表示件数
0

セカオワ先生❗今日も授業ありがとうございました❗

セカオワ先生授業ありがとうございました❗
(*`・ω・)ゞ今日の授業も面白かったな❗
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ツアー行きたいけど関西でやってないから行けるかなトホホ…(;´д`)
校長❗教頭❗そして職員の皆さん❗今日もありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日も頑張るぞ❗(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい❗(*`・ω・)ゞ

0

あぁ楽しかった(*´ω`*)

久々のセカオワ先生の生放送教室来校!
めちゃくちゃ楽しかったです!
昨日フラゲしてからずっとRAINの中の3曲を聴きまくってました笑
また生放送教室に来校するの楽しみにしてます!
そして、セカオワLOCKS!これからもよろしくお願いします!

0

いやいやいや

福岡と大分の人大丈夫かな?

さっき親のタブレットに、
「11人安否不明」
って速報来てて…

悲しすぎる。これ以上犠牲者を増やしてはいけない。がんばって。

0

スターゲイザー

なんだかSEKAI NO OWARIって感じがしない曲ですね!新感覚です。
でもたまにはそういうのもいいのかもしれませんね!
好きですよ。

0

なんだろ

セカオワ先生の1つ1つの曲を我が子のように大切にする感じすごく好き。なんだろう…。
本当に真剣に大切に作ってきたんだなって思ってすごく愛を感じました。やっぱりセカオワ先生みたいに優しくする心を忘れたくないなと思いました!

0

スターゲイザー

まだCD届いていなくてスターゲイザー初めて聴きました‼︎
なんかすっごくかっこいいですね!!!
みなさんがかっこいいっていう理由がすごくわかります‼︎
生放送教室早かったなぁ〜。
また今度出ることを楽しみに待っています♪

0

ありがとうございました!

セカオワ先生、久々に来校してくださってありがとうございました!!
なぞなぞやら古畑任三郎やらやたらと情報量が多い2時間だったwでもやっぱりセカオワ先生はデビュー当時からSOL!と縁があるだけあって本当に心強い存在ですね!
セカオワ先生、また金曜日もよろしくお願いします!!

0

お疲れ様でした!!!

今日の放送、
ありがとうございました!!!!!
面白かったです^_^

0

僕は決めたよ

今日の逆電で古畑任三郎にもっと詳しくなるぜ!心の点数を300点にしてやる!
そしたらまた校長と教頭と語りたい!
古畑ロックスお願いします笑

0

なるほど!

スターゲイザーのあの不思議な感覚ってなんなんだろうって考えてたんだけど、ぶつ切りで録ってるからああいう不思議な感覚が出てくるんだ!

0

また明日ー!

セカオワ先生2時間ありがとうございましたー!
また来てください!!!

0

スターゲイザー

初めのゴーって感じのおとが頭の中で響くのと、間奏?の、ギター←(??)っぽいとこ好き…。

0

この歌!!

この歌です!SEKAI NO OWARIに出会った歌!!
StargazeR
これ大好きです♡
あと、REINとっても素敵です!
この歌聞くとどんな辛いことがあってもがんばれます!
心にしみる。と言うんですかね。

0

リアル脱出ゲーム

学校の文化祭で私のクラス、リアル脱出ゲームやります!
セカオワ先生がリアル脱出ゲーム好きだったなぁって思いながら提案したら通りました!良いもの作れるように頑張ります!

1

心の点数

60点ぐらいかな~。やりたいことにチャレンジできているけど、何もかも中途半端になっているからマイナス。

0

あれ

最初聞いた時は、少し怖いって思ったんですが聞き直したら別に、怖くなかったです。
それで、音楽のかっこよさはわかりました!!
あとバックのピアノの音が綺麗です!

0

スターゲイザー

めっちゃかっこいい!!!
まだ予約して取りに行ってないですが絶対リピートすると思います!!!
今までのセカオワ先生のリズムとは違う感じすごくいいですね!!!!!!

0

スターゲイザー

なんか真夜中に真っ暗の中、星を見ながら聴くのにすごい合いそうだなって感じました!
あと「時々頭がおかしくなる」ってところでほんとに頭がおかしくなりそうになります笑

0

スターゲイザー

まだCD届いてなくて今初めて聞いてる…
めっちゃかっこいい…セカオワだ…好きです
ヘビロテの予感

0

好き!

スターゲイザー!今日学校行く時リピートして聞いてました!

0

まさかここで!

スターゲイザー来たー!
凄いメロディーと歌詞…やっぱセカオワ神…

0

心の点数

うーん…40点くらいかなと思います。
理由は、最近部活がすごく嫌で、それをすごく全面的に出している自分が嫌だからです。でも来年の目標のために部活は頑張りたくて、毎日自分にいらいらしながら部活をしているからです。そこで今はテスト中で部活がないので、昨日すごく信頼していて大好きな先生に相談に行きました。いつも元気をもらえる先生なのですが、昨日も「前しか見ないようにしよう!」と思って嫌だと思わないように、前だけ見よう、と思えるようになりました。ここまでで50点です。
あとは、今日からテストだったのですが、すごく頑張って世界史を勉強したのに、全然できなかったのが悔しくて-10点です笑

RAIN昨日フラゲしました!ずっとリピートして聴いています!大好きな曲です。個人的にSOSがすごく好きです。感動でした笑!!謎のDVDもみました!面白かったです。土日で初回限定盤のBも取りにいけるので、見るのを楽しみに残りのテストを頑張ります!

0

スターゲイザー

めっちゃカッコいい!!
ラップと言うか語ると言うか、凄い!!

0

てんすー

僕の心の点数は・・・10点
テストのテストの点数&順位が中学校時代で過去最低!!!
なのに、学校の提出物も全然空白のまま!!!
去年は80点くらいだったのに~

0

ヤバイ…

スターゲイザ-かっこよすぎて死にそう…
鳥肌たちまくり…

0

心の点数

受験生にとって大切な期末テストの順位が悪くて落ち込んでるので40点です

得意教科の点数も下がったのでマイナス20点で
合計20点です。
次のテストは頑張ります。

0

心の点数は…

私の心の点数は1000点です!なぜならセカオワ先生が夢に出てきてすっごい幸せだったからです!毎日RAINをテレビで聴けてるからです!テストなんかなんともない!笑

0

自分の点数は…

今は70点です
マイナスになってるのは今片想いで悩んでいて
勉強などに力が入らないことがあるからです。
早く発散してスッキリしたいー‼︎