表示件数
7

これからも

今日、誕生日で、朝起きて掲示板を開くと「HAPPY BIRTHDAY 」と書かれていて感動しました!!
スクールオブロックは僕にとって特別な存在です!
高校に入っていろいろと忙しくなり、聴ける時にしか聴けなくなるのですが、これからもよろしくお願いします!!

0

私立恵比寿中学の皆さんありがとうございました❗

エビ中❗今日はありがとうございました❗
(*`・ω・)ゞ
私立恵比寿中学の皆さんの黒板心にグッと来ました‼️俺もじっくりゆっくり悩んで解決していこうと思います❗(*`・ω・)ゞ
さあ明日は今週最後の学校頑張ろう❗
(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って❗(*`・ω・)ゞ

0

感動

メンバーの色々な思いが聞けて本当に素敵な回でした!
またスクールオブロックに出てほしいなぁ!!
今日はありがとうございました!
お疲れ様でした!

0

また明日!

なんか今日の授業めっちゃあっという間に感じたなぁ(*´-`)
全体的にめっちゃ面白かった!
エビ中の皆さんまた遊びに来てください!

0

ありがとう!

形は変わってしまったかもしれないけど、8人で私立恵比寿中学です!8人が走り続ける限り私も応援し続けます!感情電車は特快で今もう!もう!どこにも止まれないよ!

0

最高の1日の締めくくり

1日の最後にエビ中ちゃんの声聴けてよかった!
またエビ中SCHOOL OF LOCK!!に来てね!!!
次こそは逆電もっ!

0

エビ中の曲

エビ中の曲にはいつも元気と勇気、そして自信をもらえます!ほんとありがたい。

もう終わちゃうのかーエビ中らしい放送ありがとうございました!

0

エビクラシー

感情電車を初めて聞いたときの衝撃が忘れられません!!!
Aメロからあのサビは想像つかない!!
サビ前の歌詞カードを見ると全部ひらがな表記でそれが一層エビ中の温かい優しい歌声を際立てて聞いてると優しい気持ちに包まれます!!

0

エビ中、、、ありがとう

今日のエビ中の放送を聞いて
人生、苦悩葛藤などあるけれど
じっくりゆっくり頑張っていこうと思いました。
ありがとう☺

0

ありがとうございました!!

エビ中のみなさん、ありがとうございました!!
みなさんの思いが今回のアルバムにたくさん詰まっていることがよく分かりました。
あのニュースを見たときは今後どうなるのか、不安に思うことがありましたが、それでも前を向いて活動を続ける意志が感じられるアルバムですね。
またの来校お待ちしております!ありがとうございました!!

0

逆電ありがとうございました!!

シングルだけどペアっていう言葉が心にきました!
がんばります!!!

0

雷。

ちょっともうほんとに雷怖すぎて勉強できないので、イヤホンして寝ます...。

一昨日の夜はお腹痛すぎて寝れなくて、昨日は体調悪いのと夜中の雨で寝れなくて、また今日も雨と雷で寝れんの??

うちの睡眠時間返して!!!!

というわけで、おやすみなさい(*´ω`*)

0

もう終わっちゃうー

まだ終わってほしくないけど生放送教室お疲れ様!!すごく良くて感動したよ!
大大大好き!!!!!

0

松野莉奈

あの時があってから、エビ中のこと気にかけてたけど、再始動のライブでみんな笑顔でライブやってて安心しました。もう心配ないですね。莉奈も安心してると思います。

0

春の嵐

エビ中はずっと私の憧れの存在で、ずっと大好きです。

1

カヌー頑張って!!

2人の思いは、ちゃんと神様、エビ中先生、校長、あと教頭も見てるよ!

おまけで今、風邪引いたことが発覚した私も応援してるよ!(笑)
頑張れ!!!!

0

空飛ぶ大福くん

長崎県民だけど応援するばい!
(p`・Д・´q)
がんばれ、君は一人じゃないから!
ファイト

0

エビクラシー大好き

おばあちゃん、おじいちゃんになっても一生自慢できるグループだと思います。この子達のライブ行ったことあるんだよって、孫に言うのが夢です!

0

衣替え

後輩が病院で手術するってなって部活のみんなで応援しようって言ったのに、明日が心配過ぎて、寝れないです。切り替え、、、ですかね?できる方法を教えてください

0

『君のままで』

『君のままで』の「永遠じゃない今が始まる」っていう歌詞がまさに今のエビ中だと思う。「永遠」なんてないと思ってしまうような現実に直面して、それでも今を大切に生きながら「永遠に中学生」であり続けようとするエビ中を僕は永遠に応援し続けます!これからも共に一歩ずつ進んでいこう!

0

絶対に

彩ちゃんの、メンバーのりななんへの想いが届かないわけがない。きっと空から、時には同じステージ上で見てると思います。ファミリーもエビ中メンバーに元気もたくさん貰ってます!!

0

りななん

この前のライブに行きました!
大好きが溢れています。
みんなの言葉ひとつひとつにたくさんの勇気元気をもらっています。本当にいつもありがとう!
私もみんなにたくさんのありがとうをたくさん伝えてたいです!

0

りななん

空を見るといつもりなちゃんがいるなって思います。
Mステで涙を浮かべながらも笑顔で歌ってる7人をみてファンの私も安心しました。
エビ中だいすき!!!!!

0

エビ中!!!!

エビ中のみんなの笑顔が大好き!!!大好き!!!大好き!!!

1

素敵です

「人生をプレゼント」いい考えですね。失いっぱなしじゃないっていうか、前向きになれる考えですね。