表示件数
0

髭ダン先生!!

先生の曲めっちゃ好き!!
今日初めて聞いたけど、こんなに「いいな!」って思ったの久しぶり!!!
今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします(#^^#)

0

迷ったらDoでしょ!

とりあえずやってみる!やらない後悔よりやる後悔。やってみたら一緒にやってくれる仲間も増えるかも(*´-`)
何か迷うことがあったらとりあえずやってみます!
髭男先生今日はありがとうございました!

0

ありがとうございました❗

藤原先生❗今日の授業ありがとうございました❗迷ったらドゥでしょ❗いい言葉ですね❗
今日の授業の言葉を糧に明日からも頑張ります❗校長❗教頭❗そして職員の皆さんもありがとうございました❗さあ明日も頑張るぞ❗皆さんも頑張って❗(*`・ω・)ゞ

1

ありがとうございました!!!

めっちゃ緊張して全然喋れなかったけど、校長、教頭さとし先生と話せて良かったです!
しっかり考えて、自分の進路を決定したいと思います、、!
ありがとうございました!!!!

0

髭男

「迷ったらdoでしょ」とかかっこよすぎ

1

がんばれーーー

私も高校生の時悩みまっくったなあ!なつかしいなあ、、、どの道でもこれでよかったなのかな?と思うことはあるし、たくさん悩んで夢に向かって頑張ってみてほしいなぁ!

0

ありがとうございました!!

聡先輩、ありがとうございました!!
さすがSOL!の先輩アーティスト!一言一言が胸に刺さります。
今日の授業でどんなバンドなのかよく分かりました!またの来校をお待ちしております!!

0

ありがとうございます!

さっきの私の書き込みに遅くなってしまいましたがレスをくださりありがとうございます^_^
これからよろしくお願いします^_^
沢山レスしたいなー!

0

始まりの朝!

始まりの朝だー!
この曲はわたしが初めてヒゲダン先生に出会った
ときの曲なんです!いい曲!!

1

価値観

中学の時からの友達と、念願のバンドを組んだ。今日まで本当に最高に楽しかった。自分が作った歌が楽器で曲になっていく。1年では広報とかに専念して来年はライブハウスとか行きたいって言ってた。僕の目標は未確認に応募したいとかって。けど、今日ドラムの子がこんな大きな話と思ってなかったって抜けたいって
他の人がどう感じてるのか怖くなった。
中学の時からの友達と、そいつと組むバンドしか自分の中にない。今しかできない。今しかない。
でもみんながみんなそう思ってるわけじゃない。もしかしたら進路が大きく変わるかもしれない大事なこと。
文化祭のステージで、コピーバンドだけで終わるのか?嫌だ。けど、大切なのは周りがどう思っているのか。
どうしたらいい?わからない

0

エビ!!!

イェーーーーーイ!!エビ中!!!
やっと来てくれるーーー!!!!ずっと待ってた!!!2年間くらい待ってたーーーーー!!!!!!ありがとうございます!!!!!
心臓バックバクしてるーーー!!!!
イェーーーーーイ!!!!!!!

0

髭男!!!!!

ツアーで山陰来てほしかった…
次のツアーは島根、鳥取来てほしいです!
絶対に来てください!!!

0

髭男!

去年、バンド好きの友達に教えてもらって好きになりました!
広島で一人暮らしをしているんですが、料理するときに聴くのが特に好きです

0

さいっこーなんだよ!!

凄いなあ
髭男は愛されとるなぁ!!!
もう大好きやもん、もう、もう!!!

コーヒーとシロップとwhat's going on?聞いて、受験頑張ったし、寂しい時はテディの心理描写聞いたし、ウキウキの時はsweet tweet聞いてたし!

一昨日もカラオケで歌いました!!!

