表示件数
0

フクロウの眠たくなる話 #2

今日が高校の卒業式だったというところが多いですね(女子校だと3日だったりするそうです)。卒業おめでとうございます。この3年間はどうでしたか。まぁいろんなことを思うでしょう。しかし、おそらく今日で一生会わないという人も多くいると思います。同窓会とか行く気ない人はそうなります(自分は行っても他が来ない事も有りうる)。もう会えないかもしれない、そう考えると会いたいと何となく思う人とは、ぜひ離任式で話しておいてくださいね

0

今日の一曲目

SMAP先生の「さかさまの空」を期待していたんだが、ヤバTのこと完全の忘却していた・・・まあスッゲーかっこよかったからよかったけど・・・
と思ったら、BUMP OF CHICKEN先生「花の名」来て、これはこれで心を揺さぶられる。
SOL、やっぱりいい選曲です!

1

ファイトスタンプだけでもいいから

今日、兄が高校を卒業しました。
卒業式から帰って来ると…。
顔は真っ赤。咳が止まらない。
熱を計ると39.4の熱。
大学受験も控えてるのに、このタイミングで
(多分)インフルエンザになりました。

早く兄が元気になるように。
ファイトスタンプだけでもいいので、
押して頂けると嬉しいです(´;ω;`)
お兄ちゃん頑張れ(ง •̀_•́)ง

0

また、やっちまった......

食卓に置いてあった唐辛子一つを興味本意で食べたら辛すぎてやばすぎ!(;o;)
20分位洗面所にこもってた。マジ怖い 受験当日まで一週間なのに辛すぎて勉強に集中できない
やらかした

2

ごめんなさい。

いつも、書き込みを見て下さってありがとうございます。

長くなると思います。
本当にすみません。

さっきの書き込みを見て下さった方、スタンプまで下さった方、本当にありがとうございます。

レスを見て、冷静になれました。
いくらなんでも、相手の顔の事は書いちゃダメですよね。

一体どうしたら良いんでしょうか??
教えてください。

0

私の中の名言♥✨(*´∀`*)ノ☆彡

私の中の、名言、家族以外でいうと、
校長、教頭の言葉だよ❗❗❗
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥✨

何度も、元気、勇気をもらった!
校長教頭改めて、ありがとう!ヾ(≧∇≦)

家族だと、お姉ちゃんの、

「男なんて、星の数ほどいるんだから」
です。★★★
♥✨ヽ(;▽;)ノ

1

がんばろう!

みんなの言葉すごく響いた!
諦めそうになったりつらくなったとき思い出して頑張りたい

0

逆電ありがとうございました!

校長、教頭、職員の皆さん、逆電ありがとうございました!
なんかぐだぐだになってしまいましたが、卒業とか祝ってもらってほんとうに嬉しかったです♪
できれば、校長と乃木ヲタ話をしたかったですが笑
それはまた機会があることを信じて…笑

0

今夜の短歌#55

卒業式でした。僕は春から東京で暮らすのですが、クラスの中で一番遠くに行くため、次会うのはいつになるんだろうねぇと。そう分かっているのに、明日もみんなで教室で会うような別れ方をした。なんか俺ら素敵やん。愛してる。

【今夜の一首】
全員が ずっと笑ってた 門出の日
僕らはいつもの 顔で別れた

0

卒業できない卒業式

なんで、卒業出来なくするんだよ
勇気を出して一緒に写真撮るよう元カレにお願いしたら、「俺のもっ」って、想定外だよ
舞い上がっちゃうよ
私のこと、キライなはずでしょ
二年ぐらいほとんど話してなかったのに、志望校の話とかして
私のしつこさ、よく言えば粘り強さがまた出てきちゃうよ
ってか、彼氏いるのに…うわぁぁぁ
ケータイ気にしちゃうよ だよ…

0

母の名言

名言もあった。
女子のドロドロでストレス爆発して愚痴ってたら母に「周りなんか気にせずぼっち貫けばいいの、上からまりこ様してなさいよ」って言われたこと。言われた時あ、いいんだって凄い楽になった。

0

ここには、

救って欲しい時に、助けてくれる言葉が溢れている

0

スパーキング!

