表示件数
0

国試に向けて

GReeeeN先生の曲聞いていつも頑張ってます!
国試合格祈願としてGReeeeN先生のオリジナルファイルが欲しいです!

0

やっと掲示板入れた

50回くらい掲示板に書き込むってボタン押しても反応しませんでした
やっと入れたけどSOL終わってもうた……
GReeeeN先生。゚(゚^ω^゚)゚。

0

いとしきみへ

この歌好きです!
GReeeeNはMVのストーリーがよくてみちゃう。
切ない

0

GReeeeN先生最高でした

ひとつひとつの言葉が胸に響いてとても感動しました。今後も自分はGReeeeN先生を応援していきます!

0

感動の2時間。(●≧艸≦)♥︎

今日はほんっっっっとうに終始感動しっぱなしでした(●≧艸≦)

涙止まらんかった(( 。>艸<)-3

夢を見てるみたいだった。。。

今日もたっっくさん元気を貰いました( * ॑꒳ ॑* )♥

幸せな時間でした(❁´ `❁)♡!

GReeeeN先生ありがとう♥︎♥︎

是非また来てくださいっ(●´ω`●)

0

GReeeeN先生!!!!

GRCReW歴10年目突入です!!!!
HIDEさん、naviちゃん、92さん、SOHさん
だいっっすきです❤️

0

GReeeeN先生,クリアファイルください!

GReeeeN先生の曲には何度も救われました。
僕は今年のインターハイに出場出来るように空手を頑張っています
クリアファイルと曲で僕にあと半年頑張る勇気をください!
お願いします!

0

ありがとうが言いたくて

GReeeeNの皆様。10周年おめでとうございます。自分自身もGReeeeNを好きになって9周年です。ライブにも3度行かせていただきました。
さて「新たな始まり」ということで私は5年前に高校を辞めたことで「終わり」を見ていました。精神的にダメになってしまい気分もどん底でした。
辞めたあとのしばらくは何もせず、ただ何もなくなったかのように過ごしていました。しかしある日の夜に寝る前にいつも音楽を聴いていましたが、ふとラジオをその日は聴こうと思いました。チャンネルを変えるとそこで聞こえてきたのは女の子の人生相談でした。学校にあまり行けずに悩んでいるようでした。それを親身に聞いて相談に乗って、力強い言葉をかけていました。そのあとに流れた音楽がGReeeeNの「ミセナイナミダハ、きっといつか」でした。もちろん聞き入ってしまい、それが習慣となり、毎日夜ラジオを聞いて寝るのが楽しみでした。そしてもう察したかも知れませんが、そのラジオのチャンネルがSCHOOL OF LOCK!!だったんです。運命でした。GReeeeNが繋いでくれました。
そして、SCHOOL OF LOCK!!も人生の糧になるような言葉をかけてくれてるようで、とても励まされましたし、また高校に行こう、新たに違うところを受け直そうと当時死んだような自分が蘇ることが出来ました。それはGReeeeNの音楽があったからこそ、SCHOOL OF LOCK!!があったからこそでその瞬間が私にとっての「新たな始まり」です。SCHOOL OF LOCK!!にもGReeeeNも。
どちらも大好きです。これからも頑張ってください。
You are not alone.

0

GReeeeN大好き!

あまり音楽に興味がない小学校の時に、初めて聞きまくった曲がキセキでした。
自分がどんな状況の時でも応援してくれるこの曲を聞いて、いつも元気を出していました。今、音楽に興味を持ったのもGReeeeNがいたからです。
ファイルお願いします!!

0

GReeeeN先生!

最後のHIDEさんの言葉【You Are Not Alone】がなんというか心にとても響きました!これからの人生の中で力になるような話がたくさん聞くことができました!ありがとうございました!
GReeeeNにはいつも勇気と元気をもらっていて本当に感謝しています!大好きです!

