表示件数
1

泣けるよー(T▽T)

田邊先生の言葉も、はじまりも、私を泣かしてくる。
泣かさないでよー!笑
卒業式泣かなかったのに。
なんていい学校なんだ、ここは。
明後日の離任式、担任の先生も部活の顧問も離任しちゃうからちゃんと感謝を伝えたい。

0

最高でしたっ!!!!!

マイジェネ、改めていい企画だなぁ・・・・・・!
高校でのライブもさることながら、応募した生徒と担任の先生の思いもしっかり伝わりました!!!
卒業生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます!!!



そして!田邊先生、江口先生、辻村先生、高村先生!来週のラスト授業もよろしくお願いします!!今日は2時間ありがとうございました!!

0

ブルエン先生。

ブルエン先生の言葉がとても心に刺さりました。今の自分をすごく励ましてくれました。すごく背中を押された気がします。ありがとうございました。

0

SOL最強‼️ブルエン最強‼️

ブルエン先生熱い‼️太陽より熱い‼️
マイジェネ、ヤバすぎるじゃないかーー‼️
そしてとーやま校長ー!あしざわ教頭ー!
最強だよ‼️SOLは不滅で最強だよ‼️

1

また ...

またブルエン先生の言葉で心鷲掴みされた...
もう最高過ぎる
まだ一年だけど本当に感動した
ブルエン先生ありがとう!!

0

今夜の短歌#61

今日は香川県で過ごす最後の夜。明日からまた新しい生活が始まる。楽しみすぎる。

【今夜の一首】
あしたから 始まる新しい日々に
不安はなくて それが不安で

0

卒業かぁ

卒業式当日はなんか卒業した感じしなかったけど、もうすぐ大学が始まるにつれ、どんどん自分が大人になっていく気がした。
だけど、高校生最後の思い出は、卒業式当日に逆電に出させてもらったことが1番の思い出かもしれない。
School Of Lock!というラジオに出会えた高校生活。掲示板というところでいろんな人に出会えたこと。
高校生活、楽しかった!!!

0

マイジェネレーション

泣きそうになるな…
田邊先生の言葉はほんとに心に染みて、涙が止まりませんww
ほんとに熱いライブだったんですね

0

なんだかうるうるくるなー

担任の先生いい先生だなぁって感じがします
きっと一生の記憶に残るんだろうなぁ


自分含む卒業生のみなさん!卒業おめでとうございます!これからの新しい生活もお互い頑張りましょう!!!



それから最後のとこのBGMガルパン…
この番組のBGMガルパン何気に多い気がするなぁ
ガルパンはいいぞ()

0

泣きそう!

田邊せんせいのMCやっぱ感動するー!
熊本弁もかっこいい!

0

ブルエン先生ありがとう。

ブルエン先生、誰かに1人に大好きだって言われるような人間になれ。心に響きました。涙出てきました。ありがとうございます!!絶対に今日この時間ラジオの前で音源聞けたこと忘れません!!ありがとうございました!!

0

やっぱり熱いな

ブルエンのMCで泣く人多いってよく聞くけど、こんなに感情的になってる時に熱く語られたら、そりゃ泣くよな
ライブに行ってみたいバンドが増えてしまった

0

号泣!

最後は号泣のライブになりそうですね笑
ブルエン先生凄い疲れてる気がするのは私だけ?笑

0

これは…

これは 全く関係ない俺でも泣いちゃうよ笑
もう涙なんて枯れたと思ってたのに、、、笑
いい先生だな〜〜 こんな先生に巡り合って見たかったよ。。。

0

こっちまで泣いちゃう♥✨。+゚(*ノ∀`)♥✨

じくまるっち先生いいかただ~♥✨
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3☆彡

私ももらい泣きしてしまった…
。+゚(*ノ∀`)。+゚(*ノ∀`)。+゚(*ノ∀`)

私も担任の先生大好き♥
かっこよくて、優しくて面白い先生。
卒業式の日、手紙も書いたんだー♡

ブルエン先生の言葉も一つ一つ刻みこんでます!

0

今気づいたけど

ブルエン先生がもっと大きくなったら、曲聴いた時もっと泣くきがする。。。Σ(゚д゚lll)

0

はじまりは泣くわぁ

卒業式のとき、私はもう最後辺り全然泣かなかったけど、マイジェネあった後に退場曲はじまりとか絶対泣いてた!

0

関係ないけど

今日クラスの打ち上げで、好きな人とツーショット撮れました!まじで最高の一日でした!

1

面白いwww

いい先生だなぁ( *´ ˘`*)
私の学校にもこんな先生がいたらなぁ…

0

おおおおおーい‼

楽しそうじゃないかーーー!
来て欲しい、マイジェネ……(泣)

1

さよなら…!!!!

おぉぉぉ!!!!
来週さよならが流れるとか、、はい、号泣確定です。(笑)

0

聴こえた!

校長、教頭の放送の時、叫んでた声聴こえました!この人絶対SOL!知ってる人だ!って思ったら聖華さんだったんですね!

1

放送だって!?

昼に放送流すって正直ヤバいよね!?

放送担当は直で話せる機会な訳でしょ(。-`ω-)
そりゃシーンとなるよ笑笑

よく上手に準備したよね( *´艸`)
結構予定動かして、生徒に何も伝えないと、誰かが何かあるって気付くよ!?
バレずに完璧に準備した辺り、さすがSOL職員だなって思う( *´艸`)

0

羨ましい〜

校長と教頭とブルエン先生が学校に来るって羨ましい〜(>_<)
来年来て欲しい〜

0

いいな!

春から高校だけど卒業する時応募しよっかな!

0

うおーーー!!!

うおーーー!!!もう、羨ましすぎる‼️
凄すぎるよ!ブルエン先生ー!!教頭ー!校長ー!もう、叫びたい!叫べーーー(^o^)‼️

1

まじで⁉︎

意外と知名度そんなもんなの?周りみんなしってたんだけど