表示件数
0

今日も授業最高❗

今日の授業は最高だ❗(*`・ω・)ゞ
皆の好きすぎてが聞けて良かった❗
俺も好きすぎて○○なんかできないかな?
早く座禅組卒業したい❗(*`・ω・)ゞ
校長❗教頭❗HOWL BE QUIET先生❗そして職員の皆さんありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ❗(O゚皿゚O)

0

すごいな笑

今日は全体的に評論家が謎すぎた笑笑
そしてなぜか偉大だったんだけど笑笑
次来校したときも評論家目線で色々お願いします!笑

0

にてるー

わたしと境遇似てるよ、、、、女神様

1

席替え

最近席替えをして、好きな人の近くになってテンション、アゲアゲなんですけどななかなか周りには「こくれよ」って言われるんですけどなかなか言い出せません。どうしたらいいですかね?

0

HOWL BE QUIET

シャウトのライブに行ってその対バン相手でハウルがいて、そんなに曲を知らなかったのにすっごい楽しめて。今日の放送聞いてその日のことまた思い出した( ˙˘˙ )今日は曲聴いて寝よう。

0

よしだ教頭ーー!!!

明日はよしだ教頭来校ーー!!!
やったぁ!!!
今週も好きな人ばっかゲスト(≧∇≦)
やばい、しあわせだ。

0

好きすぎて、

小中高ってサッカーをしていました。中高は男子に混ざってサッカー部でサッカーをしていました。中学は同期が少なくてすごく仲間意識が高かったこと、高校では同期と上手くいかなかったこともあり、中学のサッカー部のみんなが本当に大好きなんです。先日、成人式で五年ぶりにみんなで集まって、男の子5人と私で、話して写真撮って、そしたら涙が溢れてきて。会いたかった、会いたかった、って。高校で1人でサッカーしてるの辛かったけどみんなが他の学校で頑張ってるの見て辞めないで頑張ったんだよ。って大泣きしてしまいました。大好きで大好きで大切だから、会えただけで泣いてしまいます。

2

今日誕生日でした!

あと少しで今日も終わりますが、誕生日でした!いぇーい!
友達に祝ってもらえるって嬉しいですね!

0

ライブ

間違いないです!!!
ライブはほんとに素晴らしいですよ
ライブあってのバンド
バンドあってのライブ!!!
生物って表現いいですね

0

ひさしぶり!!!

大学入学して引っ越してからラジオの電波届かなくて聴かなくなってました。さっき部屋探ってたらいつだったかのカレンダーが出てきて懐かしくなったので3年ぶりぐらいに掲示板見てます。
私が好きすぎて○○なのは、今月別れたばっかりの元彼が好きすぎて会いたくて会いたくて震えてます。

0

被った!友達?気になる人?どっちを取る!

私には2ヶ月ほど前から気になる人がいます
気になる人をAくんだとします
そのAくんのことを目で追っかけてしまいます
けど3週間程に同じクラスの仲良い子Bちゃんと一緒に帰っている時この子は最近彼氏と別れて私は「元カレのことはもういいの?」と何気なく聞くとBちゃんは「未練タラタラも嫌だし、新しい恋したい、最近Aくんがカッコよくてさ」と言われました
まさかの気になる人が被ってしまいました!!!!
けど私はまだ気になるという段階なので諦めるなら今のうちかと思います。
ハウルの皆さんだったらこの気持ちどうしますか?????

0

おーー!!!

おーーー!!!(*´▽`*)

深瀬先生すごーい!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんか嬉しいーーー♡♡♡♡

2

質問!

the bonez先生のおすすめの曲教えてください!!!

0

日々ロック

こないだ映画「日々ロック」を観て、久々によしだ教頭の声をきいた。熱い映画!!!

0

好きすぎて〇〇

僕は好きすぎてその子のことをよく見てました。そしたら僕がその子を好きなことがクラスみんなにバレてしまい、本人にもバレて、いじられまくりの毎日です。相手の方もいじられてます。そこで本人に今伝えたいことがあります。「ごめん、好きになって」ってね。

1

生放送教室

マイクについてたスポンジカバーが、ポップスクリーンに変わってるよー
生放送教室へGO!

