表示件数
0

きゃりー園長

「良すたは、きゃりー園長の曲の中で一番好きかもしれません!」
って言ったんですけど、やっぱり改めていろいろ聞いてみようと思い聞いてみたら、一番は「ゆめのはじまりんりん」ですね☆

MVで一番最後に「♪ゆめのはじまりんり~ん」
って歌ってるきゃりー園長がめっさかわいい❤
少し首を傾げるところできゃりーファンはやられちゃうと思います!

そしてそして、これは卒業ソングですよね✨
私の学校では体育の授業の集大成として、グループダンスをするんですよ。
その時にもし、何か曲を提案してって言われたらこの曲を出したいと思います!

あと、問題ガールの
「♪邪魔する奴らにキラキラ メイクアップしたいやいやい」
のきゃりー園長もかわいい❤
原宿系女子ではない私でもかわいいなと思いました!

1

(怒)。

ラジオの聴き過ぎで親に怒られ、ラジオ没収されました、、、(+o+)
なので、明日からSOL聴けないかも。。泣
悲しみ通り越して怒ってますなう!!(●`з´●)
マンウィズのevils fallが無性に聴きたい。

...しゃあない、radikoで聴くか←

0

入学式

明日は高校の入学式です!
仲良い友達いなくて、不安で仕方ありません。
私は自分の夢がなくて、分からなくて、行きたい高校がなくただその高校入っただけです。だけど、自分が本気でやれるものを見つけたいです!前に進みたいです!一度きりの人生大きいことしたいです!夢に近づく楽しく生きるため、新たな世界に飛び込み、走り出します!

0

あしたから

あしたから高校入学して学校始まります。
もう、オリエンテーションの時からクラスでグループができていて、なんとか話せるか話せないかという人がいるくらいで正直、中学一緒の人もいないので辛いです。
周りに合わせるのが辛いです。
家族にはそのうち慣れるよ!って言われたりするけどやっぱり不安です。。

こうゆう気持ちの人、こうだった人、いますか??(泣)

0

ソフトバンク

最近、マサムネさんが歌う「いざゆけ若鷹軍団」にハマっています・・・❤✨( *´艸`)

私は野球に1ミリも詳しくないし、
特別ソフトバンクファンというわけでもないです。

・・・でも何なんでしょうあれは・・・。

めっちゃ力強い歌詞なのに、マサムネさんの声とギター1本で奏でると、どこか切ない感じがするんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソフトバンクファンの方にも、そうでない方にも、ぜひ1度聴いてほしいです!( ・`д・´)

0

振り返りたくなる

高校3年生。ようやくついこの間、高校3年生を迎えた。思えば、高校生活の半分は無駄に過ごしたかもしれない。落ち込んでいた部活にやっとやる気が出たと思ったら…複雑骨折。入院。手術。
そのまま退部。2年生を迎えて…足が治っても、環境が変わっても…病み期が続いたりしていた。そして、今度は肺気胸と言う肺が破れる病気で入院。でも、それが逆に転機になった。入院先の病院でただひたすら考えた。好きな音楽や動画を見ながらゆっくり…ひたすら…考えた。そんな時に俺が唯一、心を許して尊敬していた大学生の先輩が「きっかけの言葉」を与えた。ここから、自分は変わった。病むことなんてなく、前向きに色んな経験をして…色々な人と関わって…時には嫌な事もあったけど…決して潰れなかった。
そして、やっと3年生が来た。2年生。
2年生は楽しかったし、安定はしたし、自分自身を強くできたけど…成績で言ったら普通だ。
この3年生で一気に決めにいく。自分の夢のために。自分をここまで連れていってくれた人のために。

0

どうしよう!

私は春から大学生です^_^
そして、はやいと思うんですけど、たぶん好きな人ができました\(//∇//)\
しかも、一つ上の先輩で、笑顔がすっごく素敵です!!でも、、、
多分彼女がいます…(笑)
でも諦め切れませんっ(笑)
どうしたら良いでしょうか!?

0

クラス替え

明日から学校だ…
クラスが気になって寝れない、、、、笑
だってクラスで1年間楽しくなるかつまんなくなるか決まるじゃん

0

大好きフェス@NHK!!

今更ですが、4/8...(だっけ?)にオンエアされたNHKの大好きフェス観たって人、レスくださいっ!!

いやあああああ...ブルエン先生、最高過ぎた...
つーか辻村くんイケメン過ぎてもう...

0

募集しています!!

へこんでしまった時によく聞く曲を、教えてください!
どんな曲でもいいです!
ご協力お願いします!

