表示件数
0

校長先生、教頭先生と話したい。

私、ずっとつらくて、ラジオ聞いて励ましてもらって。居場所は、この学校で生徒でいたいし、校長先生、教頭先生と話したい。誰にも話せないこと話したい。校長先生、教頭先生、職員さん、リスナーさん気持ち伝えたい。みんなやさしくて泣きそうです。理学療法士さんもやさしい。

1

チョエーーーーーーーーーーーーーーーーー❗

松田部長❗村長❗教頭❗そして職員の皆さん今日の授業もありがとうございました❗
(*`・ω・)ゞ
松田locks楽しみ~❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほしいCDいっぱいあるから当てるぞ❗
(*`・ω・)ゞ
さあ明日もまた頑張っていこう❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

0

相談

私、いじめられてつらい。楽しい時間、思いでがほしい。好きな人います。1人で全部抱えてる。校長先生、教頭先生メール読まれたい。電話されたい。校長先生、教頭先生、職員さん話聞いてほしい。アドバイスほしい。悩みばかりで、みんなに話したい。校長先生、教頭先生、職員さんに誰にも話せないこと話したい。泣きたい。

0

SOL!の廊下が

システム言いすぎて大変なことになってるシステムwww

0

わぉ!

今日は恋愛相談多いなーーー( ≧∇≦ )( ≧∇≦ )笑笑

やっぱ松田部長が恋愛になると熱くなるからかなー笑笑(*´艸`)


0

ありがとうございました。

いやー、悔しい!ま、運も実力のうちというやつですね!よし!がんばるぞい!

0

たい!

逆電ありがとうございました!
クイズ正解できて良かった!
不自然は仕方ないってことでがんばってアタックしてきます!!
部長ほんとにありがとうございましたー!

1

松田聖子さん!ならば…

はじめから、昭和の良き曲かな?と検討つきましたよ!!♪
そしたら…山口百恵さんも流してほしいです♪
プレイバックっプレイバックっ♪

0

え?

え?逆電なしですか?(>_<)
相談よりも、ありがとうだけでも言いたかった…!

掲示板で伝わるといいな!
松田部長ありがとう!!!!

0

恋愛相談!!!!!!

そっかーーーーー

松田部長は恋愛のことになるとめっちゃ熱くなるのかー!笑笑(*´艸`)

私も恋愛相談に乗ってもらいたいよー( ≧∇≦ )♥︎♥︎

相談したいことあるーー*❁.(*´▽`*)❁.°

本気で悩んでるーー( ˘•_•˘ ).。oஇ

0

おいおい!

松田部長格好良いやないかい!
私も恋出来るように自分磨きに励もう!

0

松田部長ありがとう!

松田部長にお礼を言います!
トッポの新フレーバー、放課後ベリー紹介してくれてありがとうございます!
実は今年のバレンタイン好きな人に放課後ベリー味のトッポプレゼンしたんです!そしたら喜んでくれて、お返しに、ハーシーズチョコと、私が3月生まれなので、誕生日メッセージが書かれた手紙を3月にくれました!
気持ちだけでも受け取ってくれたので嬉しかったです!
松田部長本当にありがとうございます!!!感謝でしかありません!

0

相談、、、

相談というかなんか教えて欲しい事がある

0

校長教頭〜〜お疲れ様です

疲れたー
専門学生です
4月から始まって早1ヶ月過ぎ、、、
もうついて行けなくて不安で不安で仕方ないです。
それと同時に周りがやはりすごすぎて自分のことを責める一方でほんとうにこういう競争的なの向いてないなとおもう毎日です。
ゆっくり考えていこうとしても焦るし、まわりにいおいつこうと自分のペースでできないのがいまの悩みでもありかなりストレスです。

0

松田...

自分も苗字が松田だから「松田」って聞くと呼ばれた気がしてちょっとびくっとする笑

0

松田部長!

逆電お願いします!!
相談したいこともあるし、
お礼言いたいことある!!!
今日逆電しなかったら後悔しちゃいます!笑笑

0

高1までミュージシャンになりたかったのですが、ライブしてたけどなれそうもなくて、今は、理学療法士になりたいけど、反対されて、どうしていいかわからない。理学療法士か他の就職すべきですか?進路も悩んでいます。1人で全部抱えてる。どうしたらいいですか?校長先生、教頭先生、職員さん、松田部長話聞いてほしい。アドバイスほしい。

0

めっちゃ嬉しい♥︎♥︎

やばいやばい〜〜〜

今日は、好きな先輩からのLINEの返信がいつもより早かった…♡
めっちゃ嬉しいっす( ≧∇≦ )♥︎
いつも遅いのに急に早く来たりすると意識しちゃうし、めっちゃ幸せな気持ちになるよね〜**(*´▽`*)

少しは気があるのかなって勝手に思っちゃう…♡笑笑(*´艸`)

0

放送部〜*

今は忙しいから無理だけど、暇ができたら放送部送るーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥︎

ネタ思いついたから!!!!!( ≧∇≦ )( ≧∇≦ )

待っててください(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥︎

2

やばい!

放送部流れた…恥ずかしいけど嬉しい!
なんか変な空気にしちゃったけどね!気にしないよ!うん!
缶バッチ楽しみにしていよう

0

松田LOCKS

毎回ミュージシャンが来るって毎回サイの曲がかかるってことですか?
あと、ボロが出過ぎ(笑笑)

0

やっちまったぁぁあ!

逆電来たのに母さんが居て電話出れなかったぁあ・゜・(ノД`)・゜・。

1

トッポ

トッポの放課後ベリー味、食べました!
scool of lockのリスナーさんと作ったんですねぇ!食べたら、あっイチゴだって思いました。

0

俺も❗

俺も授業眠い(´ぅω・`)けっこううとうとしてる何とか耐えてる状態…(;´д`)

0

私も……

めちゃくちゃ眠いです。ミントタブレットとか食べても眠気がさめない。寝て起きたら寝てたという記憶がないです。笑笑

2

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
クイズに答えられなくてすごく悔しかったけれど
すごくためになりました!

今年の夏はオクラたくさん食べます!
ありがとうございました!