表示件数
0

どうすればいいか分からない

いきなりすみません。
親の前で感情って持ってはいけないのですか。

私はよく、親に怒られます。テストとかだったら分かるのですが、たまにはよく分からないことで怒られたりもします。
その時、色々怒鳴られて、嫌味を言われて。正直なんだよ、って思ってます。でも、口答えをすると殴られます。過去に何回も同じ目にあいました。でも、かと言って黙って聞いていても殴られます。なんだその顔は、って。
私はただ親に従って生きていればいい操り人形なのでしょうか。なんで、自分の思ったことを言ってはいけないの?なんで、黙って聞いていてもいけないの?じゃぁ、私はどうしたらいいの。
あなたたちが思っているほど頭も良く無いし、いい子じゃ無い。私のことわかってよ。私のことちゃんと見てよ。
自分が悪い時もあるし、そんなことで怒らないでいいじゃんって思う時もあります。私は完璧なお兄ちゃんとは違うんです。比べないで。そんなに素直じゃ無い。賢く無い。
私はどうすればいいの.......。分からなくなりました。

0

ラインライブ

今芦沢教頭がラインライブに出てた。めっちゃゆるい、なんだこれと思いながら最後まで見てしまいました。でもやっぱり芦沢教頭には遠山校長とのコンビがしっくりきます。
あと教頭また自撮りしてましたね(笑)

0

意見を聞かせて下さい

高校生の方に聞きます
(大学生以上の方は高校の時の事を教えて下さい)
スマホを学校に持って行ってもOKですか?

持って行ってもOK→いいねスタンプ
持っていったらダメ→ファイトスタンプ

僕の学校はダメなんですよ。他の学校はどうなのかがすごく気になって聞きました。

0

ムシャクシャするー

最近学校でイライラしたりする事がメチャクチャあるんですがflumpoolの夜は眠れるかい?を聴いて全部ぶっ飛ばしてもらってます。

0

やる気は邪魔?

突然ですが、何かを楽しんでしようと思ってる人にとって一生懸命努力してる人は邪魔ですか?

今日の部活、うちはやる気があって一生懸命やってた。そしたらやる気のなかった人に「イラつく」みたいなことを言われた。

正直悲しかったしイラッてきたからうちも「じゃあ帰れば?」って言ってしまって微妙な雰囲気になってしまった。

その後で部活を楽しむか一生懸命するかは人それぞれなんだよなとも思ったけど、ホントに悲しかった。

うちは、ただ頑張りたかっただけ。
総体も近いし焦ったり思い通り行かなくてじぶんにはらがたってる。
それに、中学校の時の友だちは、みんなそれぞれ頑張ってて置いてかれそうで不安。

自分が何のために頑張ってるのかわかんないし、努力して意味があるのかも分からなくなった。
けど、何かに一生懸命にならないと気が済まない。(v_v`)ハァ……。

もう明日一日過ごしてスッキリしよう。
未確認フェスのネットステージ進出した人たちの歌を聴いて元気出す!

長文ごめんなさい。
ここに書き込んでるみんなに比べたらちょっとしたことだと思うけど、どうするべきだろう。

0

感謝

前の書き込み、ほんとにたくさんのレスありがとうございます!!
みなさんのアドバイス通り、花火大会に行くことにします!!
究極の選択で悩んでましたが、おかげさまでスッキリ解決です!!笑
掲示板ってほんとにいい所だということ実感しました!!

0

えぇ(´゚ω゚`)

なんか、今インターネット開いてたら、
あなたがウイルスを削除しない場合、なんたらかんたら…みたいななったんで、びっくりして閉じちゃったんだけど、大丈夫だよね!?

ウイルス感染してないよね!?
こわいんだけど!

でも、家庭科とか情報の授業で勉強した通り、その手の詐欺っていうのもあり得るから…
怪しいサイトではなかったはずなんだけど…

それにしても、この掲示板の安心感といったら…
ε- (´ー`*)

0

数学地獄!!!!

入学して約2ヶ月半!
すでに数学について行けてない!!
誰か!数学の効率的な勉強法を教えてください!
レスをお願いします!

