表示件数
0

ガールズロックス3週目候補!

ななみん今まで楽しい時間をありがとう!お疲れ様でした。
橋本奈々未さんが卒業してしまったわけですが、次は誰なんですかー?
自分はやはり46関連で欅坂のメンバーがいいと思います!

(志田推し笑

1

ゲスト❗

あの、私、三浦大知さんのことが大好きなんですけど、いつでもいいのでゲストとして呼んでもらえたらすっごく嬉しいです‼☺

1

どうしたらいいの…

私は、中学校に入ってからずっといじめを受けています。今では、もう毎日いじめにあうことが当たり前のようになってしまい…。机の落書きや、陰口、物を隠される、キツイ言葉使い、他の人へのいじめに付き合わされる,迷惑メールなど、それが私の毎日…。だから学校も行きたくなくなって、でも、親にも本音を言えず、体調が悪いと嘘をついてしまうこともたくさんあります。まず、私自身が、誰に必要とされているのかが分かりません。また、私は来年から高校生なのですが、とても友達も作れるか不安で…。どうしたらいいですか?こんな私を、誰か助けてください!

0

相談です

僕には今好きな人がいます。
その人とは結構仲が良いんですが、その子には彼氏がいて、恋愛相談を受けています。
たぶん自然には装いながら相談を受けていますが、内心すごい辛くて泣きたくなります。
でも、相手は頼りにしてるって言ってくれているので期待を裏切らないように辛くてもいろんな悩みとか惚気とかを聞いています。
だから、相手のことをただの友達として見れるようにしたいです。
どうしたらいいですか?

0

大学受験

今日で第一志望の国立の受験がおわりました。
センターで失敗したぶんを2次で巻き返すくらい勉強してきてむかえました。その成果がでたのか今日の試験は英数ともに手応えがだいぶありました。あとは祈るだけ!

4

はじめまして(^^)/

今、掲示板に登録しました!
部活の先輩と姉の影響で聴き始めました!(^O^)!
よろしくお願いします(*´∀`*)

0

もうすぐやっと...

来週の月曜日でやっとテストが終わるーー!!!!
勉強で三時間睡眠×三日間やり通したからすごく眠い、眠すぎ...
これ終わったら友達といっぱい遊ぶ約束したし、楽しみたくさん!
その為にも明日明後日頑張らないと...

0

勝ったぁぁぁぁ!!

Bリーグファン、
根っからの地元チーム富山グラウジーズのファンなんですけど

今日の栃木戦は最高でした!
最下位のチーム(富山)3位のチーム(栃木)に勝つなんて未だに夢のようです!

SOL生徒さんでBリーグファンの人がいたらお話ししたいです!
レス待ってます!!

0

教えて!

月曜日にテストだから良い勉強方法あったらレスお願いします!

0

寂しい

school of lockがない日は少し静かで寂しい。
でも毎日やるって言ったら校長も教頭も大変だよね。
rajikoで聞き返して何とか耐えよう。

0

ハァ、土曜日か……

土曜日って休日なんだけど、スクールオブロックが無いから夜が面白くないし、朝から楽しみが無いんだよなぁ。
早く月曜日来ないかなぁ~
でも学校だりぃなぁ~
あー、複雑やわ~

0

スキー終わりました。

昨日、
報告したと思いますが、
友達とスキーに行ってきました!
友達はスキーの初心者だったで、
最初スピードを調節していたのですが、
午後の活動には一変!
オレがスノーボードで全力を出しても、
追いつけないほど、
上達してた( ゚д゚)ハッ!
目を見張るとはまさにこのこと!
と改めて実感しました。
逆にオレがクタクタになって
もうメッチャ転んで
あちこちに(特にヒザ)
擦り傷、打ち傷なんか作っちゃった。(メチャクチャ痛い(>_<))
でもその子と一緒に滑れてよかった。
「また、行こうね」って言ってくれたからうれしかったなぁ。
次こそ負けるもんか!

