表示件数
0

テレン先輩

テレン先輩ありがとうございました!
ちゃんと俺も追いかけます、そして
またテレン先輩のライブお邪魔します!

0

Today's memory

未確認フェスティバルということで僕も氣志團みたいに全力でone night carnivalを歌って踊りたいです!!

0

今年の未確認もやばそう!!

いやいやいや!まだ音源の段階でレベル高すぎでしょ???
今年からはみんな年下なのかぁ・・・・・いきなりハイレベルな音源が届きまくって驚きが隠せません!
今年の未確認もハイレベルな戦いの予感がしますね!そしてテレンパイセン、本日は来校ありがとうございました!新曲かっこよかったです!またお待ちしております!!

0

今年もやばいぃ!

今年も熱い夏が来る予感!!
今年はさすがにファイナル行けないと思ってたけど、なんか行けるような雰囲気があるようなないような!笑
何はともあれ今年もたのしみですな!!

0

懐かしい人達

土曜日に、小学校の頃にお世話になった先生が趣味で描いている絵が市の毎年この時期に市のギャラリーに飾られてるので友達と観に行って先生に会いに行って来た✨
そしたら、当時の保健の先生や公務手の方も来てて懐かしい〜!って話してた(笑)
もう卒業してから5,6年経つんだなぁ…
早すぎかよ(´⊙ω⊙`)
また1年後にはうちは進路も決まってるから、そのときまた報告してねって言われたから、先生の奢りでご飯行こうって約束こじつけた(笑)
こうして何年も経つのに変わらず会えるって当たり前のようでなかなかできないよね。先生もそろそろ定年らしくて、そんな年には全然見えないんだけどなぁ…退職したらゆっくり出来るからまたゆっくりみんなで会おうってなったから楽しみ♡♡
土曜は本当は体験入学入れてたけど、1年に1回しか会えないし、去年も会いに行きたいって行って結局行けなくて今年は受験生だからほぼ無理だと思うからそっち優先した!!来週久々にOC行くから楽しみ!✨AOの課題も出るしちゃんと行って、先生に胸張って報告出来るように張らなきゃ!!

1

未確認がはじまる

今年もレベルが高いなぁ~(*-ω-)
これが氷山の一角だと思うとこれまたすごいやん

0

ハイレベル!

同じ十代なのに、どの曲もかっこよくてすごいなと感動してしまいました!!
ハイレベルすぎます!!!!

0

背中押される!

(願いをかけるのなら....)
願いがあるうちは夢に向かって走っていったらな。

もーーめっちゃ背中押されました!!
ありがとうございます!

0

ほんとにすごい

楽器弾いたり歌を歌ったりするだけでもカッコイイのに、それをまた新たに自分で作り上げてさらにかっこよくしてる…すごい。
私もいつか未確認出たい。
いや、絶対出てやる!!!!!!

1

教えて下さい!

アレキサンドロスのCM曲の 曲名をわかる人いますか?
教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

0

え、超かわいい(◦´꒳`◦)

伊織さん、声めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。。
すごい羨ましい

1

関係ないこと思った

松本先生の声って、なんかBUMPの藤くんの声に似てる……。
安心する声……。

すき。

0

初めての時から・・・

2年前、初めてSOLを聞いた時が未確認のスペシャルだったのを今でも覚えています!あの時に聞いた歌声が本当に学生か?と思うほど。今でも毎年鳥肌立ちながら聞いてます!!

0

半端ないって!

大迫半端ないって!後ろむきでめっちゃトラップするもん!そんなん普通できひんやん!

0

君のようになりたい

.
2017.03.26
リトグリ 春ツアー
~Joyful Monster~
.
デビュー前からリトグリ好きだったけどずっとタイミング合わなくてやっと行けた♡(;_;)
.
生歌はTVで観る何倍も上手いし、
アカペラメドレーは鳥肌たちまくり♡(゚ω゚)
泣いて笑って叫んで歌って踊って手拍子して手振ってタオル回して最高に楽しい時間だった✨
.
MCでは愛知愛を語ってくれて愛知県民でよかったって心から思った(´-`).。oO
コメダや味の濃い名古屋グルメが大好きで愛知に住みたいって言ってたアサヒちゃん、いっそのこと本当に住んで欲しいよ(笑)♡
.
いつも感謝の言葉を忘れないでいてくれて、
たくさん想い届けてくれて、
芹奈ちゃん途中で涙流してたけど
ちゃんと伝わったよ!!!本当に嬉しかった♡(;_;)
.
同世代で輝くリトグリを観て、歌詞が重なって色々夢の事とか考えて涙が止まらなかった(;_;)
やっぱリトグリは憧れの存在。
リトグリみたいになりたいって思った。

どんどん大きくなっていくリトグリに
これからもずっとついて行きます✨
次ツアーするときまた1つ大きなステージで観れるといいな✨
リトグリ 最高〜〜♡♡♡♡♡♡

0

まっててて!

私と1歳しか変わらないんだよ!
すごくね!?
シンガーソングライターっていいなって思ってて最近ギター始めたりもしてるけどいつかこんなふうになれるのかなーいやー今年はすごいぞ!今年は絶対見に行くぞ!
本当は高2になるから勉強しなきゃいけないけど絶対行くぞ!

1

はっ!

未確認フェスティバル

今年行きたい。

0

未確認フェス

最近やっとメンバーが集まりました!今の音源を聞いてくとレベル高くて挫けそうになるけど、絶対今年は送ってやるぞ!!

0

えー!!!!!

えー!!!!!

ほんとに10代ー!!!???

ハイレベル過ぎっ(*´▽`*)♥︎♥︎♥︎

びっくりしたっ!!!!✨✨✨

思わず、聴き入ってしまった*❁.(*´▽`*)❁.°

癒された〜〜〜♡

ずっと聴いてたかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

聞いてみて思ったこと。

やっぱり未確認は10代にしか出せない音と表現と気持ちがあるなぁ。。。

0

気がしたー

ピアノの人の音聞こえた!
待ってました!笑

0

かっこいい!

「ふつつか少女」、かっこいい!
凄くいい!
もっと調べてみようかな…

0

出たいけどなぁ

自分も今バンド組んでるけどメンバーがほとんど未確認フェスを知らなくて、めっちゃ戸惑っている
どうしよう...

0

地球儀

この曲の良さを伝えようとしたけど無理だった、
一時間ぐらい考えたけど言語化できないくらいかっこいいってことしかわかんなかった……。

0

何なんですか?

みんなプロかな?(^o^)歌うますぎ。 もう未確認じゃないよ‼プロだよ‼ プロだよ‼プロだよ!ハイレベルな闘いだ~ わ~~~~~~~~~

0

なんなんだ!

この人たち同世代とは思えない…
すげえ人ばっかで尊敬しかないw

0

おー!!!

かっこいい!
はじめのはいりでほれたー!

0

確認した!!

確認したよぉぉぉぉぉぉうーーー!!
かっこいい!声好き!!あり得る!!ふつつか少女!!