0

わからない

レス以外にいいね!とかありますよね⁈右端にある うんうんってやつはどういう意味ですか?微妙?同意?どっちかわかりません!教えてください!

0

初めまして!

初めまして!
BUMPっぷロックガールぴっぴです!
やっと登録できましたぁ

1

小学校の運動会

自分の通っていた小学校の運動会に行って来ました!
小学生の初々しさに感動、、

0

テレビ

校長教頭こんばんは〜。

この間(05/26)のMステ見ましたか?
Dragon Ashというバンドが出ていたんですが、
私はそのバンド知らなくって父や母が世代で知っていました。
でも、見てみると聴いてみるとめっちゃくちゃかっこいいですね!!!!!!!
テレビであんなにモッシュやダイブしてるとこ始めてみて「うっわやばい!!!!!超かっこいい!!!!!」ってもう驚き!
特に私はベースが気に入ったというかやばいって思ったんですけど!
多弦でヘドバンとかもうなんかいろいろかっこ良すぎて一気にとりこかもしてません!!!
あれだけかっこよきゃあんなに盛り上がるよなぁって納得!
いやぁすごかった!!!

0

将来の夢変えましたっ!

前は航空管制官になろう!と思っていたのですが幼い時からずっと歌を歌うことが好きなので、LDHアーティスト(ボーカリスト)になりたいです!

0

強くなりたい。

強くなりたいです。

初めまして、こんにちは!
初投稿させていただきます、かたつむりん。と申します。この春から高校1年生になりました!
充実した毎日を送っています♡
受験ではチャレンジする勇気が出ず、安全圏偏差値58の学校を受験し合格しました。

私の父は頭が良く、塾講師です。
私はよく両親に「貴方は恵まれている。」と言われています。確かに、分からない事があればすぐに質問もでき、分かるまで説明をしてくれ、恵まれていると思います。
しかし、この様な環境ゆえに辛い事もあります。
小学生の頃からテストで90点台を取っても、
何故残りの◯点が取れなかったのか、何が足りなかったのかと質問されていました。私としては褒めて欲しいと思っていました。悔しくて泣くと
「泣くぐらいなら頑張りなさい。」と言われ、それ以降両親の前で悔し涙は流さない様にしていました。
中学生になり、定期テストが学期ごとに行われる様になりました。テスト前には父の塾に10時まで学校から直接行き勉強し、帰ってきたから1時間ほどまた勉強する様になりました。私としては睡眠時間を削って頑張っていたのですが、両親はまだ頑張りが足りないと言っていました。
そんな調子で、テスト前に私のメンタルはボロボロでした。頑張っているのに…と毎回思っていました。テスト返却でも、以前と同じ様に褒めてもらう事はまず無く、とても悔しい思いをしていました。両親には、「貴方は悔しがっている様に見えない。」と言われる様になり、テスト後のメンタルもボロボロでした。
部屋で寝るとき泣きながらどうして良いか分からず、ジタバタして、声は出さないで叫んだり、物にあたってはいけないと思いつつタオルを投げたりして…。それも疲れて、心が無になって、また明日頑張ろうと思うのが今ではテスト期間の私の日常なりました。
先日中間テストが終わり返却され、両親には下げて受けたのに何故80点台が多いのと言われてしまい、昨日も同じ様に1人で泣いていました。

強くなりたいです…
本当に切実に思います。
強くなりたいと。
こんな風にならないで、両親をぎゃふんと言わせることが出来る位に強くなりたい。こんな風になってしまう私の事が嫌いです。メンタルが弱い私が嫌いです。
どの様にしたら良いでしょうか。
長文失礼しました。

0

Sweet Tweet

「君の口癖や適当な相槌さえも〜 気の利いたことも言いたいんだ」

この歌詞を聴いて、自分の事を歌っているのか!?
と思ってしまった。

未だに私は好きなあの人を忘れられずに、会えないか毎日の通学の時に期待してる。

Official髭男dism先生の歌を聴いて、あの人を思い出した。
結局私はあの人にずっと片想いなのかもね(笑)

0

・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・

あー、あー、あー、あー、聴こえてますか?

皆さん!随分ひさしぶりですね。中々タイミングが悪く、話せなかったですが……
ようやく!!週二で登校できそうです

0

ただいまです!

