえ
なんかこのままずっと3人で放送したら楽しそうな感じが僕はしました

0

吹奏楽

私も同じで、高校から吹奏楽強豪の学校に進学しました。中学のときとレベルが全く違って顧問も厳しいし、ホントに部活辞めたいと思ったこと何度もあります(笑)引退して卒業した今だから分かることですが、辛かった分達成感があるし今頑張っている後輩たちをみて本当にやっていて良かったと思いました。無理しなくてもいいけど、諦めず継続してきたことは今の私の自信に繋がっています。がんばれ!!!!!

0

わかる

中学からサッカーしてて高校でも続けようとしたけど周りがうますぎてハンドボールに乗り換えてしまった自分がいる