表示件数
0

ありがとうございました!

さっき逆電でてたもかプールです!
逆電ありがとうございました~~~
花嫁修業するんで誰か貰ってください

0

色んなバイトサイトが笑笑

タウンワーク出てきたり、マイナビ出てきたり、バイトル出てきたりもう笑笑
今日の授業、いつかバイトするときの参考にしよう!

1

いや〜

今日の選曲、全体的に神がかってましたなぁ〜

2

アルバイト❗(*`・ω・)ゞ

アルバイトやっぱりスーパーでバイトしようかな❗(*`・ω・)ゞ
ちょっと難しそうだけども今日の授業聞いてて1番俺に合ってる気がするな❗( ^∀^)
校長❗教頭❗そして職員の皆さん今日もありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
今日も1日お疲れ様でした❗(*`・ω・)ゞ
また明日からも頑張ろう❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい❗(*`・ω・)ゞ
健闘を祈る❗(*`・ω・)ゞ

1

そういえば!

きゃりー園長のanとバイトルとタウンワークと忘れらんねえよ先生のマイナビバイト…夢の共演ですね(笑)感動(笑)

0

師匠

ご自身も忙しいのに毎日私がちゃんと勉強してるかどうかみてくれる先輩。
必ずや試験に合格し恩返しさせていただきます。

0

バイト…

高1のとき、カテキョしてたけどめっちゃ稼ぎよかった〜笑しかも部活後に行ったら、気を使って食べ物結構出してくれるし、色々と基礎を復習できてよかった!!笑

0

へー!

いろんなバイトがあるんだなぁ(*´-`)
私もやってみたい(*´ω`*)

3

現代社会!

あした現代社会のテストなんですが今勉強してても全然覚えられません!
どなたかコツを教えてください!ww

0

私のバイト先は、、、

私のバイト先はおじいちゃんおばあちゃんがやっているお店です。
お店の中で流れている、音楽がおじいちゃんおばあちゃんが営んでいるとは思えないほど最高の音楽なんです。
今日は B'z 、suchmos ←スペル違うかも、RAD、ONE OK ROCK 、back number などなど最高のプレイリストでした。
おじいちゃんおばあちゃんも優しいし、音楽も最高だしこのバイトさいこー!!!!

0

アルバイト

自分はアルバイトをしていませんが、今日の話を聴いて、面白そうだと思いました
大変なことも多そうですが、楽しそうです
僕も、どこかでバイトをしてみたいです!

0

Mac-House!?

俺の故郷、宮崎にもあった!
自分用もだけど、友達の誕プレ買ったりするのに丁度いい価格なんだよなぁ~

0

よく似てるんです。

わたしのすきなアーティストの一つBESGこそ『BOYS END SWING GIRL』をおふたりはご存知ですか?
成田で生まれたバンドなんですがとっても歌声、歌詞何もかも、素晴らしいんです!!1度は聞いてほしい、、心からオススメしたいアーティストです!!



えっと、半分はなしが変わって、BESGのドラムの飯村昇平さんがmusicvideoみてるとよく遠山校長にみえるんです。ほんとにてるので見てみてください!!!!!!

0

アルバイトの話聞いてると

なんか、客としてもちゃんとした態度とりたいなぁ、取れる人になりたいなぁって思った。

0

今年度初アルバイト!!

今年度、寮を出たのでそれを機にアルバイトを始めました!職場は居酒屋です。色んなお客様とお話するのはとっても楽しいですし、言葉遣いはちゃんとするけどありのままの自分で話せるのは良いです!大変なのは、やっぱり居酒屋なので、お客様に怒られたり、変に絡まれたりすることがあります...。しかし、それも含めて社会経験なので、それを思うと良いところだと思います!

0

お久しぶりです

あぁー
高校生になって久しぶりに帰ってきたw
school of lock 最高!!
てか13日のゲストやばぁぁぁぁーいよー

0

学力上げたい

学力上げたいです。
どーすれば学力って上げれるんですが?

0

やっぱり……

やっぱりSOLの雰囲気好きやー
校長と教頭が喋っとるのもめっちゃ懐かしい!
久しぶりに戻れてやっぱり良かった!
今日から毎日聴く!!

0

バイトしたい

自分の高校もバイト禁止だけど、「君の名は。」を観てからバイトが楽しそうで仕方ない。

8

バイトしてみたいな(*´∀`)♪

バイトやってみたい!けど、うちの学校は認められていないし中高一貫なので、高校卒業以降と先が長いですが、楽しみです。言っていることが矛盾しているんですが、誰ともコミュニケーションを取らないのとか無いですかね。www
人見知りで、会話と電話と力仕事ができない人用のバイトやりたいですwあと、器用なのもダメですね。(ただのワガママ)
コミュニケーションって大事ですね。どうしたらいいんだぁー。人見知り治したいです、どうすればいいですか??

0

おいおい

今日の教頭どーしたwwwwww
調子悪すぎでしょwwwwww

0

アルバイト

こんばんは!
バイト部のコーナーでバイト代でライブに行きたいという書き込みを読まれたことがあるんですが、校長、教頭に覚えててもらってるでしょうか??
報告が遅れたんですが実は4月に行われた[Alexandros]先生のツアーファイナルのライブに自分のバイト代で行くことが出来ました!(親に立て替えてもらってたのを払いました!)
最高に楽しい時間を過ごせました!
今回はバイトに挑戦した僕の感想を書き込みます!ずばり、飲食店をはじめ、サービス業は1度は経験した方がいいと思います!
将来、人を相手にする仕事に就くつもりがない人は、人生の経験の一つとして!そして、将来、人を相手にした仕事に就きたい人はその練習として!
実際に大人の社会で仕事をすることは想像以上に責任もありますが、色々な分野の世界を覗いてみるのも大切だと思います!

0

バイトで絶体絶命

学校で禁止されてるけどしてたら先生たちがきて慌ててトイレにこもりました

0

バイト

私の働きたいバイトは、スタバとディズニーランド!!

0

バイトかぁ

これからはいくらでも働かないといけないんだから今バイトはしなくてもいいんじゃないかなー

0

おい!笑

MAN WITH A MISSION先生を遊び道具にするな!笑

0

バイトおぉぉぉ

バイトしたみ増してきた〜バイトしたい〜