表示件数
1

僕も成績は学生時代ずっと最下位でした(・・;)

頑張れば確かにビリから抜け出せる可能性はありました。でも、僕には勉強頑張って成績上げてまでやりたいことがなかったからです(+_+)
だから成績優秀な人を見てもうらやましいとか全く思わなかったです(・・;)
結局大学も1年ちょっとで中退してしまいました。
本気でやりたいことは未だに無くて、ただ趣味のためだけに生きるって気持ちで生きてます(^_^;)
これからバイトでもしてradikoプレミアムとか入るとか見逃したアニメ見るために有料で契約するとか小さな目標しかありません(^_^;)
でも趣味のおかげで死にたいって気持ちがほとんどなくなったんです。
僕はこれからやりたいことは見つからないかもしれないけど最後は面白い人生だったと思えるようにしようと思っています。

0

成績とかって

結局ただの他人からの評価だと思ってて、自分の自分に対する評価がよければ大丈夫だと思いまっせ〜〜

0

また明日!

明日までテスト!
明日のやつはなんかどうにかなりそう!笑
もう今日は寝る!おやすみんさい(*´~`*)

1

ビリは身軽あとは飛ぶだけ❗

校長の言葉ズシッと来たぜ❗(*`・ω・)ゞ
俺もまだまだビリの方だ俺も飛ぶぜ❗
(*`・ω・)ゞ
校長❗教頭❗そして職員の皆さん❗今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️m(__)m
明日も頑張るぞ❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい❗(*`・ω・)ゞ

0

今日の授業

別に自分はビリではないけどテスト勉強頑張ろうって思えた。そしてテストだけが全てではないと思えた。

0

勉強できるかは大事??笑

高校生時代は 私も順位のピラミッドを支えてる人間でした。
もちろん勉強できた方がいいんだろうけど、学校の勉強ができるってだけが頭いいってわけじゃないんじゃない?って思ってました。
生きる上で必要な知識とかマナー的なことをちゃんと知ってるって意味の"頭いい"になりたいなって。
って言っても学力上げないと大学入れないから頑張るしかなかったんですけどね笑

机上でこんなに勉強するのも学生のうちだけ!っと思ってテスト勉強頑張ってください!!

0

羨ましい!

将来のこと考えられるって羨ましい!笑

もうおばさんだから高校生が輝いて見えるな笑

1

夢は変わってもいい。当たり前のことなんだけど、ついつい忘れちゃうことだなぁ。

0

あっ、呼ばれた!?

初めてラジオネーム呼ばれた!
興奮で震えが止まらん笑
早く寝ようかなーって思ってたけどやっぱ今日は遅めの時間までそれこそテスト勉しようと思ってSOL聴いてて良かった!!
こんなこと自分で言うのもどうかと思いますけど私、悩んでる人の話聴くの、結構好きなんですよね。
自分は今までイジメにあったこととかなかったので、話は聴けてもイジメられてる人の気持ちはあまりわかってないんだろうな…と思ってましたが、最近私もイジメっぽいことされたんで、前よりは気持ち分かるようになれたかな?と思ってます。
私は結構デリカシーがなく、あんなこと言わなきゃよかったーと後悔するようなタイプなので、ちゃんと気持ちに寄り添えてるか分かりませんが………
これからも、色んな人の話聴きたいです。

0

好きなこと

逆電、聞いていると好きなことや得意なことがあるなら成績ビリでもビリ争いでもいいかってすがすがしいし、元気になってます!!!私もなにかに没頭したい!!

0

ちょっとしたコツ

過去のことを見直して行くと意外とスルスルと紐解かれるようにわかっていくことがあるので頑張って見てください!(数学と英語は特に‼︎)

0

ビリでも

1年の時みんなが頭良すぎてクラスでビリ取りまくってたけど同じように下位とってた私を含め4人で仲良くなり、4人4色真の4バカBWBPという組織を作り楽しくやってます。クラス変わったけどずっと話してるしたまにあってもバカ話ができるのでめっちゃ楽しいです。あーあ。戻りたい

0

掲示板最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生徒同士が繋がれるのってやっぱりこの掲示板だなって思う♪
掲示板っていいね(●U艸U●)
色々な人と繋がれるし、話せるし、賑やかだし、ほんと楽しい!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
掲示板最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

好きなこと

わたしも成績あげる気力いつからか消えたから、製菓の専門学校に行こう、自分の好きなことしたいっていう思いが最近強くなった!だから、夏休みは専門学校のオープンキャンパス三昧!!

0

困った時に

将来を決める時、困った時に頼りになるのは成績だぞ。

高校生まではとりあえず勉強した方がいいかもね。

1

最悪な誕生日になりそう

明後日誕生日だっていうのにテスト期間だから勉強しないと...
日本史世界史平均点より低いと呼び出しだからやばい
赤点じゃなくて平均点ってとこがきつい...
苦手なのに(><)

0

頑張らないと!

さっきの逆電でひとつひとつ階段を上がっていけばいいんだってとても思いました。
明日は期末最終日で苦手な教科が多いけど頑張って頑張って4月に交換留学生としてオーストラリアに行けるように頑張りたいと思います
本当にありがとうございましたー!

0

ムラサキウニと頭は使いよう

僕はストレートに頭脳で勝負したって勝てないので、"自分なりに工夫"して頑張ってます。ない知恵を絞りだせ!!!(笑)

0

不思議

なぜだか人のことだけど自分のことみたいだ
心がえぐられる⁉️

0

ビリー

中間古典クラスビリだった(期末もやばそう)
ヤバイヤバイ
やばいんだけど〜....
古典って眠いから寝ちゃうんだよねー

0

一夜漬けの詰め込み

高校時代の友人が一夜漬けの詰め込み勉強で学年2番をとってたのを思い出す
その要領の良さと溢れ出る才能をフル活用し推薦で国立大学に進学
すげえなって今も思う

0

テスト⁇

テスト週間が懐かしい。
テスト一週間前の勉強しなきゃ感が無いのがなんか恋しい笑

0

終わったぁぁε-(´∀`*)ホッ

期末が終わりました!最高です笑
これで我慢してたAKBグループ・坂道グループの情報収集に専念します!
そしてデートも解禁です(つ∀<●)゚+.キャァ♪

1

スタンプ

さっきみたいに、たまにスタンプ数が多かった人を紹介してくれるの嬉しい!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、私はスタンプよりレス派だな!!!!
スタンプ0でもレスが来たら嬉しいから( ≧∇≦ )♥︎
ちゃんと見てくれてるんだって思うし、生徒のみんなの気持ちや考えを聞けるから(o´罒`o)♥

0

ビリだよ!

数学は最下位だったのに成績3で賄賂とか言われてたな笑

文系だから赤点だけ取らないようにしなきゃ!!

1

こーちょー!!教頭!!

聞けてます!!今聞けてます!!
でも、来週から聞けなくなるかもしれない!!(笑)
怖いよ~!!((((;゜Д゜)))

0

やばみすごい!

全然勉強してなくて、やばみしか無いけど、それとともに伸び代しかないから、今から50点は上げれるよね。がんばろ〜〜。

0

久しぶり!

1ヶ月ぶりの登校。前回はビンゴのところだけ聞いて終わったからまともに聴けてない(。-_-。)

今日の天気は雨。友達の誕生日を祝って二度目の入試に向けて勉強する日々。浪人生のみんなー頑張ろうねー