表示件数
0

凄すぎる!

もう全部めちゃくちゃ凄すぎた!
バンドだけじゃなくて、シンガーソングライターもいたり、インストもあったり、色んなジャンルがあって、これが未確認フェスだなって思った!
夏が始まるな(*´ー`*)
選ばれた33組の皆さん、おめでとうございます!

0

ん〜〜

ライブ審査に進んだアーティスト、才能に溢れている人ばかりで本当感動。全速力のライブになる予感!
ただ今は、個人的に好きだったアーティストが選ばれなくて、整理できない悲しい気持ちのほうが強いです…残念ながら次のステップに踏み出せなかった方々の思いも計り知れないほどあるから、全てしっかり受け止めたライブ審査になることを期待してます!

0

未確認ライブステージ出場者決定❗

いやぁ未確認皆すごすぎ‼️カッコよすぎ❗
本当にもう最高かよ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いい曲ばかり❗本当に最高かよ❗
今日もお疲れ様でした❗
また明日も頑張るぞ❗
校長❗教頭❗そして職員の皆さん今日もありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
また明日も皆さん頑張って下さい❗(*`・ω・)ゞ

0

すげー!!

同じ10代がこんなに音楽に情熱注いでて尊敬します!
自分も音楽大好きだし、歌うのも好きだから未確認フェスティバルに出る輝いているみんな見るとうらやましいなー!笑笑
みんながんばれー!

1

決まったぞ!!

無事にライブステージ進出アーティストすべて決まりましたね!!!
今年は例年以上にバラエティに富んでますね!!!今年も面白くなりそうな予感がする!!!!!!

0

マッドネスマンボウ

きた!きた!きたーーーーーーーー!
待ってました!!!!!!!!!
ほんとうれしいいいいいいいい
おめでとうございます!!!!!!!!
がんばってください!!
へい!ほー!れっつごー!

0

4%ファイターズ

ここはほんとにかっこいい!!

おめでとう!!!

0

共感が欲しい。

今の今、人生で初めて学校に行きたくない。と思っています。
原因は凄いクズで、Twitterで呟いた先生に対するクレームをクラスの中で地位が高い人に見られて、そのツイートに対するリプで酷いことを言われて…
その人単体なら怖くないんです。だけど、地位の高い人だから、きっと…周りも巻き込んで、僕を独りにさせるのではないかととても怖くて、今この文を打っている最中も涙が出ています。
元々、その人には通る度に舌打ちされたり、陰口言われたり…色んなことをされてきました。でも、今回は何かが違う。今までとはもっと異なる怖さが出ています。
もし、明日、学校に行けなかったら。
そしたら、逆にいじめ?がエスカレートするのではないかと思い、明日がとても怖いです。
初めて、学校に行きたくない。と思っているので、どうしたらいいのか分からないし、行かないことが正しい選択なのかもわからない。本当にどうしたらいいのか分かりません。

0

羨ましすぎる( ≧∇≦ )

校長、教頭ずるーい!!!!
ほんとに食べに行ったなんて☆
羨ましすぎる( ≧∇≦ )♥︎♥︎
私も混ぜて欲しかったわー(*´>ω<`)←

1

未確認フェスティバル

行きたいけど受験生!でも行きたい!
どうしよう

0

実体験

自分は自分の好きなやつ歌ったら引かれたから気をつけて笑
でも仲間とデュエットはありかな

0

aa・・・

校長のカラオケネタ良き!かなわぬ・・・。すごくいいけどスリルでおびえて歌えぬ私なはず。

ああ。

ところで私は、人の歌に勝手にハモっちゃうのが好きですね~~~
旋律わかんなくなるからやめて! とかいわれることもありますけどね。
合唱曲なら歌いやすいです。ハモれた瞬間の空気の緊張感、身に染みます。
ぜひ。

0

さっきの!

カラオケのやつ!!
ジュース頼んで店員さんがきたタイミングで
マイク持ってた人の罰ゲームなら楽しいかも!!

0

イェェェ!!!

LOOKチョコやぁぁぁぁ!!

ありがとうございまぁぁぁぁす!!

1

映画❗❗

銀魂の実写映画が、あと少しで公開するんですが
楽しみすぎて待てません!早く見たい❗❗
楽しみすぎます❗(*≧∀≦*)

0

あーーーー

青はるまき!!!!

青はるまきは呼ばれませんか???

プリ誰。はどうですか???

ユレニワは????

ポポは????

2

え?お?ふぁ?!

いや〜〜〜〜〜〜すごい!!!です!!!なんかもう尊敬です!!!通った方々、おめでとうございます!
あとですね、eggs のサイトで栃木のアーティスト見てたんですけど、中学の時に部活の先輩だった方がいらっしゃっいました!は…!!

1

頑張りたい!

私は今大学1年生です。でも、今の大学に満足できなくて仮面浪人しています。だけど、周りが現役のころとは違って受験モードにもちろん全くなくて、なかなか集中できません。焦りだけが募るばかりで・・・。誰かガツンとお願いします!!

0

初投稿です!

同年代の仲間がやってるとは思えないほど
みんなレベル高すぎる…
ヤッベー‼

0

進まない!

テスト勉強しながら聞いてるけど未確認ロックフェス出場者全員かっこよすぎて曲が流れるたびに手が止まっちゃう…!
テストがやばい!(笑)

0

同じ十代だとは思えない!

音と良いリズムと良い同じ十代ですよね!全然信じられ無いんだけど笑!校長本当に十代ですよね笑

1

初めまして!

スクールオブロック初めて聴きました!
かっこいい曲が多くてドキドキしてます!
にゃんぞぬデシさん綺麗な声とギター好きです!

1

マンドリン!?

えっ!マンドリン部だけどマンドリン弾いてない…
ギター弾いてます!笑

0

やったー!!

やったー!にゃんぞぬデシさん通ったぁぁぁぁぁぁ( ≧∇≦ )♥︎♥︎♥︎
この前、初めて聴いた時一瞬で惚れた(⋈◍>◡<◍)。✧
めっちゃ嬉しいっ♡♡♡(੭ु ›ω‹ )ु♡
ありがとう♡♡

0

きた!!!!!

セカオワ先生生放送教室くる!!
やったーーーーー!!!!!
わっほーい!!!

0

未確認フェスティバル!

ほんとに、信じられない!!
未確認フェスティバルぜったい行きたいです!

わぁーーーーーーー!!
もう最高です!(笑)

1

マジか

LAMP IN TERRENくるの?まじ?
絶対行くわ!!

0

まじですか!!!

きたーーーー!!!!!!!

何度も言いますけど、本当に無料でいいんですか??
まって、ランプインテレン先生はほんとに無料じゃだめ!!!!