表示件数
1

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

今週もお疲れ様でした❗(*`・ω・)ゞ
ビンゴにみなみちゃん蘭世ちゃん来校にてちとよねさんのGIRLSに今週授業は最高かよ❗
またビンゴしたいな❗こんどこそは楽器ほしい❗また乃木坂のメンバーに来てほしいな❗
(*`・ω・)ゞ
来週も頑張ろう❗皆さんも頑張って❗
(*`・ω・)ゞ

5

なーんか、つらいなぁ…

もっと可愛かったら美人だったらよかったなぁ。自分を守れない。否定ばっかり。自己肯定感が…どうしたら自分が自分の味方になれるかな。

2

いよいよ!

来週の27日土曜日はソフトボールの国体予選です!!会場はなんと人生初の北海道です

来週の金曜に岩手を出発です!いや〜緊張する〜

21は野球の大会があるけど好きな人がソフトの練習に来るので野球ほったらかしてソフト行きま〜すwしっかり最終調整するぞ!!

3

いいなぁ、いいなぁ

明日、明後日はflumpool警備員の武道館ライブ!私は明明後日からテスト!笑
だから行けないのである!ていうかテストじゃなくても多分行けなかっただろうけど笑笑
自分の誕生日も近いから余計気になってしまう笑(実際あんま関係ないけど笑)

BSスカパーで2日目のやつやるらしいけど入ってないから見れないし(´・ω・`)
私は何を楽しみにテストを受ければいいのだ。。
行く人楽しんで来てください!


(テストとかに追い込まれて、っていうか現実逃避的な感じでらしくない書き込みしてる笑笑)

1

みなさんお疲れしたあー

明日 休みのひとも
空いた 部活&授業の人も
今日はゆっくり眠ろう!
セーの アデュー!

8

一枚だけアルバムを借りるとしたら

TSU○AYAとかで一枚だけアルバム借りるとしたら何がいいですかね?
よかったら「これこそは」っていう感じのアルバムを教えてほしいです。

0

今週の授業の振り返り(●´ω`●)♥︎

【毎週金曜日更新☆】

今週の授業の振り返り★☆

月曜日★授業テーマ▷▷▶︎『この演奏がすごいBINGO!!!』
4回目のビンゴ大会✩
ビンゴにはならなかったけど、知らない曲にも出会えたし、色々な曲が聴けたし、みんなで盛り上がったし、ほんまに楽しかった( ≧∇≦ )♥︎第5回も期待してるぞ!!笑

火曜日★授業テーマ▷▷▶︎『このカバー曲がすごい NO BINGO!!!』
今までカバー曲には全然興味持ってなくて、ほとんど知らなかったけど、たくさん知れていい機会になった(●´ω`●)これを機にこれからはカバー曲も聴いてみようかな✨

水曜日★ゲスト講師▷▷▶︎Creepy Nuts先生!
授業テーマ▷▷▶︎『俺だけのRAP』
RAPについて色々分かっていい機会になった!!
やっぱりRAPはかっこいいなって思った♡
私もやってみたい(´>∀<`)

木曜日★ゲスト講師▷▷▶︎乃木坂46 星野みなみ先生&寺田蘭世先生
授業テーマ▷▷▶︎『逆電握手会』
乃木ヲタには嬉しい授業だったね♡
乃木ヲタ集結し過ぎて掲示板が全く開けんかったけど(;^ω^)ww

金曜日★学校運営戦略会議
この日は特にテーマが決まってないから自由気ままで楽しい
他の曜日とはまた違った感じだからそこが新鮮味があって面白いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな感じですな(੭ु ›ω‹ )ु♡
今週も笑いあり感動ありの1週間だった(●´ω`●)めちゃくちゃ楽しかった!!最高だった!!
来週も楽しみ(〃ノωノ)♡

0

アンジェリカ

祖父母の家で飼っている、わたしが名付け親のマルチーズががんで死んだ。
まだ整理できてないせいか泣けない。だって次遊びに行ったら骨壷?次会ったらどこに遊びに連れてこう、何したら喜ぶのかな、わたしがやると怒るけど抱っこしたいなってしょっちゅう考えてたのに?考えてみたら、わたしは小さい頃家に来てからずっとあの子の事ばかり考えてたし、これからもずっとそうなんだろうな。大好き愛してる

0

充実。

今日、久しぶりに親とお出かけしました。美術館に行ったりごはん食べたり、服を買ってもらいました。夏服☆一人だと買わないようなデザインだったり。。今日は充実していました。楽しかったです。
週末、ゆっくり休みつつ、いい日にしたいと思います。

1

金曜かあ

今日は家帰ってきて(テスト週間だから5時に帰宅)速攻風呂入って、晩御飯食べる前に寝てしまって……ドラえもん見逃した( ºωº )しんちゃんはなんとか見れたけど。。。

高1になっても金曜はドラえもんとしんちゃん、日曜はまるちゃんとサザエさんを楽しみに頑張ってます。
1週間分の癒しですねー(笑)

そして自分に一言。そんなこといってないで、いいから早く勉強しろおおお!!!!

3

テスト

土日で、生物と倫理と数学詰め込むので応援してください。
みなさんのスタンプの分、私は必ず勉強します。
暗記のいい方法があったら教えてください!