0

終わった

今年の受験は終了しました!
応援ありがとうございました!!
数学全然できなかった…( ; ; )
周りもできなかったっぽい?けど
不安だ〜〜( ; ; )
行きたいよ( ; ; )
奇跡起こらないかな( ; ; )

0

あーもうなんにもやりたくない

お母さんが公立じゃないとダメって言うから勉強頑張らなきゃって思ったのに、そのお母さんが私のこと応援してくれないみたいだから、私何のために勉強してるんだろうって。あと1週間もないけど頑張る意味あるのかな。昔の私と比べたら、夜の3時まで勉強することも、学校で寝ないことも、宿題やることも、かなり大変なことで、全部当たり前のことなんだけど、何もしてこなかった私のことを知ってるお母さんなら、夜の3時まで勉強する私のことを見て応援してくれるかなって思ったのに。もう全てやめたい。

0

誰だろう…

今週の日曜に欅坂46の4枚目シングルのフォーメーションとメンバーが発表されますね…
センターは誰だろー?
ずーみんかてちだといいなーー

0

来校してくれたらなぁ

SOLにCHiCO with HoneyWorksが来校してくれたらいいのになぁ(願望)笑笑

0

不安

入試まであと少し……
初めての受験なのでどうしたらいいかわかりません。

5
0

無事に…

二次試験、終わりました‼
今日の試験で今年の試験は全て終わりました‼
正直、悔しい気持ちもいっぱいありますが、今年1年頑張ったことをこれから先の人生でしっかり生かしていきたいと思います

2

ヤバイ

今度の水曜日の音楽会で、ソロを少し歌うけど、声、がらがら。ピンチです。

1

内定

報告遅くなりましたが、高校の特色選抜で、内定をもらいました!このまま、合格したいです!

0

大学受験

わたしの知り合いが大学受験で受験番号を書き忘れていたらしく、本人は相当落ち込んでいます。
ちなみに名前は書いているそうです。この場合どうなるのか、知っている人がいらっしゃれば教えてもらえないでしょうか?

0

どうなった?

ななみんの未確認ポスター2015ってもう届いた人いるのかな?
自分が当たらなかっただけなのかな?
校長どうなったんですか??

0

教頭、教えて!

最近友達とよくフテネコ描いてるんですけど、フテネコって簡単そうで難しいです。絵が下手な私でも、フテネコ(全身)を上手く描くコツを教えて下さい!

0

受験

二日前に通信高校を受験すると書き込みをしたLeonです。とうとう今日です。緊張してます。受かるかどうかすごく不安です…
うじうじ悩んでいても、笑っても泣いても受けなければいけないとはわかっているんですが、やっぱりドキドキして緊張して不安でどうにかなりそうです…

でも、自信を持って行ってきます。
絶対受かりますように。

0

やるぞー

よし。国公立前期の人は今日、明日の人が多いですね。お互いベストを尽くして、出し切ろう。
今までやってきたことを信じて、校長、顧問の言葉を思い出しながらやろう。
全員合格!!!!!!

0

全て

最近何もかもうまく行きません。
勉強をしていれば弟の方が勉強していると言われ、部活に行けば後輩の方がうまいと言われます。
来年度から受験生ですが合格する自信を微塵も感じません。吹奏楽の夏のコンクールもいい結果を残す自信ありません。
もっと勉強してもっと練習をしなくちゃいけないと思って8時間寝てたのを4時間にして勉強をして朝練に出てます。
そのせいか、いつもぼーっとしてる感じがします。
もうどうすればいいのかわかりません。

0

いよいよ!

おはようございます。
いよいよ、国公立大学前期選抜入試ですね、もう今から新しいことは覚えられないですから、これまでの努力を実らせましょう!
絶対合格!!!!

0

校長〜〜

隆太さんよびましょーよー!!!

来校お願いします(*゚▽゚*)

0

ななみんのガールズロックを

こんばんは。今週は橋本奈々未の卒業ライブがありましたね。僕は行けなかったのですが、TVで少しだけやってたのを見たのですが涙がどとまりませんでした。これからは芸能界じゃない橋本奈々未を応援していきたいです。
そして、5年間お疲れ様でした。
自分も夢に向かって頑張っていきます。