表示件数
2

そりゃあ…ね…

そりゃあ高校卒業して大学へ行って友達や仲間と出会ってみたいよ。だってあ、21歳になるですけど高校生やってるんですよ。って言わなくてよくなるし苦笑。そして楽しみたい。そしていろんな友達がほしい。
今年通信制高校卒業する予定です。来月進路説明会。毎日ある学校へ私は行くことができるのか。それとも通信の大学へ行くか。その他…?なんかこの前親に進路のまじめな話をがつんとされて。つらかった。やっぱり生きてるだけで精一杯で。でもそろそろ高校生やめたいし次へ…なのかな。先が不安でつらいなぁ。他人と比べて泣けてくる。
前の書き込みレスやスタンプありがとうございます。温かい…20代になってもここで励まされているなんて10代の頃は思ってなかったです。反対に助けているがわになってると思ってました笑
ずっとおせわになってます。。

0

今日もありがとうございました❗( *・ω・)ノ

今日もありがとうございました❗
LISA先生❗校長❗教頭❗そして職員の皆さん❗今日もありがとうございました❗
さあまた明日からも頑張ろう❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って❗(*`・ω・)ゞ

2

良かった、、、

さっき、好きな先輩からLINEの返信きた、、、(( 。>艸<)-3♥︎♥︎♥︎
良かった、、、

既読無視されたらどーしよーって思ってたから、、、(( 。>艸<)-3

正直めっちゃ怖かった、、、(( 。>艸<)-3

でもこれで1歩踏み出したからもう怖くない!!☆*。゚勇気出して良かった( ≧∇≦ )

これからは気軽にLINE送れそう♪

2

ありがとうございました!!

LiSA先生、本日は2時間ありがとうございました!!私も確かに小悪魔な感情を抱く気持ちわかります。
ということで、これからもLL教室の授業をよろしくお願いします!!!

0

明日は

長渕剛先生が来校されますね!
もう既に、とても楽しみです!

0

おー!

LiSA先生今日は泣きませんでしたね!
まあ今日の授業は泣くポイント無かったですもんね笑
成長?鍛えられた?ってことにしときましょう!笑

0

共感!

みんな私と同じこと思ってる!
掲示板見ると頑張れる!

0

私もわかる。

親友に嫉妬したことあります。誘われなくて、嫉妬しました。同じ好きな人をとりあったことあって、嫉妬しました。

0

痩せたい!

夏までに痩せたいのです〜が痩せられない!!がんばる!

1

さぁ、明日はッッッ!

長渕剛先生が来校ですね!!
皆さん今日もお疲れ様でした。
したっけー(((((っ 。•ω• )✩

1

ありがとうございました!

今日のスクールフォースに出させてもらいました!
凄いテンパってしまって対応が大変だったと思うけど、とーやま校長、あしざわ教頭と話せて嬉しかったです!!
ありがとうございました!
最後に、したっけ〜って言いたかったです笑

0

ありがとうございました!!!

逆電ありがとうございました!!!
明日とかまた話をされたら、LiSA先生みたくかわいくいいます!!!
、、、でも校長の言い方もむっちゃいいな、、w

ほんとーにありがとうございました!



教頭、嫉妬スタンプ作ってください!wwww

0

新曲!!!

JUMP!!初めて聞いたけどすごくライブで楽しめそうな曲ですね!!
この曲でデートするのを楽しみにしてます

2

つらさを乗り切る方法

自分は野球の強豪校に通っています。遅い日は帰ってくると11時くらいになっています。
その上練習も超ハードです
そこで、そういう経験をした人や今している人は、乗り切り方を教えてください
是非レスまってます。

0

Lisa先生

Lisa先生の声可愛い~!
聞いててほっこりする!

0

わかる!

親友が他の子と遊んでるとなんで誘ってくれなかったのかなあって私もおもっちゃいます。
そんな時わたしは面白風にあたしも誘ってくれよおおお〜。的なことをいってアピールします(笑)

0

いや、分かるよ、分かるけども。

なんか、片想い感が半端ないですね…。友情の片思い…。

0

めっちゃ分かるー!!!

あーーー!!!

それ、めっちゃ分かるーー!!!(( 。>艸<)-3
私も同じーーー!!!(( 。>艸<)-3

私も親友にめっちゃ嫉妬しちゃう(( 。>艸<)-3それで、勝手に拗ねて勝手に落ち込んじゃうんだよね〜

0

あります!

男子だけどあります!
分かります!

0

ニヤリ!

人が忘れ物の事を先生に伝えて怒られた時にニヤリ!

0

びっくりしたぁー

教頭がフリーダームって叫んだ後、なんか変な音が鳴った

0

神戸行きます!

神戸行きます!
楽しみすぎます!
デート楽しいで仕方ないです。
今日もいい日だ!

0

アリーナツアー!!

アリーナツアー全部参加させていただきます!!!
ツアーが決まってから6月が楽しみで楽しみで仕方ない!!
よろしくねー!

0

やったー(´>∀<`)♥︎

やばいやばいやばい〜〜〜♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

ハウル先生来校とか〜〜(´>∀<`)(´>∀<`)

めっちゃ嬉しい〜〜(〃ノωノ)♡(〃ノωノ)♡

最高かよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆*。゚

ハウル先生最近私の中でめっちゃキテる〜〜(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)最近ハマってる!!!!!

楽しみ過ぎる!

0

あだ名。

中学の時のあだ名が「Today」でした。

なので、Lisa先生のToday聴いてみます

0

私の小悪魔

校長、教頭、そしてLiSA先生!こんばんは!
私のLiTTLE DEViLは、クラスメイトに声をかけられずにみんなの会話を盗み聞きします。
壁を作って、自分はその輪に入ることができないまま、孤独を好んでいるふりをしているんです。この小悪魔を退治する方法を教えてください!!

P.S.LiSA先生がめっちゃ大好きです!!
逆電、待ってます!!

0

さあ…

LiSAのスペルはL!i!S!A!はいつ出るのでしょうか!

0

Mステ

Mステ良かった!!最初のアカペラのcatch the momentは最高でした!
インタビューも聴きたかったな〜