表示件数
0

全部いいなぁ

今日聞いた曲全部良かった!!
今年はファイナル行けないの悔しい。。
ライブステージでも行きたいなぁ。行けないかなぁ。行けないだろうなぁ。。。
でも今年も未確認だった皆さんを確認出来る!!それだけでも楽しもう!!

0

いやぁ今日も楽しかった❗(*`・ω・)ゞ

今日も楽しかった❗(*`・ω・)ゞ
未確認大阪行けたら行こ❗(*`・ω・)ゞ
未確認楽しみじゃああ❗(*`・ω・)ゞ
予定が被らなかったら俺もラップ申し込むぞ❗
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
それじゃ皆さんまた明日~❗(*`・ω・)ゞ
明日からも頑張ろう❗(*`・ω・)ゞ

0

すげぇ…☆

もうなんか言葉なくします
すごすぎて…
私も頑張らなきゃな…
みなさんみたいになにかを極めることをしたい

0

校長笑笑

にゃんぞのでしさん最後の聞こえてましたよ笑笑

0

おお!ギャップ!笑

にゃんぞぬデシさん、逆電のテンパリが嘘みたい!笑
レディオスターめっちゃいい!声も綺麗で力強さもあって好きだなぁ(*´ω`*)

0

凄すぎる!

どのアーティストも凄すぎる!
ほんとに10代と思えない!
でも、1番凄いのは校長のトーク力!
結婚して欲しい!!(笑)

0

あああ……

なんで昨年もっと勉強しなかったんだ俺……
大学行って、仲間見つけて、未確認フェス挑戦したかった……

どのバンドもカッコいい!

こうなったら、バリバリ勉強して、大学行って、滑り込み十代で
来年挑戦してやる‼

0

おめでとう!!!!!♪♪♪

選ばれたみんな、おめでとう!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*★

そして、がんばれぃ!!!( ≧∇≦ )

応援してます✨✨✨

新木場で待ってるよ〜( * ॑꒳ ॑* )♥

0

monopolii

私の大好き先輩がいるmonopolii最高です!!
みんな曲を聴いてみてください!
ボーカルの声に惚れるはず!

0

未確認フェスティバル

さっきから逆電で出てくる生徒の声と音源の声が別人に聞こえるくらいにうますぎる
今年はめっちゃレベル高いな

0

何言ってるかわかんねwww

まじで何言ってんのか分からんやったwww
熱意だけは伝わったやろうな
そして曲との雰囲気違いに驚いてる
あえてギャップ狙ってたのかな
そうだとしたらまんまとハマった感ある

0

すごい!

電話との声のギャップがすごいです!
かっこいいなあ!!!

0

すごい

どの曲を聴いても勇気をもらえます。
同じくらい生きてきた中でこんなに素敵なものを生み出せること、本当に尊敬します。
自分も今できること、頑張ってる人に負けないくらい頑張りたい!!

0

男子!?

え、男子なんですか!?
可愛い声だなぁって思って聞いてたらまさかの男子とな!?
一昨年はファイナルのところでちゃんと聴き始めて、Mez-zo-foruteは今回始めて知った!
(;゚ロ゚)
うわ!え!歌ってるところみたい!!

1

早口すぎるwww

緊張してテンパるのはよく分かりますwww
でもとりあえず落ち着いてくださいね( ̄▽ ̄)

0

今日も、今日は

書き込み読んでもらえました!ありがとうございます┏○ペコ
今日はホントに未確認だったものがあることに気づいた、そんな2時間でした!みなさんのエールスタンプをありがたく頂戴し、明日早起きして明日のテストに臨みます!ありがとうございましたっ!したっけー( ´ ▽ ` )/バーイ

0

今年はどうかな?

今年は未確認行けるといいなー
ただそれだけ。

0

にゃんぞぬデシ

RO69のコンピレーションCD持ってます(^o^)

1

ご無沙汰してます

またまた久しぶりの書き込みです。
今日は未確認フェスのネットステージ発表ということなので、さっそくサイトに行って確認してきました。
そこにはまさかのko-seiが‼
またライブステージでブルボンしてくれるのを期待してますw
ついでの近況報告ですが、7月末で会社を辞めます。
前も似たようなこと書き込んでいたのですが、今回はちゃんと心に決めたし、親にも話はしてあります。
何がやりたいのかをしっかり決めて、自分に合った仕事を見つけたいと思います。
未確認は、名古屋、大坂、ファイナル参戦予定なので、みなさんよろしくお願いします‼

0

レベル高い!!!!!!☆☆☆☆

同じ県で同い年の人だーー✨✨✨✨( ≧∇≦ )

なんか運命感じちゃうな♡♡♡

同い年とは思えんくらいレベル高い!!!!

今年こそファイナル行ってほしいな〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1

すっげえ…

もう103組全員デビューでいいんじゃないか?っていうくらいどのバンドも完成度高くてまじでびっくり!今日SOL内で流れた曲も本当最高‼︎

0

教頭先生の笑い声!

教頭先生の笑い声が心に響いて大好きです!!
これからも爆笑をよろしくお願いします!

0

教頭の

聴覚を超えた感覚で感じとってる感の感想が好きです。いつも「すごい的確だ」って思ってしまいます。密かにファンです(笑)

0

メッゾフォルテ

やっぱ前 出てたよね?!?!
なんか聞き覚えのある声ー!

1

未確認フェス

みんな!!monopoliiのスーパーロックかっこいいから!!聴いてみてー!!

0

第一印象

ネットステージ103組の名前やアー写だけを見て気になったやつ!
アー写編
プランクトン、lilil、Blume popo

名前
プリン食べたの誰。、ヤタガラスーパーマーケット本日閉店

全部まだ軽くパッとしか見てないけど、この5組はパッと目に入ってきて気になった!