1

あくさんありがとう

月曜日は、ビンゴ。
きのうは、乃木坂さん握手会逆電などでたくさんの書き込みがあったことでしょう。
KGBの皆様。大変だったこの1週間ありがとうございました。
土日、ゆっくり休んでください。 来週からもよろしくお願いします。

1

ラジオネームの由来(●´ω`●)♥︎

❥❥❥ラジオネームの由来❥❥❥

★桜嵐→本名の当て字+嵐が大好きだから、「嵐」という字を入れたくて入れた〜✩

★永遠のSOLファン→永遠にSOL生徒で居たいという熱い想いを込めた✨✨

こんな感じ(ノ*>∀<)ノ♡今のRN結構気に入ってる*❁.(*´▽`*)❁.°
でもね、本名でも良かったなぁ、って今更ながら思ったりもしてる(( 。>艸<)-3
まぁ、でも、変えるつもりはないけど!!
このラジオネーム、結構色々な人に馴染んでるみたいだし、やっと色々な人に知ってもらえたかな〜ってところまで来たからね〜〜( ु ›ω‹ ) ु♡

0

あたしになって 考えてみてよ

やだやだやだやだ。またそうやって女の子だから、若いからってあたしの衝動を止める。そんなんだから、あたしは自立心を失ったし、色んなものにストップをかけてきた。この衝動が無きゃあたしじゃない。別に悪いことしようっていう衝動じゃない。止めるな。やだやだ。あたしじゃなくなる。

1

だめだ。くっ、睡魔が襲ってくる。

ねむいです。ねます。明日部活だし。明日天月くんのライブ行く人いたらレスください。

0

しつもん

急ですが…
皆さんは
犬派ですか?
それとも猫派ですか??
犬→いいねスタンプ
猫→ファイトスタンプ
どっちでもなく他の動物→うんうんスタンプ

私は犬派だけど、パンダが好きです☺
獣ですが(*´∇`)

0

そうだ!

俺も悩み 
教えてあげるっく掲示板に 書き込んでた!
そして今まさに悩んでることだ!
お願いします!みなさん!
俺や他の悩みにレスを!
迷える子羊たちに知恵をお授けください!

1

今週もありがとうございました!

いやー今週は盛りだくさんだったー!!
ビンゴは今回もダメだったけどまたやりたい!
カバーって本当にスゴい!
相変わらずCeepy Nuts先生は面白い!
乃木坂パワーおそるべし!みなみちゃんのパン好きもおそるべし!w
そして来週はMステお疲れ様!なLiSA先生に久々の剛先生!!こちらも久々なHOWL BE QUIET先生!!(あとはよしだ顧問!)ゲスト講師盛りだくさんですね!!
それでは、また来週です!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0

2度目のこんばんわ

見事寝落ちしていないのでアンケート出来そう、こっから寝落ちするかもだけど。( ・́∀・̀)ヘヘヘっ楽しみ

1

睡魔

めっちゃ眠い。

目が疲れた。

でも、今日はSOLのみんなに聞いてほしいことがあるから起きてなくちゃ!

1

話したい。辛い。

私、いじめられてつらくて、学校も部活も行きたくない。家も居場所なくて親と上手くいかなくて。親とどう接したらいいですか? 理学療法士さんと何を話していいかわからなくて悩んでます。明日、病院に行く。年上の理学療法士さんのリハビリもあります。明日は、気になる理学療法士さんのリハビリです。どうしたらいいですか?アドバイスください。1人で全部抱えてる。校長先生、教頭先生、school of lock の職員さん色々話聞いてください。待ってます。校長先生、教頭先生に書き込み読まれたい。誰にも話せないことがたくさんあって、校長先生、教頭先生、school of lock の職員さんに話聞いてほしいです。時間がかかるかもしれないけど、話聞いてほしい。1人で全部抱えてるから、苦しくてしんどい。病気になりそう。

7

教えてください!

金曜日の生放送教室の放送後記って見れないんですか?

0

私 話したい。

校長先生、教頭先生、今日も楽しませてくれてありがとう。私、クラスのみんな、部活の人にいじめられてつらくて、殴られたりして、学校行きたくない。親にも殴られたりしてる。親といても、気を使っていい人を演じてるのが苦しくてしんどい。

0

今週も楽しかった!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週も終わっちゃったなぁぁぁぁぁぁ(( 。>艸<)-3あっという間、、、(( 。>艸<)-3
寂しい、、、

でも楽しかった!!!!!!
今週も色々あったね(੭ु ›ω‹ )ु♡♥︎

相変わらず、校長と教頭は面白かったし!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ほんと二人の絡み大好き(〃ノωノ)♡

笑いあり感動ありの1週間だった(੭ु ›ω‹ )ु♡

校長、教頭!!!
今週もありがとう♡♡♡来週もよろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1

テスト!!

明後日から中間考査が始まってしまいます...

という事で、土日は勉強に費やしたいと思す!!

ファイトスタンプ×10分勉強します!!

皆さんの力を、この僕に...

13

好きなアーティスト先生を教えて!

皆の好きなアーティスト先生を教えてください!
オススメの曲も教えていただけると嬉しいです!
レス返しいたします!!m(__)m

0

未回答、、、

校長と教頭じゃなくても生徒のみんなでもいいから私のも解決して〜〜〜〜〜

私のも未回答だよ、、、、、、(( 。>艸<)-3

本気で困ってる、、、