表示件数
0

ありがとうございました!

卓郎先生、今日は色々なテクを教えてくれてありがとうございました!
色々参考になりました!

0

ありがとうございました!!

卓郎先生、ありがとうございました!!
今回のアルバムが最高傑作であるという意味が卓郎先生の話を通じてよく分かりました!
今回もテクの授業ありがとうございました!!
またの来校をお待ちしております!!

卓郎先生の存在はSOL!的には偉大!!

0

あ~...

どうしよう...なんかむずむずしてきた(笑)
同じ中学2年生って思えない...(笑)

1

イィィィィィ

今の校長の、
「惚れさせたイィィィィィ!!」
の言い方、兄者弟者先生とコラボしたときの動画の、
「冷たくて気持ちがイィィィィィ!!」
の言い方と同じ!笑

0

年下の男子を惚れさせるテク(笑)

逆に僕は年上の女の子を惚れさせるテクが知りたい!笑
部活の先輩好きになっちゃったんですよね〜笑笑

0

ハマったばかり

9mmにハマったばかりなのでまだ知らない曲が多いですが、どれもかっこよくていい曲だなぁ...(+o+)

1

逆電ありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ

校長❗教頭❗9mm先生❗逆電ありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
バイト探してギター頑張ります❗(*`・ω・)ゞ

0

母のプレッシャー……

僕の母が ピアノの先生をしています。
そこで、ピアノの生まれて ずっと聞いていますが
そこまで、ピアノが上手く弾けず。
歌も上手くなく ギターも もう 全然弾いていない
ため、なんにも できません!!
せめて、歌を上手く歌えるように なりたいです!
練習法 など、教えてくださると こーえいです!

1

あぁ、

人に傷つけられてきた人の気持ちもわかって欲しかった。消えていい人なんていない。死んでいい人なんていない。その言葉でヤケに胸が痛むのは何故だろうか。

0

9mm先生!

ツアー神奈川行きます!
ほんとに楽しみです!!

0

将来

日本で英語を学んで英語を話せるようになりますか?
独学で航空管制官になれますか?

0

ヤバイ!

9mm先生ヤバイ!
はじめて聴きました!調べてみたけど、新しい光ものすごくいい!

2

あの〜、聞きたい事が...笑

僕は今、学校にノースフェイスのボックス型のリュックを背負って登校しているのですが、どうしてもリュックの型が崩れてしまうのです。具体的には潰れて綺麗な四角い形にならないのです。しかし、よく背負っている人を見るのですが、皆さん綺麗な四角い形になっています!あれはどうやっているのでしょうか??教えてください!

0

久しぶりの登校!

高校に入って、部活で忙しくて全然登校出来てなかったSOL。時間的にすんごい遅刻だけどお久しぶりです~!
やっぱSOLは元気もらえますね!

3

スクールフォース

今日のスクールフォース難しくない??
一番島が多い都道府県って、東京じゃないっけ?
沖縄だっけ?笑

1

必死………。

必死で止めようとする校長面白かったですよ♪
やっぱりいい人なんですね♪

教頭は色んな女性と仲良くされているわけですが、コツとかあるんですか笑

0

この2人96猫+天月

キターこの2人ついに来た!
楽しみにしときます

0

校長,,,

とーやま校長、髪の毛伸びるのワカメじゃなくてひじきですよ

0

♥️96猫さん、天月さん♥️

今月13日96猫さんと天月さんが来校すること、Twitterでみて、すごく嬉しかったです!テスト直前に知ったんで、めっちゃ頑張りました!!!
本当に嬉しいです❤❤❤❤❤❤❤❤❤
楽しみにしてます!
校長、教頭、いつもお疲れ様です!

0

戦い方

私は4月から専門学校に進学し、授業が50分から90分に長くなりました。そして、夜は課題もたくさんあるため、どうしてもジュ中に睡魔が襲ってきます。睡魔に打ち勝つテクを教えてください!

0

サクリファイス

買いましたよ!
サクリファイスはバベルの曲たちとはまたちょっと違った、落ち着いた印象です!シンプルですごい好きです。
あと卓郎さんの歌がいつもより素敵に聴こえます。卓郎さんの声を魅せている
曲だなと!

0

フジファブリック 「若者のすべて」聴いてる

何か。何か行動してみようかなって今日まじめに考えちゃったら体が1日しんどくなっちゃった。こういうボランティアやってみれば?って母に言われただけで苦しくしんどくなっちゃうんだよねぇ苦笑。1日何もできなくなった〜。心臓がしんどくなっちゃう。考えただけで。やはり自分にはきついのかな?部屋にこもってるだけじゃ楽しくないから何かしてみたいんだけどねぇ。なんなんだろこの体。とか思うけど、思うけど。普通の人だったらこんなことにならないんだろうなとか思うとつらいね。でもそんなしんどさを持ってる人もいるんだろうなって思えばそんなもんかな。何かやりたいって気持ちとやりたくない怖いよって言ってる体がつらいなぁ。なーんかもがいてる。この自分を大切にしてほしいんだけどね。自分を無理に苦しめる必要はないんだよ。

0

9mm先生!!

最初に買ったCDはsupernovaでした。
昔もラジオに沢山出てくださっていたけど、その頃私は体を悪くしてしまってラジオ聞けなくなっていたので、あまり9mmロックスに参加できませんでした。
またスクールオブロックで卓郎さんの声が聞けてとてもとても嬉しいです。
フラゲ出来なかったので明日サクリファイス買いに行きます!

0

やっぱり

久々戻ってきました
やっぱり好きです。聞いててめちゃ安心します
いい意味で変わらず和気藹々な雰囲気がステキです

最近やろうって決めたことができてなくてやらなかんことが溜まってでもやりたいことは増えてくばっかではあ、ってなってます
やらなかんことは、自分の夢に近づくために必要なことってわかってるけどしんどさがまっさて気づけば次の日になってて。
今日こそ変わったろってでもまた同じこと繰り返しててやんなちゃいます
どうすれば自分のよわさに勝てるでしょうか?

0

ぁぁあー勉強がぁぁぁあ

僕は、集中力がなく 勉強に集中できません。
音楽やラジオ(あり得ないほど 面白いSOL)
など、聞いていますが…無理です!
本も集中して読めないため
80人中 数学8位 国語50位です。
そして、恋愛の事も うぁぁあー 状態で
ますますますます 集中できません!
助けてください‼︎

0

カキコミ

久々にスクール・オブ・ロック聞いて凄くカキコミしたくなったのでしました!
宜しくお願いします!

0

久しぶりに

9mm先生が来るということで久しぶりに登校してます。毎日バベルにガツンとやられています!