表示件数
1

布団

布団の中は聖域。
んでもって明日はずっと聖域の中におれる。
最の高。

3

聞かれてもいないのに答え始める

RADWIMPS大大大先生の曲の中で元気が出る曲ですかー(先週も言ったが)
君と羊と青も透明人間16号もいいよねー
あとハイパーベンチレイション、あーだこーだあ
あ!時間がない!書ききれない!
したっけ〜

0

年賀状

小学校時代からの親友から来なかったな。

文通や手紙だけの便りってもどかしいな。

ああ〜ケータイがあったらってしょっちゅう思うけど、技術が進歩したらこんな切なさはもう味わえなくなっちゃうな。

1

卒業制作~

もうすぐ卒業だーってことで、いま勝手に卒業制作してるんです笑(≧∇≦)
部活のみんなをビデオに収めて編集してー。。みたいなやつです!そして顧問の先生もビデオに出てくれるみたいだから日曜日学校行って撮影してきます~!(≧∇≦)

8

暇レス~♥✨

週末暇レス❗❗❗

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3☆彡

たくさん待ってる♥✨

9

○○ディスク

 テストも終わりフリーダムが近づくこの頃。ななみんも卒業し、別れの季節を感じます……

そんなわけで今週の一曲は、
 「好きな卒業ソング教えてください‼」です。
 僕も部活でお世話になった先輩が来月初めに卒業してしまいます…(´;ω;`)別れがあるのは辛いですがその先の出逢いを大切にしていきたいですね!
 皆さんのレス待ってます!

3

スクールフォース

声をかけた結果、あと一人が見つかりません…!
何としても応募したい!

2

ひっっっさびさに(●´ω`●)

ひっっっさびさに吉田教頭の声が聴きたい〜〜〜(●´ω`●)(●´ω`●)

「もっと楽しくしてやる!」がまた聴きたい(っ*´∀`*)っ

好きなんよね〜〜♡♡♡

懐かしいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

言われたい♡♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

また呼んでくれないかなぁ、SOL。

0

あやちゃん

Mステ録画再生。
SHISHAMOちゃん可愛かった
とくに、ベースのあやちゃんが好き
生まれ変わるならあやちゃんになりたい

0

今週はありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

今までで一番いっぱい話せた週でした!
タメでいいですか?と聞いてみたらいいよ!って方がいっぱいいてくださって。
嬉しかったです!ありがとう!
来週もよろしくね〜〜

1

幸せ~♥✨(*´Д`*)♥✨

夢を語り合える、

お互いを支えあえる、

これから一生、この人を親友と思ってる、

そんな親友がいるって、

ほんっとに幸せだな♥

大好きなんだから!(*´ω`*)♥

1

人生は一度きり。

時には辛いことも沢山ある。

でも、それが人生。

だから私は、それでも全力で生きる。

人生は一度しかないから。

後悔しない生き方をしたい‼️(●´ω`●)

今を楽しむ‼️‼️(*ノ>∇<)ノ♡

今を精一杯生きる‼️(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

あと1週間

期末テストまであと6日
卒業するまでにあと10回もある
でも大事なテスト
でもテストが近くなるといつも進路のことで悩んでしまう。成績の悩みに押しつぶされそうになる。勉強やらなきゃいけないのにやらない。やらないから成績も上がらない。また悩むの繰り返し
このループから抜け出せないでいる
今日もやらなかったなー明日は土曜日だからさすがにやるけど
早くこのループから抜けなくちゃ
それではおやすみなさいまた来週

1

末期

先週の話になりますが、SOLフライデー一曲目「炎と森のカーニバル」を聴いて、
「YOKOHAMAにある遊園地の・・・」
横浜にある遊園地・・・そういえば「ないものねだり」のMVは横浜の遊園地が舞台だったな・・・なんて思ってしまいました。
何を考えても、ななみんのことばかりが浮かびます。
これって末期ですかね?

1

缶バッジ

なんでもいいんで缶バッジ欲しいでーす!くださ〜い

1

教頭先生

来週は、学校の教頭先生に物申しに行って来る!

6

プログラついに完成!

おっっっっっっっっしゃああああああああ!
オレはプログラム部に入っています。
そして今日!
1年かけて作った文化祭用のゲームプログラムを完成させました!!!!!!!!
メッチャ疲れた…
でもまだテストはしていないので来週の部活でテストしたいと思っています!!!
皆さんの学校にはプログラミングのような部活はありますか?
ぜひレスで回答
待ってるチュ

2

今日こそやろう(>_<)

週末アンケートを、今日はやってみようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

先週は、書いてみたけどダメでした・・・。

一応2つ作ってるよんヾ(≧▽≦)ノ

0

驚愕の事実

先輩のLINEのホーム画像が、クラスの人とお菓子食べてる写真で、机の上に放課後ベリーみたいなの乗ってるなーと思って、さっきサイトの写真と照らし合わせながら見たらやっぱりそうだ。

ってことは山形にも売ってるってことか?
ふっ、買ってやる(O゚皿゚O)

0

GReeeeN先生ありがとう!!!!!!!!!!!