修学旅行から帰って来ました!
修学旅行のバスの中で、音楽流してたんですけど、UNISON SQUARE GARDEN先生のシュガビタとか、flumpool警備員の君に届けとか流れて、テンションやばかったです!!!(//∇//)
みんな、バスの中で踊り狂ってました笑

0

体調が…

五月で疲れが見えてきて体調がすぐれなさすぎる…

0

懐かしかった!

よしだ教頭。
そういえばこんな声だったなぁ...
小学生のころ初めて聴いたラジオの声は
よしだ教頭だった。
落ち着く声だ...。
ほんとに良い声...

1

未確認フェスティバルの曲をいっぱい聴こう!

未確認フェスティバルの曲をたくさん聴いて、たくさん投票しよう!!
ちなみに、僕は、homesickさんのピストルという曲が好きです。前奏から、鳥肌が!
とってもいい曲ですので是非聴いて下さい。

0

土曜日だけど書き込ませてください

だめだ…また人の前で泣いてしまうかもしれない
ちょっとしたことで泣いてしまうかもしれない
あんだけ泣いたのにまだ涙出てきます…

0

確認

やっととーやま校長が
ポルカドットスティングレイのMVを
確認しましたね
芦沢教授夫妻の演技を確認しましたね。
本人を前に感想聞きたいな

0

nissy

好きな人いませんかね、、スクールオブロック出てくれないかなージャンル違うか

1

今週もありがとう*❁.(*´▽`*)❁.°

今週ももう終わりですね…(( 。>艸<)-3
寂しくなりますね(( 。>艸<)-3

今週もめっちゃ楽しかったです!!!!( ≧∇≦ )

今週は何かと忙しくて、いつもよりは書き込み出来なかったけど、それでも沢山書き込み出来てよかったです(*´>ω<`)

校長と教頭には沢山元気もらいました!!!
やっぱ2人の絡み面白くて最高です*❁.(*´▽`*)❁.°大好きです(*´▽`*)♥︎
今週も沢山の元気をありがとう( ≧∇≦ )来週も沢山元気を届けてくださいね♡

職員さん、今週もお疲れ様でした!!!朝早くから私達生徒のために掲示板を稼働してくださったり、安心して書き込み出来るようにしっかり管理してくださったり、生徒が楽しめるようなテーマを考えてくださったり、いい選曲してくださったり…とにかく感謝したいことだらけです(( 。>艸<)-3♥︎疲れてるはずなのに休まず頑張ってくれてるその姿にいつも感激してます(( 。>艸<)-3いつもありがとうございます♥︎土日はゆっくり休んで来週からも頑張ってください(*´▽`*)

生徒のみんなには毎週毎週絡んでもらってすごく嬉しい!!!♡♡みんな優しくて大好き♡くだらない書き込みにもレスやスタンプくれるし、相談にはいつも乗ってくれるし、、、
最高です(*´▽`*)でもレスなかなか返せてなくてすみません( ; _ ; )必ず返すので待っててください!

今週もありがとうございました!!来週もよろしくです!
お疲れ様でした*❁.(*´▽`*)❁.°では、したっけ〜!

24

アンケート☪︎⋆。˚✩#1

アンケート始めました。この金曜の夜アンケートするって誰が始めたんだろう、と、ふと思った。「オレオレ!最初はオレだよ!」みたいな人いたらレスください。
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

お題は『好きな歌手はだれ?』です!
僕、音楽が好きなんだけど、同じくらいのひとはどんなのを聞いているのか知りたいなぁ。と思って。おすすめするような形で理由とアーティスト名と好きな曲教えてください。レス待ってます!

あ、あと一個相談が。。。
僕、一人称が「僕」なんですよ。女の子で僕って変かな?小学校の頃からで、普段は一人称本名だけど、ネットとかで僕って言うの。ずーっとネットの世界に入り浸っているので、普段も出そう。
どう思います?いろいろ言われたことがあるんで、1度聞いてみたい!
いいと思うひと→ファイトスタンプ
変だと思う人→ハートスタンプ
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
今週も疲れた。来週もがんばろう。(*´ ³ `)ノ