表示件数
1

ボイメン先生❗ありがとうございました❗

ボイメン先生❗今日の授業ありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
夢は叶う❗(*`・ω・)ゞ俺の心にズシッと来ました❗(*`・ω・)ゞ
絶対叶えてやります❗(*`・ω・)ゞ
さあ明日はさゆにゃん来校だ❗楽しみ~❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日も頑張るぞ❗(*`・ω・)ゞ
今日もお疲れ様でした❗
校長❗教頭❗そして職員の皆さんもありがとうございました❗

0

ありがとうございました!!

ボイメン先生、ありがとうございました!!
1人だけ終始テンションやばめだったのが気になったけどwとにかく熱い人たちだったなー
今度は今回来なかったメンバーの来校お待ちしております!

0

なんか

今日テンションめちゃくちゃすごかったですね(*_*;
辻本先生テンション続くのかな?って思ってたけどずっと下がることなく、もはや上がってたんじゃないですか?笑
めっちゃ面白かったです!次は全員でまた来て下さい!(生放送教室入るかな?笑)

0
1

ありがとうございました

自分の夢を宣言できる機会を頂きありがとうございました。
自分の全てを賭けて親を納得させるくらいになります。
ありがとうございました。

1

ラッキーフラワーセブンさんへ

夢に向かって頑張ってください(^_^)/
応援しています。

0

校長!教頭!

ボイメンのメンバーの呼び方です。
辻本さん つーじー
小林さん ゆーちゃむ
本田さん ほんでぃー

辻本さんだけではなく、小林さん
本田さんにも言ってあげてください。

0

帆を上げる〜!

こんばんは!友人の影響で最近ファンになったのですが!好きです!聴いても見ても元気が出ます。

スラッシャーでもあるので、dishとの対バンは本当に行きたかった…ウッ…
これからもひっそりガッツリ応援させていただきますね!好きです!

0

イベント

イベントは、頻繁にはいけないですが楽しい内容ばかりで飽きないのでたくさん行けるよう願います(^^)

1

サカナLOCKS!

一郎先生カッコよかった〜!!!!!!
カラオケ楽しそうで微笑ましかったなぁ…(*^^*)❤︎

0

ボイメン先生!!!!

いつも全力で元気なボイメンにたくさん元気を貰っています!!
これからもずっと応援していまぁぁぁす!!!

0

カラオケ

一郎先生のカラオケ最高でした〜♪
もう来週が楽しみです(*´∀`)♪

0

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てかさてかさ、単純に考えてさ、一郎先生がカラオケに来たってことはそこの店員さんが一郎先生と接してたってことになるやん!!!!!!
しかも、その人がサカナクションファンだったら絶対やばいねw
あぁぁぁぁ〜〜✨✨✨店員さんが羨ましいよ〜〜〜〜〜〜〜( ≧∇≦ )♥︎♥︎♥︎

0

書き込み

書き込み読まれてたよ!って放送部の友達に言われて聞き始めました(笑)

0

お!!!

お!!!!!自分の持ち曲や!!!!!!

いいねいいね!!!!!

自分の曲やから当然高得点出るよね!ね!ね!一郎先生♡♡( ≧∇≦ )笑笑

0

一郎先生

一郎先生やばい!笑笑笑
永久保存版だ。笑

0

仮面ライダー出てるんですか!?!?

最初から聴けばよかったーorz あとでラジコで聴き直します(笑)「駆紋戒斗」ですよね?!?!(笑)いっちばんカッコよかったです(笑)仮面ライダーの中で一番リスペクトしてます(笑)キャラがカッコイイんですよね。

0

わからない、

今高校3年で進路について色々話が出始めました。自分はシャチなどが好きなのでそっち方面に行きたいのですが体育系に行きたいという気持ちもあるので今すっごく悩んでて一歩前に進めていません。どうすればいいでしょうか…

0

宣言

11月本番の舞台、絶対成功させる!!
練習とか覚えることやることめっちゃあるけど…
諦めずにやり切りたい!

1

悩み

私は今、保育士になるべく、保育学部に通っています。
8月に実習も決まり、まだまださわりしか勉強してませんが、先生デビューです。
でも、子どもに喜んでもらえるような先生になれるか不安です。自分に子どもたちの前で堂々と手遊び歌や読み聞かせができるのか、自分を捨てきって、子どもたちと一緒に遊び込めるか、色々考えている途中です。
どうしたら、子どもたちに喜んでもらえると思いますか??

0

開放感!

今日まで期末だった!!!
終わった!!!!
めっちゃ嬉しい〜
テスト終わった日から急に勉強しなくなる、←テストあるある笑笑

0

最高*❁.(*´▽`*)❁.°

ほんとに歌ってるwww

やばいおもろいwww

最高‼️‼️‼️✨✨✨(੭ु ›ω‹ )ु♡

0

すげぇ

サカナクション節半端ない夜空ノムコウだ(´。✪ω✪。 ` )

0

久しぶりに。

久しぶりに掲示板に帰ってきたら、色々ヤバすぎて、大事な仕事に全く身が入らないw

0

SMAP!!

一郎先生!!!SMAP歌ってくれたんですか!
Momentいい曲すぎますよ!提供ありがとうございます!!

夜空ノムコウは最高ですね、もう半端ないですね。

あー、SMAP、先生として、来て。。このSOLに。

中居くん、ゴローちゃん、つよぽん、慎吾くん、
そして、我らが拓哉キャプテン。

一人でもいいから、どうぞ宜しくお願いします。