0

GReeeeN先生!! 〜GReeeeNに感謝〜

GReeeeN来校が決定してからずっとワクワクが止まらなかった
やっぱGReeeeNのみんなのキャラ、声いいね(笑)
わたしは最高のグループに出逢えたな
ずっと耳が幸せたっぷりでした
これを機に、ラジオとかテレビ出演とかが増えてくれると嬉しいな〜
部活引退するまではライブとかあんまり行けないかもしれないけど、引退したら絶対会いに行く!!
GReeeeNの歌はわたしの人生の土台だから
ほんとにschool of rockには感謝しかないです
幸せなひと時でした
これからも応援し続けます!
なのでGReeeeNも歌でわたしに勇気を与え続けてください!
自分勝手なお願いでしたほんとに申し訳ないです
でも、GReeeeNがいればわたしは大丈夫ってなんか思えるんです!
2時間があっとゆう間に過ぎてしまいましたがありがとうございました

0

GReeeeN先生お疲れ様です!

GRCReW歴8年中1です!GReeeeNさん!今日はお疲れ様でした!!ものすごくいいラジオでした!またGReeeeNさんのラジオがあることを祈ってます!GReeeeNのファイルも欲しいです!!出来たらでもいいのですがいつも支えてもらっているGReeeeNさんのファイルがあればこれからも頑張っていけると思うのでぜひお願いします!長くなりましたがこれからも頑張ってください!!

0

GReeeeN先生!

今年から大学生になって一人暮らしになるけど、今までも何度も励ましてもらったGReeeeN先生の曲を聴いて頑張りたいと思います!!
これからも応援してます!大好きです

0

いつも隣に。

GReeeeNの曲が隣にあれば
退屈だなと思う電車の時間も部屋掃除も、
退屈だと思わないことも好きな時間になります。
つまり、普通の日常が素敵になるのです!!!!
だから私の日常にはいつも隣にGReeeeNがいます

0

ありがとうございました!!

もう、最高過ぎました!!GReeeeN先生の楽曲だったりためになるお話だったりたっくさん聞けて、もうほんとに幸せでした!!これからもGReeeeN先生の楽曲聞き続けます!!
幸せな時間をありがとうございました!!!
GReeeeN先生ほんとに大好きです!!!

0

GReeeeN‼︎サイコー!!

やっぱり最高です
自分はキセキから聞いてます
今はソビトにどハマリ中です
これからも頑張ってください

0

GReeeeN先生 JINさんは天才っ!

当時4年生だった自分はROOKIESを観たときからなんだこの曲は!? この曲はスゴい良いよね
って友達と話合っていました

自分は初めて買ったCDは
歌うたいが歌うたいに来て歌うたえと言うが歌うたいが歌うたうだけうたいたい切れば歌うたうけれども歌うたいだけ歌うたい切れないから歌うたわぬ!?(打つの疲れた

0

GReeeeNのみなさま!

クリアファイルとてもほしいです!

放送とてもよかったです。
電話の方への一つ一つのメッセージに
重みがあり、とてもこころにぐっときました。
とくに92さんHIDEさんのメッセージ
とても心に来ました

その他の時も楽しい放送をしていて
とても最高でした!!

自分はGReeeeNさんみたいな
個性豊かなグループで頑張りたいと思います!

0

GReeeeNせんせい、すき!!!!

はじめてのLIVEも、
はじめて買ったCDもGReeeeNでした。
リナルデ、めちゃ泣きました。ありがとう!
GReeeeNせんせいの声を聞いてるだけで私は
幸せなんです。涙腺やわいので唄をきくと泣い
ちゃう...笑

our song 〜アナタへ〜がすきや〜〜!!

クリアファイル、欲しいな〜!

0

GReeeeN先生来校!!

ずっとファンです!!!
大好きです!!!
就活で心が折れて泣きたくてもう何もかもやりたくなくて挫折感いっぱいな時でもGReeeeN先生の曲を聴くと、心があったかくなります。
公務員になりたくて勉強してますが挫折しそうで、でも今日のラジオを聞いてほんと頑張ろうという気持ちが湧きました( ; ; )
わたしも倒れるぐらいまで頑張ります!!!見ててください!!また報告しにきます!!!

0

GReeeeN大好きです!