最近野沢雅子さんはめっちゃ出てくるけど、掛布雅之さんはあまり出てこないですね。
昨日R-1で石出奈々子さんが掛布ネタ言ってたから、教頭拾うんじゃないかって思ったんですけどね・・・

5

誕生日!!!

世の中は卒業式でいっぱいですが今日は私の誕生日です!!!
祝ってください!笑笑

0

母の言葉

私は小学生の頃から医師になりたいと思ってました。
だけど、中学生になってこんな偏差値の高い大学に行けるのかって不安になって諦めかけた時もありました。
そんな時、母は、誰でもやろうと思えばなんだってできるんだよ。って言ってくれました。
私はその言葉を信じて今でも医学部目指して勉強しています。まだまだ学力は足りてないけど絶対叶えて見せます!

0

Shout it Out

FM鹿児島の3月のヘビロテ曲が、Shout it Out先生の「青年の主張」になった!
めちゃくちゃ嬉しい!

1

格言

やっぱりスラムダンクの安西先生がおっしゃった言葉、諦めたら試合終了ですよ?ですかね!!!
いつ聞いても、おっしゃ!やってやる!って気になります!

0

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

校長と教頭の名言にもいつも元気貰ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもありがとう(pq*´꒳`*)♥♥*。

0

凡人たれ、響いた!

今まで自分は特に大きな失敗や後悔をすることなく過ごしてきたけど、受験生になって志望校に学力が足りないという現実を知り、今まで自分は何やってたんだろうって思った。今までの自分で満足をしてしまっていたことが今になってすごく悔しい。
今、1週間後の入試に向けて必死で勉強してます!油断しないで最後まで頑張ります‼︎

0

スパーキング!!

僕の心に残っている名言・・・
それは「明日やろうは馬鹿野郎!!!」です(笑)
僕はこの言葉に何度も救われました。
もちろん、今もです!
あ、とーやま校長!
Please give me Sparking!!!

0

名言?

この前、全然知らないおじさんに話しかけられて「Girls be ambitions」と言われました。感動する以前に急に言われてびっくりしました。

0

お父さんの名言

今の自分にすごいあってると思ったし
明日テストだから今やらなきゃいけないことを教えてくれてありがとう

1

ヘルプ!!

あと入試まで1週間切って、正直何すればいいのかわかんないです。
過去問解いてたんですけど、日々やっていくうちになんかすごい自信がなくなってきて。笑

このわずかな期間であと何をすればいいですか?

あと、自分の心に自信をつける方法を教えてください!

受験終わった人。
お願いします。


0

名言 その2

ふと思い出したので、「1日は24時間しかないんだから、どう使うもお前の自由。有効に使うもよし、腐らすのもよし」、っての小さい時に良く言われてたっけな。

0

まさに名言(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なんていい言葉。。。(( 。>艸<)-3

まさに名言やっ(pq*´꒳`*)♥♥*。

確かにそうやなっ( * ॑꒳ ॑* )♥

共感した(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

0

父の言葉

「何かを極めるには何かを捨てなければならない」です!

0

「できへんちゃうねんやるねん!!」

姉が所属していたハンドボール部の顧問の先生から姉が言われて、その後私が部活で行きずまった時私にその言葉をかけてくれました。

そのおかげで、私は今まで部活を続けてこれました。
本当に姉にその言葉をかけてくれた顧問の先生、そして私にその言葉をかけてくれた姉に感謝しています。

0

気持ち

なんか複雑な気持ちだ〜〜

卒業したいのにしたくない。
働きたいのに子供でいたい。

大人になりたくねーなぁ

0

やばい!

卒業式で、演奏するのですが
卒業式していく先輩を見たら泣きそう!上手く吹けるかな?笑笑