GReeeeN先生の手紙といい『卒業の唄』といい
どちらもすごく感動しました!!!
私も公立受験と卒業を控えているのですごく元気をもらえたしあとちょっとがんばろうと思えました。小学校では友達関係であまり上手くいかなかったけど中学校では部活にはいってすごくいい友達に出会えました。だから中学卒業はすごく寂しいです。でも高校でも新しい仲間に出会えると信じてがんばります。応援して頂けると光栄です!!


缶バッジもすごくほしいです。。。笑

2

もう1度信じてもいいのかな。。。

最近、去年私を裏切った友達が謝ってきて。。。

私もしばらく色々考えたけど。。。

やっぱりその友達のことは大好きだし。。。

もっかい話したいって思った。

だから、その子のことだけは許してもいいのかな。。。って。

また少しずつ信じていけばいいかなって。
そう思ったんだけど。。。

許してもいいよね。。。?信じてもいいよね。。。?

0

明日は

前期試験受けに行ってきます。
キャンパスライフのイメトレはばっちり!あとは合格をもらうだけ!!
緊張を楽しみに変えられるほど強くはないけど、自信持って戦ってきます

3

あしざわ教頭へ

今日友達と喧嘩して、ぎゃん私のダメ出しされて、「お前はなんでも思っとることすぐ言うけん、結構傷付いとる人いっぱいおるんばい?」て言われて、すぐあしざわ教頭のこと思い浮かんだ(笑)
私頭悪いけん、自分が何言ったら何をしたら人が傷つくとか一瞬で考えきらんし、基本的に言い方とか口調強くてよく誤解されがちだし、、
だから私がいつも変なこと言って、あしざわ教頭が不快な思いしとったらごめんなさいって思いました
私ほんとは教頭のこと好きばい(笑)
よしだ教頭が好きでよしだ教頭おらんくなって悲しかったのは本当だけど、それでもあしざわ教頭が来てくれて良かったて思っとる!
教頭ごめんね

このなんでもすぐズバズバ言っちゃう性格、なおさなんな〜。
自分でもこーゆーとこ嫌い!!


あーー、今日は色々あって疲れたわ〜(;_;)

0

GReeeeN先生

GReeeeN先生。 
今で何度も辛い時、先生の曲に何度も救われてきました。ライブにいくたびにCReWの人達と共に同じ時間を過ごして感動し合えることをすごく嬉しく思います。

今回このような機会を開いていただいたsolの方々にも感謝しています。そして今まで以上に好きになりました!

これからもたくさんの素晴らしい曲を楽しみにしてます!

0

バッジ

多分、僕のデザインした「戦」のバッジ、希望したら、90%の確率でもらえますよ!
何故なら、希望者が全くいないから(笑)!
お願いします!売れ残ってしまいます!助けてー!(笑)

1

「SMAP」ってだけで…♥✨(*´Д`*)は

キムタクキャプテンの、ラジオなうだけど、

キャプテンが、
「SMAPで…◯◯」

って、言ってくれるだけで、嬉しい♥✨(^^*)
その分、帰ってきてほしいって思ってしまう…

校長!SMAPネタやり続けてね❗❗❗

0

今週もありがとうございました!!

いやーまさにスペシャル授業にふさわしい怒涛のラインナップでしたね!!
GReeeeN先生の授業はすごく貴重な回でしたね!思っていた以上にGReeeeN先生は凄かったです!!色々な意味で!!
そして橋本奈々未ちゃんがついに卒業してしまいましたね・・・・・・もう声を聞けなくなってしまうのが残念でしたが、約2年間の女子クラス、すごく楽しかったです!
ななみん、ありがとう!お疲れ様でした!!
今回のスペシャル授業は本当に盛りだくさんでした!!やっぱりSOL!最高!!!
来週以降もよろしくお願いします!てことでまた来週です!!

0

今日

今日球技大会でした!!
中学校最後の行事・・・泣
準優勝でした!!( ´ ▽ ` )
楽しかったー!!
卒業さみしいなー・・・(T ^ T)

1

SOLは終わったけど。。。

SOLは終わったけど。。。

掲示板には時間いっぱいまで居るので

いっぱい絡んで下さいなっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

基本暇人なんで←


0

そういえば

Toppoの放課後ベリー味の箱の裏に「solが協力して会議した」的なことが書いてあったけど、青い服で眼鏡のイケメンは教頭ですか?