表示件数
0

なんか

土日になると学校が恋しくなる私はヤバイと思う。笑

0

乃木坂46

校長!!乃木坂の神宮真夏の全国ツアー2017の2日目参戦してきたんですけど校長の盛り上がりはどうでしたか!!!

0

部活を辞めて

僕はバトミントン部のキャプテンをやっていて、キャプテンになったのがつい2,3週間前でそんなに月日は経ってないんですけど、
僕は、下手ですがギターをやっていて、ギターとバンドが好きなのでバンドを組みたいと思って、何とか勉強、部活、ギター練習をしてたんですが、全部中途半端になってしまって、その結果、ギターと勉強をしようと思って、この事を顧問に伝えて辞めると決めました。
部活の事を真剣に悩んで考えたんですが、
いざ辞めるととても不安で気分が落ち込みそうになります。やはりキャプテンというのは部活を続けていた方が良かったんでしょうか?それとも好きな事をしてた方がいいんでしょうか?

2

憧れ...

やったー!
今日憧れのサッカー選手にサイン貰えたー。

1

期末

火曜から期末テストです。中学までは全然平気だったけど、高校でのテストは常に不安です。勉強もわかってる気がしませんが頑張りたいと思います!高校生活が中学の頃とこんなに違うとは!早
くペースに慣れたいです!

0

都議選

音喜多先生当選しましたね^_^

0

米津玄師

米津玄師先生のチケットアタッターーーー❗️
嬉しすぎる

0

あと2日間

下位逃避のために勉強頑張って絶対出かけたいからあと2日がんばる!!

0

引退試合

引退試合がいよいよ始まった 勝ちたい

0

ついにーー

明日から期末テストはじまります!! 初日の一時間目、一番苦手な数学……。。
でも明日は私の誕生日で、ついに(?)14歳になるので頑張ります!!

0

漁師です。

お久しぶりです!今回また、休みに入ったので僕の成長した姿を見てもらえたらなーなって思ってます!笑
相変わらず船の上での楽しみ方悩んでます笑笑
良かったら一緒に考えてください!笑

0

わかったぁーーーーーーー!わかっ

校長教頭!
どどどそそそみれれどわかった!!!
前前前世だぁーーー

0

決めた!!!!

忙しいけどこれから毎日スクールオブロック聴きます!!!!
聴いた次の日はなんかがんばれてた気がするんです!!!!
このスクールオブロックのおかげで高校受験も乗り切れたんです!!!!
スクールオブロックこれからもよろしく!!!!

0

7月初書き込みー!

最近、未確認フェスティバル出場者の曲が
聴いていて、ほんとにかっこいいと思います!
この音楽を10代が作ってると思うと
ゾクゾクします笑 やばいやばい。

出場者の方、見に行く方は楽しんでくださいねー٩( ´ω` )و


0

ココロオークション

今日広島駅地下であったココロオークションのミニライブ行ってきた!すごい近くで見れたしめっちゃカッコよかった!!!サインもゲット!今度広島であるライブも行きます!皆さんもぜひ聴いてみてください!!ココロオークションって言うロックバンドです!生放送教室に呼んでください!お願いしますm(__)m

0

半分‼

校長 教頭、お久し振りです。暑い日が続いてますが、体調崩されてないですか?
今年ももう半分が終わってしまいましたね!ここまであっという間で、正直まだ私は3月くらいの気分ですww

0

夏祭り

僕は今度地元の夏祭りに幼なじみと二人で行くことになりました。その幼なじみは、幼稚園から一緒にいて、多分12年目ですね...今は14歳です。
その幼なじみのことが幼稚園の時から好きで、中学生が終わりでそれぞれのみちに行くことになってるからちゃんと気持ちを伝えようと思ってます。伝え方わからないし、野次馬みたいなやつでてくるし、タイミングが良くわかりません‼️逆電待ってます!したっけー

0

地震

長野で大きいのがあったと思えば、北海道で起こって…備えないとなぁって思います。

0

早いですね。

7月に突入していますね。
あと少しで夏休みです!!
みんな頑張ろ!

0

そういえば(初投稿!)

以前から聞いていましたが、大学生になった今頃掲示板デビューしました!
早速ですが、先週の土曜にこれもまた初めてライブに行きました!!お目当てはまだSOL未登場とはいえ人気沸騰中のインディーズバンド、「嘘とカメレオン」先生!!
そのために人数制限を掻い潜りライブに行ってきましたが、サイコーでした!流石幾何学的サウンドと呼ばれし音の素晴らしさ…思い出すたび鳥肌が…!
初耳の方(特に校長教頭!)はまずは、「されど奇術師は賽を振る」を聞いてみてください!曲を聴いて1段階、PVを見て2段階彼らへの興味が高まるはずです!ぜひぜひ聞いてみては??

0

大会

きのう大会でした!
疲れたww
来週も大会あるのでがんばります

0

明日から移動教室です!

7月3日~5日まで移動教室です! 行き先は…長野県の八ヶ岳!(でもいまいちピンと来ないですよね…)乳搾り体験とかハイキングとかソフトクリームが食べられるとか…いろいろなことがあります。ちょっと寂しいけど楽しんできます。1日早いけど行ってきます!!

0

イントロドン

ミーミード#ーシード#ーファ#ーファ#ーソ#ファ#ソ#ド#シド#ミレ#ミファ#ミ
ミーミード#ーシード#ーファ#ーファ#ーソ#ファ#ソ#ド#シド#ミレ#ミファ#ミ

0

ハァ…(。・´_`・。)

期末です…期末がぁ…
夏休みもうすぐだから…頑張ります…

ほかのテストがある人たちも頑張ってください。

0

室温

只今の室温、30.2℃。

さっきから上がり続けてます。

そろそろ熱中症なります笑

わたくし暑さには弱いもので…(;A´▽`A

0

ギター

最近ギターを弾き始めたんですけど指がめっちゃ痛い…
そのうち皮が固くなると思うけどロックバンドのギタリストの皆さんを更に尊敬するようになりました!
もっと頑張って絶対上手くなります!

0

はまった~(〃艸〃)♡

先週来てくださった、ポルカドットスティングレイ先生を、この前の授業ではじめて知って、エレクトリックパブリックを聞いて好きになりました!(´・ω・`)
頭から離れなくなって…はまりました!
オススメの曲があったら教えてください!

0

覚えていますか

覚えていますか、約6年前のこと。
今の校長、教頭がいなかった頃。
2011年の春期間限定で発足したスイーツ部。
自分はその時14歳。
覚えてますか、逆電して頂いたとぉとぉです。
6年前全然喋れませんでしたが、逆電して頂き
全国ネットで自分の想いを伝えたことでパティシエになる夢が確固たるものになりました。
現在就職活動に勤しんでおります。
久しぶりに思い出したので掲示板に書き込ませて頂きました。
夢に向かって頑張ってます。
また就職先が決まったり、卒業した際に書き込ませて頂きます。
聞ける時に変わったけどやっぱり面白いな
と思いながら聞いております。