表示件数
0

今日の授業も最高だ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日の授業も最高だ❗ピースサイン本当に最高かよ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
俺も遠くに行ってもっともっといい出会いしたいな❗( ^∀^)
米津先生❗今日の授業ありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
校長❗教頭❗そして職員の皆さん❗今日もありがとうございました❗また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
今日も1日お疲れ様でした❗(*`・ω・)ゞ
また明日も頑張ろう❗皆さんも頑張って❗
(*`・ω・)ゞ

0

遠くへ行け

48分からききはじてめて、遠くへ行けって言う言葉でなんか泣きそうになった。
受験の年で頑張ろうとも思えたし、もっと先を目指したいとも思えた。

0

米津玄師先生

遠くへ行け
とても今心に響きました。
悩みを抱えている自分に、、、
米津先生の言葉に救われました。
きっと理解者がいると信じて、前に頑張って進もうと思えました。
米津玄師先生今日はありがとうございました‼
また、SCHOOLOFLOCKに来てください‼

0

遠くへ行け

米津先生、今日はありがとうございました!
主にピザ食ってるときの米津先生がイキイキしてる感がすごかったです笑笑
これはもう「米津先生+(シーフード)ピザ」が完成しましたね笑また来校するときもピザあるの期待してます笑

0

ありがとうございました!!

今日はなんだかんだで米津先生のいろんな一面を見れたようなw
でもやっぱり米津先生はすごい!!
今回の曲も本当にかっこいい!!
またの来校お待ちしております!!

0

米津先生ありがとうございます(´`)♪

“やべー時”、今日でした。

米津先生の電柱にぶつかったエピソードや、ピザ「…あつっ。」などの意外な部分が聴けて充実した2時間でした!!

ありがとう米津先生!!!!!!

0

無題

遠くへ行け
という言葉に深い意味が込められててすごいぐっとくるものがあった

0

遠くへ行け

遠くへ行きます!米津玄師先生!!!

0

また明日!

今日本当にありがとうございました!!
久しぶりに掲示板みたんですが、やっぱりなんか良いなあ…
ピースサインめっちゃ聴きます✌️✌️

0

遠くへ行け。

米津さん、2時間ありがとう。
遠くへ行きます!楽しみます!!
楽しかったー!!ピースサイン、これからのテーマソングにします!

0

授業で考えたこと

私たちって日常茶飯事にやばい時に当たっている気がする。それでも、人ってほとんどが乗り切っているような気がします。
特別、経験したことがないようなやばい事は信頼できる人と相談して解決するべきだと思いますが、そこまで危機的な状況じゃないことが大半。なので、人生を過ごして行くと自身で解決できるようなことが増えていきそうです。これが人生というものなのかなぁ。でも、人生ってそんなもので定義できるわけではないし……………
今日の授業はよく考えさせてくれました。

0
0

米津玄師

ゆめくいしょうじょだぁ!
ハチ時代から好きな曲が新曲として出てきてくれたのが嬉しくてたまらない❢

1

高一って辛いけど

自分も一年の時、そうだったよ!!
夏休みくるまでずっと地獄だったよ!
でも、今より楽しくなると思うよ!!
全員と仲良くなれないかもしれないけど
大切な人を一人でも、見つけられるといいね!、

0

泣きました

ゆめくいしょうじょ、米津さんが歌うのですごく優しい響きで感動して泣きました

0

初投稿。

やっと投稿できるようになりました!!
スクールオブロック大好きだー笑笑

0

逆電こいこい!

ピースサインおめでとうございます!
だいすきです!応援してます!


語彙力とコミュ力ほしい……

0

中2から高2までずっと片思いしていた相手がいました。
一回振られてしまってから、相手に好意を寄せていることを隠しながらずっと友達として仲良くしていました。
最近では良い友達関係が築けています。

0

ピースサイン

ピースサイン発売おめでとうございます!
今日受け取りに行ってきました。ピースリングを1人ではめてキャッキャしてます✌️
CP曲もめちゃくちゃ素敵でした!
ツアー名古屋1日目さっそく応募しました。私の初ライブが米津さんのライブになるんじゃないかと思うとすごくワクワクします。これからも応援してます大好きです!

0

おおおおお!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃすき!

0

米津さん

米津さんかわいいかわいいかわいいかわいい
ピースサイン、カップリングまでも最高とかすごい
米津さんの曲は全て最高なんだよ
本当におめでとうございます米津さん

0

いま、壁を乗り越えようとしてます。
あるクラスメイトに恋をして2か月です。
同じ理系で、なにかと席が近く仲良くしてもらってます。
そして、今度、沖縄に修学旅行で沖縄に行くんですが、その時にやる男女での、ペアダンスも一緒なのです。
その人に恋をしてしまいました。だから、ダンスとか失敗しないかいまから緊張してます。
そして、8月にあるはなびたいかいも誘えました。
どうなるかはわからないですが、最後には、この曲のようにピースサインできるよう頑張りたいです

0

逆電来い!!!

あまりにも恥ずかしくて誰にも話さなかったことがあるんですけどテストの時、やる気を出そうと思って名前の欄に「米津玄師」と書きました。
すっかり忘れてそのまま提出しました

0

RESCUE

15日行きます!
めっちゃ楽しみです!
あ、あとピースサインはピース版ヒーロー版通常版全部買いましたぁぁ!

0

ライブ

来月のライブRESCUE、初めてのホールでの開催おめでとうございます。米津さん頑張ってください。