1

ライブ・・・

RADWIMPS先生が6/4日曜日のシンガポールでやるライブに生きない

1

ふぅ

朝眠すぎて午後から授業行くことにした。体育もやーめた。無理はしないでおこうと。担任の先生に面談欠席しまーすって紙出しに行ったら、〇〇さん卒業予定ですよね?ちょっと今しゃべっていきなさいよ。って感じになって。進路早く決めてとにかく早く調べて行動しなさいって。もちろん先生は気にかけてくれてるんだろうなとは思う。でも今はそのことが重荷になって。進路の話になるとなーんか死にたくなるんよね。涙でるんやよねー。他人が羨ましいってめちゃくちゃ思うけど、でも私と似たような人はたくさんいるんやろうなとか思ったり。いろいろ知っていけばいいんやよね。私が知ってることはたぶんめちゃくちゃ少ない。もっといろんな道や人や方法、何があるか知ろう。RADの洋次郎先生が好きって言ってたハナレグミのハンキーパンキー聞きながらよく泣いてる笑

1

わからない...

中学から付き合ってる人がいます。最近6ヶ月になったのですが高校は離れ離れ...ラインはしてるんですが、やっぱり寂しいです、通話はしたいのですが、部活をするとどうしても遅くなり彼女は寝てしまったりしてます、どうにかしたいです、会いたいのに会えないのはこんなにも辛いとは...もうわかりません!どうにかしてください!

0

寝る方法、、忘れた、、、

最近、夜寝ようと思って横になっても色んな事が頭の中をよぎって全然寝れません
横になって、気付いたら2時間経過してる、、、
なんてことはざらにあります。。。

心配事ではないんですけど、本当に多種多様なジャンルのことが
脳内を走り回るんです。。。寝ていたい時間に寝れない。。。

終いには「寝るって何や?」、、、と

さぁ今日は寝れんのか、、、、、w

0

放送部〜(o´罒`o)♥

私、放送部で紹介されたいかも(ノ*>∀<)ノ♡♥︎

みんなの聴いてたら送りたくなってきた♪(pq*´꒳`*)♥♥*。

内容ってどんな小さいことでも何でもいいよね!?

送ろっかな♪♪(*´▽`*)♥︎♥︎

0

最高だな

SOLが今でも存在すること自体、本当に有難いことだなって、聴きながら思いました。
私も聡くんと同じくらい、高校から大学まで、お世話になった学校。

こうやって原点に戻れる瞬間も、嬉しかったりします。たまぁにしか来なくても、変わらない、戻れる場所があるって、幸せなことだな~(*´ω`*)

0

まさか

同じ学校の後輩が出るとは笑 先越されてしまった…まあ私も校長と教頭に会ったことあるから
羨ましくないもんね…

0

プロパンだ笑笑

プロパンか笑笑プロパノールだと思ってC3H7Oをずっと考えてたからびっくりした笑笑

3

もうまじありえんやろー

いろいろ最悪やわ。まあいいや。ww
学校つらいwwって言うか好きなんやけど馴染めてないよww

0

さとしくん聴いてるよ

さとしくんの前の職場のとなりのお店で働いてた者です。ラジオつけたらさとしくん喋っててこしょばい気持ちになりました^ ^
鳥取からこうやって夢を持って、そして叶えているさとしくん
ラジオやテレビで髭男の曲がながれていると、今でもさとしくんの笑顔や手を振ってくれたことを思い出しますよ
職種は違っても曲聴いたら共感することも多々あって、いつも背中押してもらってます
これからも大きな舞台で頑張って下さい♩

0

国際きたーー!!

ガチの地元!国際の受験受かってたからこれにでる可能性あったのかな??笑笑
国際の人達応援しています!!

0

放課後ベリー!

明日は友達の誕生日なので、toppoの放課後ベリーをあげます!

1

空気

最近野球をやっていて先輩がたが、打てなかったり、うまく行かなかったりすると態度に出してその場の雰囲気が悪くなります、その時にどうしたらいいのかわかりません先輩でも注意するべきか、しないか、しないなら他になにがあるか、教えてください!

0

未確認〜〜

未確認フェスティバルの、「然れど」さんの曲すごい好き!!!声もメロディーラインも^o^

1

まって笑笑

届きましたぁぁぁあっ!!!!
ぜっったいに、50人以内に入ります

1日で2回紹介されたの
初めてなんやけど笑笑

応援&念をヨロシクお願いします!