0

入学して一息つきたいところですが・・・(ーдー)

高校合格して憧れの高校生!
・・・入学して束の間、6月にいきなり国家試験を受けなければいけません。自分なりに授業に食らい付いて、自宅での勉強では自分の苦手を潰して、試験に向けて着実に進んでいってます。
最近の過去問の平均点は合格ラインまで上げることが出来ましたが、平均点に届かない事があります。
工業高校なら避けては通れない運命なので、しょうがないことでやらなければならないことなのですが、最近勉強のモチベーションが保てなくなってきました。
そこでお願いなのですが、
ギャグセンス、即興、モノマネの能力に長けた校長先生、
反射神経を生かした突っ込み、並外れたトーク力を兼ね備えた教頭先生、
あなた方お二人に、「頭から離れないインパクトのある体が勉強したくてウズウズして体が燃えるように熱くなるようなワンフレーズ」を僕に、いや、僕のように勉強のモチベーションを保つ事ができない学生に向けてぶつけて下さい!
これはあなた方お二人にしか出来ないことなので是非よろしくお願いします!
※逆電じゃなくて、普通に叫んで下さい

0

HOWL BE QUIET先生

今日は学校でも家でも嫌なことだらけだったけど、大好きなハウルビ先生の生放送教室聴いてたらなんか自分が悩んでるのばからしくなってきた(笑)すごく幸せな気持ちになった、彼氏とも仲良くしようと思った(笑)
自分らしく何事も頑張ろうって思えた
ありがとうハウルビ先生。らぶです♥

0

好きすぎて震えた

バイトやめた後輩がたまに来店して買い物するんだけど、運よくそのレジを担当すると緊張して手が震える笑
かわいいのかかっこいいのかよくわからないけど緊張する。

0

ストレス発散させてください。

今クラスに「お前のこと嫌い」って、ことあるごとに言ってくるやつがいます。喧嘩になりそうで怖いです。言い返したら負け先に手を出したらもっと負けなのでめっちゃ我慢しています。自分の中のルールで絶対に高校では攻撃的な自分は出さないって決めてます。平和主義に行こうと二年間やってきたのにそいつが調子に乗るせいで今くずれそうです。自衛権ってことで多少は言い返してもいますが、抑えながらなのであまり効果が出ません。非常に難しいのでここで少しだけ言わせてもらいます。
「あんた、今までの人生めっちゃ人に恨まれとるよ。そんなこと言うから本当に心許せる友達おらんのやぞ」
同じこと何かされたわけでもないのに言ったことのある人に言います。言われた方の気持ちにもなって見てください。それは摩擦を生むだけです。嫌いなら嫌いでいいので本人に言ってはいけません。

0

アルバムさいこー!

サネカズラ、ラブフェチ、その他アルバムに収録されている曲全部いい曲です!実は恋愛経験は0なんですけど、なんだかそれぞれの曲に感情移入してしまう…そんな歌詞がかけてしまうハウル先生、ほんとに尊敬です!

0

好きすぎて〇〇

わたしの古典の二十代前半の先生なんか、小中片想いしてた子に、好きすぎて最近たまたま再会しちゃったって。今は見事見事にかのじょだからね。

0

好きすぎて死んだ。

わたしがHOWL BE QUIETを好きになりすぎて曲を聞いたら止まらないくらい大好きです。

アルバムの曲もリピしすぎて夜も眠れなくなります!!!

それくらい大好きです!!

これからも、ずっとずっと応援してます!!!

0

好き過ぎて話しかけられません。

自分は、小学生の時から、仲のいい女子がいるんです。
中学に入ってから、好きになってしまい、気になってしまいます。
ですが、中3になってから、クラスが別れてしまいました。
今、受験生で卒業するまでにこの気持ちを伝えたいです。
でも話しかけられません。
どうしたらいいでしょう。

0

好きすぎて4年も片思い

高3から片思いしてる人がいるんですがとっても事情があって告白出来なくて困ってます。
その彼はすっごく鈍感で友達カップルと遊んだ時も私が片思いしてる事がわかる感じになっても全然気づきませんでした。どうしたらいいですか

0

好きすぎて。

好きすぎて何もできない。

声もかけれなくて
お喋りもできないし、
目も合わせられない。
ほんとはもっともっと仲良くなりたいのに…

0

出会いがないんじゃい

おー聞いてくれ!神よ!女子校には出会いがないんだ!!そういう恋愛なんて多分一生無理だ!出会いがなさすぎてみんな先生に走り出した!人のこと言えないけど!
いいないいないいないいないいな!

0

HOWLが好きすぎて

3年ぶりアルバム発売おめでとうございます。発売ずっと待ってました。初回限定盤買いました。どれもザ!竹縄航太!って感じで最高です。
HOWLが好きすぎて、結婚してるんですが家のことが何もできないんです。仕事終わって帰ってきてもDVDみたり、Twitterみたり、インスタみたり、夜はツイキャス聞いたりろくに家事をせず、夫が完全にあきれてます。そのくらいHOWLに依存しちゃってます

0

好きすぎて泣いた

好きだった人に彼女できてTwitterのアイコンがツーショットになってて、でも好きで諦めたくなくて会いたくてつらくて泣いた、、、