表示件数
0

久々~

久々のカキコミ!先日SHE'Sのライブに行って来ました~!いやぁ素晴らしかった!同時に終わった後の喪失感で情緒不安定になってます;;;
落ち込むことが多いけど、また明日も頑張ろう!明日は着物の発表会。振袖、きれいに着こなしてきます(о^∀^о)

0

お久しぶりです!

久しぶりにSOLに帰ってきました!
そーいえばと思ったんだけど今年ってWhistlesongどーなったの??
知ってる人いたら教えて下さい!っ(*`・ω・)ゞ

1
0

やっぱshout itoutサイコー

今日、shout itoutの仙台公演行ってきました!
登場からかっこいいし歌も最高‼️
トークで仙台3回目とずっと言っていたのにアンコール前に4回目でしたととても反省気味で登場した山内先生、細川先生笑笑
セトリを忘れるというハプニング笑笑
すべてまとめて本当に素晴らしく、かっこいいライブでした!
また、仙台、schooloflock来て欲しいです!
待ってます‼️

0

初めまして!

中学校を卒業してスマホ買って貰ったので掲示板登録しました!これからよろしくお願いします♪

2

ゲーム!

先日(っていっても結構前)、
ゲームを何を買おうか迷っていたものですψ(`∇´)ψ
結局、HORIZON zero down を買いましたψ(`∇´)ψ
早速、プレイしているのですが、
めっちゃ画質が綺麗!リアル!
とても楽しませていただいております。
皆さんのアドバイスありがとうございましたψ(`∇´)ψ

0

やったーー!

怪我も治ったし、体調も良くなってきました!!!

0

質問

女子って誕生日に何もらったら嬉しいですか?
ちなみにあげる子は銀魂やSPYAIRがすきです
レス(*vд人)オネガイシマス

0

今日

今日が土曜日ということを忘れていて、SCHOOL OF LOCK!!聞く気満々でラジオつけてたら…

「あ……今日土曜」ってなったので、聞き逃した日のSCHOOL OF LOCK!!聞きます(^^)

0

ノートの最初の1ページみたい

最初の書き込み何にしようっていって書けないってやつw
自分の思ったこと素直に書こうかな…?

0

引退

初書き込みです。
嬉しすぎたので書き込みさせていただきましたm(_ _)m
演劇やってて、最後の合発で学校で18年ぶりの作品賞となる銀賞を取ることができました。
部員のみんなや、今まで支えてもらった人たちに感謝です。
最後にこんな賞を取れて本当に嬉しかったです‼︎‼︎‼︎
これで引退は寂しいけど、また大学でも演劇したいなあ〜

0

新学期&恋愛

4月からは高校3年生になる。
ラストスパートの部活。大学受験。色々不安はあるけどラストの高校生活は悔いの残らないよう全力で楽しんで良い思い出を沢山作りたい!
あと、彼氏ほしい!けど元カレの事が忘れられないな。やっぱりまだ好きです!想いよ、届け!

0

やっとできた

校長、教頭やっと掲示板登録できました。2週間かかりましたww
LiSA先生が来てくれると聞いて『やばい

0

マジかー

てちがくるー‼️やった〜‼️
いつか欅坂のメンバーが来れば良いなって思って、から。
これからメッチャ聴くわー!
これからよろしくお願いします‼️

0

さぁ、やってみっか!

皆さん!はじめましての人は、はじめまして!知り合いかもしれない人は、コンニチハ!
どうも、KOMIHARUです。
他の皆さんの書き込みを見ていると、いろんなコーナーをしている人がいらっしゃって、楽しそうだなと思って私もやってみようと思って、書き込んでおります。w
私がやっていくコーナーは、「大喜利」です!!
テーマを毎回決めていくのでどんどんレスしてください!では、今回のテーマは

校長と、教頭にコスプレさせるなら、なんのコスプレ?

です!!レスで回答してください。お願いします。

0

ショック...

マイジェネ、今日放送なのに、ここではみれないーー!

2

LiSAっ子に質問‼

自分もLiSAっ子なんですけど、LiSA先生の曲だったら何の曲が好きですか?
自分はbestday,bestwayです‼
レスください‼

0

ヘーイ(*^^*)

久し振りに、父方の親戚と再開。お正月以来。
たくさん話した!!めっさ楽しい!!

0

ショック...

マイジェネ、今日放送なのに、ここではみれないーー!

0

花粉症

花粉症だから目痒くて目薬さしてるんですが、最近何回もやってるからだんだんと目薬さすのが上手くなってきた笑

同じ花粉症の方、スタンプなりコメントなりお願いしまーす笑

0

コンプレックス

私には、コンプレックスが沢山あります。特に顔に関することです。目は一重だし、鼻も高くないし、顔も大きい気がします。他人から見るとそんなことないのかもしれませんが、すごく悩んでしまいます。このコンプレックスがあるのと、元々の人見知りの性格のせいで、人の目を見て話すことが苦手になってしまいました。「変な顔だ」って思われていないかと心配になります。こんなに考えすぎてしまう自分が本当に嫌です。

0

遅ればせながら・・・幼稚園時代に戻りたい。

私の脳裏には、病院のベッドの上で、小2の男の子の幼なじみが座っていて、(菜の花。ちゃん、来たの。)と私は頭をペコッと下げたら、幼なじみの子も、お辞儀をやり返してくれました。それで、お母さんと一緒に病室をあとにしました。もう、生きて逢うことは無くなるわけなんですが、思い出は頭が、覚えています。家族が残してくれました。もう一度だけ戻れるとして、幼稚園時代に戻リたいです。でも、生きていればいいこともあります。flumpool警備員に逢えました。隆ちゃんが一番好きです。

0

楽しみ〜〜

早く月曜日にならないかな〜〜(≧∀≦)
早くスクールオブロック聴きたいなぁ!

1

質問

質問です!BUMPOFCHICKEの曲で、ラブソングではない曲を教えてください!

0

多い!

高校の課題が多い!
終わらーん!

0
0

楽しい夢を見た♪

夜、普通にケータイ触ってたら家にBIGMAMAの金井王子が現れて、あはは‼と呼ばれ、金井王子の方を見ると急に前から抱き締められるという素敵な夢♪( 〃▽〃)幸せ~‼

0

カラオケで……

でるはずの音がでないこと、ありませんか?
私はこれに悩んでます(/´△`\)
「ある~」と思ったら、
スタンプお願いします‼️

0

1日遅れなんですけどジェーン先生へ!

1日遅れなんですけどジェーン先生!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
そしてこれからもよろしくお願いします!いつか会える日を楽しみにしています!