表示件数
0

あ、

職員さん、一生懸命色々曲探してくれてありがとうございます(*´-`)笑

1

最後に、好きなカバー曲を羅列していきます

前川清さん「乾杯」(長渕剛さん)
Ray Charles「Ellie my love」(サザンオールスターズ「いとしのエリー」)
細川たかしさん「ジュリアに傷心」(チェッカーズ)
コロッケさん「いのちの理由」(さだまさしさん)
忌野清志郎さん「少年時代」(井上陽水さん)
谷村新司さん「防人の詩」(さだまさしさん)
高見沢俊彦さん「夜桜お七」(坂本冬美さん)
玉置浩二さん「白い一日」(小椋佳さん)
杜このみさん「夢一夜」(南こうせつさん)
May.Jさん「Ride on Time」(山下達郎さん)
広瀬香美さん「大都会」(クリスタルキング)
玉置浩二さん「やっぱ好きやねん」(やしきたかじんさん)
氷川きよしさん「望郷じょんから」(細川たかしさん)

0

もっと出会える

カバーってその曲をまた違う視点で見れたりするから面白いな(*´-`)
一つの曲でも色んなアーティストがカバーしてたりするのもあるから、そういうのも聞き比べてみたい!

0

終わったか

また明日だな
明日もX JAPAN流れるかな

0

カバー曲最高かよ❗(*`・ω・)ゞ

いやぁカバー曲って面白いのがいっぱいあるんだね❗( *・ω・)ノ
俺もいろんなカバー曲探して聞いてみよ❗
今日はありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
また明日も頑張ろう❗皆さんも頑張って❗
(*`・ω・)ゞ

1

いやぁ〜つらい。

けっこう今だけで精一杯でね。頑張ってるの。前より動けるようになったし。でーもね、時は進む。今年21歳になる。今年高校卒業したらどこへ進む?きのう真面目に母から将来について話しされたの。あんまり聞きたくなかったな。そんなこと考えたくないし。毎日学校へ行ける身体に精神になるのか?何するのか。意味はあるのか?よく他人と比べて悔しくて泣いてる。なんで私は出かけるのに抵抗があるの?毎日学校へ行ける人がずるいって。だからくやしくて羨ましい。みーんな楽しんでるんでしょ?キャンパスライフ。友達仕事恋人。みんな勝ち組に思えて。きのうの夜は泣くしかなかったんだ。生まれてこなきゃ良かったなぁって。今ももうすぐ目から水が出そうなんだよね〜笑

0

是非。

校長、新山詩織さんという歌手も『イージューライダー』をカバーしています。
是非、聴いてみて下さい!

0

ありがとう

今日も最高のラジオを届けてくれてありがとうごさいます!!

0

いやー

カバーっていいですね!!
今日は色んなカバーが聞けてよかったです!!

0

最後に校長!!

やっぱりきた!!奥田民生andymoriカバー!流してくれると信じてたよ!
ラジオの前で涙です。

0

校長、教頭!

UVERworld先生のカブトムシのカバーはユーチューブの、UVERworld(で)また×4やってみたって検索で聴けるので是非聞いてみて下さい!

0

カバー曲

本当に素敵だった!
あんまりカバー曲聴いたことなかったけど本当に素敵な曲ばっかりだった!!またやってほしい!

0

楽しい授業でした!

知っていた曲もたくさんありましたが、聴き方が変わった気がします!

0

楓!!!

スピッツと雰囲気が全然違う(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

0

あとあと!

9mm Parabellum Bulletがコピーしてる「どうにも止まらない」もめっちゃかっこいいです!是非流して欲しい!

0

音楽企画素晴らしい

昨日に引き続き音楽企画良かったです!
カバー曲の面白さを実感できました、意外な歌手が意外な曲をやる事って面白いですね

0

かえでー!!!

きたぁー!!スピッツ!!!
嬉しくて仕方ない…( *´艸)

そろそろスピッツ先生呼びません?

0

もういいや

毎日X JAPAN流せばいいと思います。
テンションMAXになるから
爆発してまーす

0

X JAPAN!!!

やっぱり、X JAPANのサウンドを聴くと、中学時代のアイツを思い出すんですよねえ…。ああ、泪がちょちょ切れる…。X JAPAN、ありがとーう!!!!本当に感謝!!!!

0

逆電

亀田師匠の紹介わすれちゃったので校長、教頭気づいてくれてよかったw
たのしかったー

0

掲示板登録かんりょ!!

一昨日スマホ買ってもらって、今登録を済ませましたっっ!これから度々登場しますんで宜しくお願いしますっ!

0

あの素晴らしい愛をもう一度

二年のとき音学会で金賞とったやつや~!
これ聞いてあの時思い出して泣きそうです。笑
こういった曲調のあの素晴らしい愛をもう一度もめっちゃいい!

0

カバーいいよねー♪

カバーって、いつも聴いてるアーティストが自分の知らない曲を唄っていたり、好きな曲を初めて知ったアーティストが唄っていたり、、。
カバーのお陰で自分の世代以外のお気に入りを見つけられるし、聴き慣れた曲とはまた違う新鮮なアレンジも楽しめる。新しい発見とか出会いがあるよなぁ。
カバーっていいね~

0

X JAPAN

校長と教頭は私をX JAPANファンにするつもりですか?笑

0

SCANDAL

SCANDALが出してるR-GIRL's ROCK!という、ガールズのコピーアルバムが全曲最高にいいです。めちゃめちゃかっこいいです。六本木心中とかめちゃめちゃかっこいいです。最高です。

0

WANIMA先生!!

WANIMA先生の「切手のないおくりもの」最高です!何かと気分上がります!!

0

あ、なんか聞いたことあると思ったわ

カバー全然知らんけど、元の曲のイメージをいい意味で崩してくれてて、最高だわ

0

あのすば!!!

中一の時合唱コンクールで歌った!!(金賞)
懐かしすぎる!!
戻りてぇ〜〜〜

0

深夜高速!!

フラカンさんの 深夜高速 を 高橋優さんがカバーしてます!!すごいいいです!!おすすめです!!

0

イエモンのカバー曲

イエモンがカバーした 夜明けのスキャットは名曲です。