表示件数
0

未確認ヤバい❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

未確認ヤバい❗スゲーハイレベル❗
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かっこいい曲ばかり本当最高かよ❗
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆皆カッコよすぎ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日も楽しみじゃあ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日も頑張るぞ❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい❗(*`・ω・)ゞ
校長❗教頭❗そして職員の皆さん今日もありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いしますm(__)m

0

ポルカぁぁあ!!!

雫先生ありがとうございましたー!!!
待望のポルカ来校!!!!!

嬉しすぎました!!!!!
ほんっっとうに大好きです!!!!!

シンクロニシカは、どのパートもかっこよくて、いつもの曲より激しめ?で、だけど繊細な雫先生の声はいつも通り美しくて、素敵です!!!!

この!マークの多さで、どれだけ好きか伝わるといいな!!!笑笑

0

夏の「熱さ」を思い出してきた

かなり久しぶりに登校したけど、そういえば夏フェスの激アツな季節だった!!最初から聞いていたら、流れてくる音楽からエネルギーが伝わってくるようで聴いてる自分まで元気になってきた。これまで忙しいと言い訳をして、自分の本当に好きなことからも辛いことからも逃げてきたのだと改めて痛感させられた。全力で演奏するみんなの声を聴いたら、奮わずにはいられない!!こんなところで挫折して立ち止まってる場合じゃなかった。雫先生の黒板は「負けないぞ!」

今、たった今から。わたしも「負けないぞ」!!

0

今日も

今日発表された9組もめっちゃ凄かった!かっこいいし、爽やかだし、ホントに10代!?ってまたまたまた思ってしまった!笑
雫先生も可愛い顔して結構ズバズバ言ってましたね!笑笑楽しかったです!また遊びに来て下さい!

0

うぁぁぁぁ

自分何やってんだろ。怒り心頭です。同じクラスの人たちが一つ上のクラスに受かっているのに俺はダメで友達も自分の行きたいクラスに受かったのに…。何やってんだろ。

0

待ってる

YouTubeでテレキャスターストライプのPVを見たときものすごい衝撃と鳥肌を感じた
しかも今日の最後がテレキャスターストライプで……
29日今から待ち遠しくなった
未確認必ず行く、行くしかない

0

やば。

明日から期末テストやけど、美術の実技なんにも考えてない!やばい!
どーしよー。誰か助けて。

0

未確認!!

やっぱり今回もハイレベルだった!!!
最後に選ばれたバンド結成3ヶ月であのクオリティはやばすぎる!!!
そして雫先生、本日は来校ありがとうございました!!!東京会場初日はよろしくお願いします!!!

0

SUNNY CAR WASH!

サニカーー絶対くると思ってました~~!
ほんとにうれしい!!

既に話題になりまくりのサニカー、サニカーの勢いは本当にもう誰にも止められないと思います!この間ライブにも行ってきたけど本っ当にかっこよかった!サニカーのかっこよさは本物です!
間違いない~!(笑)
この勢いのままグランプリもかっさらって行ってほしい!

0

未確認!!

東京1日目どうなっちゃうんだ!笑
暑すぎる!!!!
好きな人誘って、参戦します✨

0

雫先生教えてください!!

雫先生!最近新しくエレキギターを始めてみたいと思ってるのですが、どういうことに気をつければいいですか…?練習するときのコツとかでもいいので教えてください!!

0

かっこいい

なんか知らないけどかっこいい!!未確認な何かを一人一人しっかり発せられている気がするぞぉぉぉお 自分もいつかは何かで…

0

まんたろう

まんたろう凄くね?普通に凄い。14歳?English?グローバル??やばみ

0

SeiLioきたー!!

ベースの彼と閃光ライオット2014に行ってから3年…。まさか彼が3次ステージに上がることになるとは…。まるで自分のことのように嬉しいです。応援してるよ!このまま新木場まで一気に行ってくれー!!!

0

え!?

14歳!?ヤバくない!?怖いわ..笑

0
0

刺激をありがとう

みんな10代と思うとほんとに刺激をもらいます
俺も絶対スゲーやつにやろう!

0

すごい。

この声、かわいい。音源聞いて泣きそう。レベル高い。

0

ついに!!!!

待ってました!!!!
SUNNY CAR WASH来た!!!!
絶対来ると思ってました!!!
嬉しい!!!!
ファイナル行ってほしい!!!
ずっと応援してます!!

0

女性ソロ!!

声かわいくて透明感ある〜〜!!
こんな声になりたい笑

0

teenage

なんかわかんないけど…鳥肌がたった

10代って凄いなぁ
ここから、きっと将来プロになって活躍する人も出るよね!!!

0

未確認フェスティバル

声、ちょっとだけRADの野田くんに似てませんか?更には声上がった時クリープパイプ!

0

期末試験

もう明日が試験なんて信じられない…
これはおワタな
誰か助けて

0

おっ!

栃木県キター!!!
地元なので、神奈川から応援してます!

てか、普通にカッコイイ!!!!

0

なんとなく

世界観先生に伸ばした声の感じが似てる気がする!

0

THE MUSIC DAY( ≧∇≦ )♥︎♥︎

THE MUSIC DAY見るよ!!( ≧∇≦ )♥︎
録画もする(⋈◍>◡<◍)。✧♡さすがにフルでリアタイするのはキツイからね(( 。>艸<)-3
ドロス先生はもちろん、嵐、セカオワ先生、ゆず先生、Perfume研究員など…好きなアーティストいっぱい出るからめっちゃ楽しみ♡

0

留学〜(●´ー`●)♥︎

私も留学したいと思ってて今、貯金中ーー*❁.(*´▽`*)❁.°♥︎
早ければ来年の春、遅くても来年の夏に行けるといいなー(੭ु ›ω‹ )ु♡
お金次第だ!!!だから今、頑張って稼いでる★☆
早く留学したい!!
留学したら、外国人の友達作りたいし、英語力上げたいし、その国の文化を学びたい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

雫先生!!

おばさん…?
いやいや、美人ですよ!歌上手いですし…
ポルカドットスティングレイ、かっこよくて大好きです!知ってる友達もファンの子も少ないですが(;Д;)
この前の札幌公演の物販にファンの友達に頼んで買ってきてもらいましたよ!
ちなみにビビトートは通学サブバックにしてます。可愛いくて気に入ってます!

4

期末考査

そう。悲劇の期末考査が明日、始まってしまう。
他の学校に比べたら遅いが結局同じだ。
今週テストの人レスください!
あ、あと、アドバイスとかあったら欲しいです!

0

おめでとうございます!!

SeiLio応援してました!
本当におめでとうございます!!!

ライブ審査頑張ってください!
観に行きたいな〜