表示件数
0

高校生になって!

初めてSOLを聞いている人に出会った!!
さっそくめっちゃ話せた!
よかった!!

0

ドロス最高!

We Come in Peaceツアーお疲れ様でした!
ファイナル幕張ライブ会場には行けませんでしたが、生中継見ました!本当に最高で、めちゃくちゃかっこよかったです。世界一のライブでした!私は今回のツアー1公演も行くことができませんでしたが生中継が見れたので満足です!本当にお疲れ様でした。[Alexandros]愛してるぜー!!!

2

後輩ができるとき

後輩ができるときって楽しみな反面自分が追い越されるのが不安になります…
我ながら小さい人間だなあと思いますが、皆さんはどうですか?

0

モヤモヤ

校長教頭
うまくいかない時ってどうしてますか?
僕は今部活でうまくいっていません。
結構悩んでいます。
そんな時、B'zのスイマーよ!聴いて元気出してます。
なんか今の自分にぴったりで。
はぁ。

1

よろしく!

今日掲示板登録したところ!
これからよろしくお願いします。

0

掲示板動いてないのわかってるのに来てしまう…笑

0

学校に行く意味?

明日からまた学校だけどなんだかいきたくないな~
クラスの中で浮いてるとか、嫌いなやつがいるとかではなくて「行きたくない」となぜか最近何度も思います。何故なんでしょう?

0

backnumber

来てほしいーーー!backnumber!!大好き!!!

0

今テレビでone ok rockのwe areが流れてましたまじでびっくりした( ´∀`)

0

なにがしたいんだよ

弟が自分で猫じゃらしをお腹にあててゲラゲラ笑ってる…

0

未確認

教頭!!私MC呉汁やるんで!!DJ出汁とMC呉汁やりませんか!?!?

0

報告

この前の逆電で話したクラスですが…!!!見事子分と同じクラスに(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)
でもわだかまり(?)とかは特になくて別に普通に話せてます!!!友達も沢山出来ました!!!

0

余韻

昨日のライブの余韻に浸りながら、明日の学校の準備してる(笑)

飛び跳ねたり、腕振りまくったり、手拍子したり、ほんっとうに楽しかった!!
でも次の日いっつも筋肉痛で死んでます

0

どうすれば……

今私は好きな人がいます。同じクラスで同じ班です。一年前から気になっているのですが、告白する勇気が出ません。私のことどう思っているのか不安だし、もし失敗した時に今の仲が崩れてしまうのは嫌です。でも、もっと仲良くなりたいという気持ちがあります。こういう場合どうすれば良いのでしょうか?

0

ゆず先生が来るまで毎日書きます

こんにちは!先生のアルバム待ちきれず昨日はワンダフルワールドとgo homeのライブDVDを見てました!!はやくライブ行きたい欲と久々のゆず先生の授業が聞きたすぎて毎日ワクワクです!!!

0

修学旅行

24,25,26に関西にいます。
関西まで声をとどけてください!

0

ありがとう

ラッドのライブ、めっちゃ楽しかったです!
行くまでの道のりを応援してくれた皆さん、ありがとうございます!

人生初ライブがラッドで。
色々ハプニングがあったけどそれもなんか楽しかったです!

0

誕生日!!

19に変わった!
そしてページにロゴが!!

ありがとうごさいます!!

0

うおおおお

明日は学校だ!!大好きな理科の先生に会える!

…と思えばモチベーションが上がるのさぁぁ(∩´∀`)∩

0

やべー

課題マジで多いのに、スマホが横にあるとつい触ってしまう。そのせいで毎日深夜まで課題やる羽目に…。大丈夫かなぁ…

0

何でだろ・・・

なんで弟者さんが出た時に聞かなかったんだ・・・
書き込みも何故かできなかったしYouTube見てて気が付くって言うことがあった・・・

0

最後の体育祭

中三です。
最後の体育祭でブロックリーダーになろうと決意しオーデイションを受けました。
合格発表はまだですが思い出を残したいので絶対に合格したいです。
校長 教頭 エールください

0

校長 教頭 俺は怒っている

先日、学校で学級委員任命式がありました。学級委員の名前を一人ずつ先生が呼ぶのですがそこで三年間いる先生から全校生徒の前で名前を間違えられました。
なんでだーーーーーーーー

0

運動オンチ(初書き込み)

私はものすごい運動オンチです!
中学生の時の最後の体育の授業で先生から言われた一言は「本当になんにもできんやったねーw」と笑顔で言われました。プールでは5mしか泳げず、バレーでも私が打ったボールは変なところに飛んでいき、体も硬くて長座体前屈は25cm、ハンドボール投げは7mという素晴らしい才能です!
今、高校に入学して、体育の授業がありましたが最初の授業は団体行動だったので、これならいけるっ!と思っていましたが回れ右さえできないという有様でしたw こんな私ですが、今日が初書き込みです!よろしくお願いします‼︎

0

黒サングラス

今日電車に乗ってて、ある駅についたんです。
で、ホームの反対側も電車止まってて、両車ともドアが開いてて、
そしたら向こうに乗ってた黒サングラスを掛けたおじさんと目があったんです。
「あっ!やばっ!目があったんですけど!やばっ!」って思ってたら、
そのおじさんコクリコクリって寝てたんです。
良かった♪と思って………。
起きてたら………………………………。
と言うお話です。

0

わーすた

人気出てきた。drop、神宿、まねきケチャに次いで推してるアイドルなんだが、、、あ、三品ちゃん好きです。

0

今日はついに!!

神木くんが桜祭りに来る日!

で、今友達を待ってて8時集合なんだけど、来る気配がない…笑

ただひたすらに、春を感じて待つということだけをしている…笑

おーい、もう8時ー。
集合場所はここで合ってるはずなんだけど…

まぁ自分が待たせるより自分が待つ方がいいからな…

0

修学旅行

明日の7時30分には集合完了で、九州に行きます。
私は今、実感が一切湧いておらず本当に行くんかな〜?と、いう感じです。
行っている間、SOLが聞けないことが一番悲しいことです。でも、その分たくさんの思い出を作って帰ってきたいです。