SOL、GReeeeNさんが出るということでずっとスタンバイしてました!!
掲示板、なかなか繋がらなくてずっと格闘してやっと書き込めました笑
初めて自分で買ったCDがGReeeeNです!辛い時も苦しい時もGReeeeNの曲を聴いて乗り越えられました!一つ一つの言葉が凄く心に響いてくるGReeeeNの曲が大好きです。
キセキあの日のソビトも二回みました!あと3回は見るつもりですっ笑

GReeeeNのラジオ毎日聞きたいですーっ!
GReeeeNという存在に感謝です!ずーっとずっと応援しています!GReeeeN最高!大好きです!!!!

クリアファイル当たりますように

0

GReeeeNありがとう

私がGReeeeNを好きになったのは
兄のきっかけでした。
いつもはうざったい兄ですが
GReeeeNに出逢わせてくれた
兄には感謝です!!
そしていつもいつも悲しいことがあった時などの
私の人生の節目にはGReeeeNがいました。
とてもGReeeeNには
感謝しかないです。
HIDEさんnaviさん92さんSOHさん大好きです
これからもついていきます!!
これからも頑張ってください!!
GReeeeNサイコー!!!!

0

GReeeeN先生!

SOLにもGReeeeNにも中学のころからお世話になってます。
GReeeeN先生のまっすぐな曲に助けられ、支えられ、背中を押してもらってます。
もっともっとたくさんの人にこのGReeeeN先生の心に刺さる唄が届けばいいなと思います。
今まで一緒、これから一生 続いてく緑のメロディーを これからも愛し続けます!

0

GReeeeN Love

くぅぅぅぅりぃぃぃぃあぁぁぁぁー
ふぁぁぁぁいぃぃぃぃるぅぅぅぅー!!!!!
ほしいですぅぅぅぅ!!!

GReeeeN大好きです!!!!
いっつも聞いてて、元気もらっています!
これからもずっとずっっっっと!!
応援してます!!

0

クリ↑アファイル!!!!は置いといて…GReeeeN先生へ!!!!

俺は北海道の高2です!
俺が中学生の時部活のサッカーで成長があまり無い時期があってそれで部活辞めたくなることもあったんですけどGReeeeN先生の『イカロス』を聞いてとても勇気をもらいました!
それ以来GReeeeN先生にどハマりしました!!
俺は今年から受験生で色々思い悩むことも増えると思うんですけどGReeeeN先生の曲を聞いて絶対第一志望合格してやりますっ!!!!
ほんとにいつもいい歌ありがとうございますっ!!
あと今日の92さん最高でした(笑)

0

クリアファイル

GReeeeNで1番好きな歌は(道)です!!!
1番、辛いことがあった時期に聴いていて救われました。本当に大好きです!いつも応援してます!これからも!ずっとこれからも!ついていきます!!!your not alone !!!

0

看護学生

私は物心ついた頃からずっと母に憧れ看護師になりたいと思っています。
GReeeeNは歯医者としてもアーティストとしても両立していてとてもかっこいいし、憧れです!
私は看護学生になり、やっと看護師に一歩近づいた気がします。
母と喧嘩した時、悲しかった時、受験は必ずGReeeeNをきいて励ましてもらってました!
これから、看護師になるに向け、国家試験、実習と、現場に出ることもあるので不安がたくさんあるけれどGReeeeNの曲をきいてがんばりたいです!
GReeeeN大好き!!!!

0

いつまでもソビト

まず、GReeeeNが大好きです!
キセキを聞いた瞬間から1日1日、GReeeeNと共に生きてきました。辛い時、苦しい時は何度も曲に励ましていただき、嬉しい時はその気持ちを何倍にもしてもらいました。これからもずっとGReeeeNが大好きです。まだまだたくさんの曲を作って下さい!私はこれからもソビトです。

0

GReeeeN先生...!!!!!

最高でした。他人へのアドバイスなのに、心に突き刺さりました。それほど、説得力と魅力に溢れていました。これからもお世話になります!よろしくお願いします!!!(´ω`)


ワイらGRCReW!!!!!