0

ピアノの人

前に募集した「ピアノの人」の名前きまりましたか。

0

入学式

明日はいよいよ高校の入学式です。第一志望ではない学校ですがとてもたのしみです!でも友達できるか、勉強についていけるかなど心配事は尽きませんが、後悔のない3年間を過ごせるよう精一杯頑張ります!

0

もう高校生

今日、高校の入学式がありました
朝、教室に入ったら予想どうりの沈黙でした笑
正直、友達ができる自身がありません
そんな中、僕の励みになってくれた曲が
MrsgreenApple先生の『START』でした
明日(10日)に是非聞けたらいいなぁ〜と
思っています。

0

今日は、、、、

今日は乃木坂の個別握手会に行ってきました。
めちゃくちゃ人多くて大変だったけどとても楽しかったです。
校長は来ないんですか。
与田ちゃん最高!!!!

0

入学式

今日は入学式だったー‼(o^-^o)
友達も一人できたし、同じ中学校だった人も何人かいて、そのうちの一人は同じクラス‼(≧▽≦)
(その中学校からは女子は私だけしか行ってない。(。´Д⊂)(笑))
高校ではしっかり勉強に励んでいくって決めた‼
成績も上げる‼
明日から学校頑張るぞー‼(≧▽≦)

1

質問です

school of lockの公式YouTubeチャンネルはあるのですか?

0

明日から高校です。

明日から、ついに高校です。受験の時は、入れるか心配で、合格発表の時からは生き残っていけるか心配で…そして、明日になりました。大切なかわいい後輩と遊んだり、受験の時は先輩からアドバイスを貰ったり、先輩、後輩から支えてもらっていたから、そして、後輩という存在と離れて、不安です。怖くて涙をこらえられないです。どうすればいいのか、教えてください。いろいろ書き込みしてますけど、レスにアドバイスをいただけるとうれしいです。お願いいたします。

0

いよいよ

いよいよ明日は、入学式。
心配だけど楽しみでもある❗❗❗

0

不安です

友達ってどうやって作ればいいんですか?わかんないです。人見知りするタイプで、全然話しかけられなくて困ってます。今まで、自分から友達つくったことって、あんまりなくて。あとは、全部友達が私を紹介してくれてって感じです。いっぱい人に話しかけられる人のことすごいなぁってガン見してると、睨んでる?って言われたことあって、話しかけにくいって言われたこともあって……。遠い高校に行ってるので、知り合いがクラスにいなくて不安です。中学の時は、ちょっとキャラ演じてたとかもあったので、高校は無くしていきたいんですが。 ちょっと、話せる人ができたので、どんどん増やしていきたいですが、きっかけが難しいです。

0

新クラス!

明日から新クラスだぁ!
と言っても座席の前&右隣男子だし、後ろ壁だし、、
左どなりの女の子と喋れるかなぁ
仲いい子出席番号遠いから席遠いしちょっと心配

0

スピッツあるある……

ネットでスピッツの画像見てると、
たまにマジのスピッツ(フワフワ)出てくる(;´∀`)
どっちも可愛いからいいけど

0

また出てる!

やましげ校長が行列に出てる!
最近、本当に良く見るようになった!

0

大学を決める。

今まで、公立だから、偏差値高いからいう理由でしか大学を決めてなくて、なんとなく腑に落ちなかった。でも、ある私立の大学のパンフレットを見て、ここに行って勉強したい、楽しい大学生活を送りたいと思えた。ただ、親にそれとなく言ったら、学費のことなどであまりいい顔をされなかった。ここはやっぱ公立にいって親の負担を減らすべきなのかな…?

0

教えてください

携帯を買い換えようとしてるのですが
掲示板に登録を一回アウトしてからもう一度新規で入ったほうがいいのですか?

0

今年受験生

僕は今、中3で今年受験です!
志望校は決まってますが偏差値が達していませんまだ間に合いますかね?
応援してください!

0

新学期

明日高校の入学式、楽しみです。
ちなみにスクール・オブ・ロックにも先週入学したばかりです。 センパイ方これからよろしくお願いします

0

緊張する…

明日は入学式です!JKデビューは嬉しいけど、今は不安の方が大きいです…(˶´﹃`˵ )

0

school!

僕らはいつも異心伝心!!
校長,教頭,girl's,アーティスト講師と繋がっているよ。

1

欅坂46ファンの方に素朴な質問です

ずっと気になっていたんですが・・・
平手ちゃんはどうして「てち」って呼ばれているんですかσ(^_^;)?