表示件数
0

いじり

私はあまりいじられないタイプの人で、いじられる人とか見ていてちょっと楽しそうだなとも思ってたけど、いじられる人にもやっぱり悩みがあるんですね(´-`)

春菜先生、今日はありがとうございました!めちゃくちゃ面白かったです!また遊びに来てくださいね!

5

お願いしますー

今日は週明け1時間目から体育でリレーをしてすごく疲れてしまいました…皆さんの、疲れている時に聴くと元気が出る!疲れが吹き飛ぶ!っていう曲を教えて下さい‼︎レス頂けたら返します!お願いします!

0

ありがとうございました!

まさか2時間まるまるPerfume研究員の曲がかかりまくるとはw
いじられた経験のある生徒にとってはだれしもが共感した授業でしたね。
春菜先生、ありがとうございました!!

0

そっか

明日スッキリあるじゃん今日もあったじゃん
もう朝からお疲れ様です
体調崩されないようにこれからも春菜先生のじゃねに期待してます!
って私も明日5時半起きだ!早く寝なきゃ皆さんおやすみなさい!

0

さすがです!

心に響く言葉ばかりでしたね!
笑いもたくさんで、おなかいっぱいです(笑)
朝から大変だと思いますが、頑張って下さい!!!

0

深いなー!!

近藤先生の言葉は深いなー!!
今度からそういう風に考えてみます( ̄^ ̄)ゞ
今日の授業聞けて良かった^_^

0

いじわるなハロー

いじりも結局はこういうことだな
ツンデレ❤︎

0

ナイス

確かに弄る側が一番に責任をもつべきだとおもう

0

お母さんに言われた

名前でいじられて悩んでた時お母さんに言ったらみんなにかまってもらえて良かったじゃんって言われたの思い出した
いじられることも悪いことばかりでは無いのかな
いじわるーなハローってそれ選曲してくるー監督流石っすね!

2

どうしても言いたいことがあるのだ

宣伝なんだけど、拝啓ドッペルゲンガーって聞いてみて、めっちゃいい曲。
kemuさん戻ってきて、うれしいし、いろんな歌い手が歌いまくって、ランキング上位がそれで染まるのが懐かしいしうれしい。やっぱり伝説だな!
共感したら、レスまたはスタンプ下さい。

0

プロじゃん…

春菜先生ほんとにプロですね…
私感動しました!
NH○の方とかいつかドキュメント化してください

0

あれ?

今日はのび太くんの側についててポケットから色んな道具で助けてあげなくていいんですか?

1

こんばんは!もうちょいで6/6

あと、ちょっとで誕生日です!14歳になります(*´˘`*)♡誰か祝ってぇーwww
明日学校で祝ってくれる人はいるのかな?自己紹介で言っただけだからな。考えるのやめよ、うん。悲しくなるわw
今日の放送なんか、、深いですね。すごく良かったです。いじられるねぇ。。。

あっ!アンケートレスありがとうございます!!!レス返せてない人がまだいますがPCの充電がやばいので、明日にします!

0

ウドちゃんとは今日は別ですか?

0

あれ???

あれ、グルメ番組でよく
「まいう〜」って言ってますよね?

0

今日眠いけど課題がんばりたいです。朝も起きられるようにがんばりたいです。

0

災難

今日は朝、親に車で学校に送ってもらっている途中、通学カバンを忘れていることに気づき、その後朝練の途中に体操服を忘れたことに気づき、英語の教科書も忘れ、そして、弁当に箸が付いていませんでした泣。

0

分かる

俺も昔シュレックって呼ばれてたなぁ

0

あれ??

あれ?今日は呼ばれて飛び出たんですか?

0

今日の授業

今日の授業いいな。いじる側はやっぱり責任持つべきだよなぁ。ツッコミ返してもらえるのが当たり前とか思っちゃってるんだろうなぁ。

0

言い過ぎだよねの時

私は、「いや、それはつまんないわ〜」と言って言い過ぎだよとかもうちょっと言葉考えてよ、センス???って伝えてます笑

0

すごい心持ちだ…

まったりここあさんの気持ちはすごい尊敬します!!やっぱ空気悪いと嫌だし、かわいそうと思われるのは嫌なのわかります…

0

あれ?

今日はイソノ君野球に誘わないの?

1

勉強になります。笑

今日の授業養成所に通ってる身なのでめちゃめちゃ勉強になります。笑
ありがとうございます。

0
0

あの、、、

今日は山にタケノコ取りに行ったりしないのですか?

0

最高〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春菜先生って全てが面白いよね!!!!!!!笑笑笑(*´艸`)
いじられた後の返し方が全部完璧だし!!!すごい!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱ芸人さんは面白いな!!!!!!!!!

めっちゃ最高〜〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑いの神だな!!!!!!笑笑(*´艸`)