表示件数
0

夏休みまで✌(´>ω<`)✌

あと1週刊行けば夏休みです!
夏休みはライブ代を稼ぐためにバイトします!!
それとpostmanの企画があるのでそこにも行こうと思っています!!!
夏休み明けにはTREASURE05Xもあります!!
楽しみすぎる!!!!!!!!!

0

公開日!

《メアリと魔女の花》、今日公開でしたねッ!

あー、みたいな!!!
テストも終わったし、そろそろ見れるかも!?

0

巨人LOVE!

今日も巨人勝ってます!
頑張れー!(*^o^*)

0

perfume シングル

さっき渋谷のTSUTAYAにいってきました。そこでperfumeのシングルに遭遇!近くのTSUTAYAにはない数のCDの多さ。衝撃してシングル10枚借りました。校長、あそこやばいです。

0

初めての投稿です

初めまして、岩手県15歳ストリングkです。初めて聞いたのは、中3の受験真っ只中で、友達の誘いで聞いたら虜になってしまいました。
それはさておき、本題に入ります。自分には好きな人が隣のクラスにいます。直接話したいのですが恥ずかしくて話しかけられずにLINEでしか話せません。恋愛マスターの校長なら解決出来ると思い掲示板に書き込みました。どうにかして、話して、付き合いたいです。どうか宜しくお願いします!
では、お願いします。
校長&エトセトラの教頭したっけ〜

0

文化祭終わった

それまでの盛り上がりが嘘のように一気に静かになりました。うちのクラスは賞取れなかったけど、本当にやりきったと思います。あと2年、頑張るぞ!

0

皆さんお疲れ様

進研模試終わりましたね。もちろん結果は最悪です✨英語、17点…17…………
さあ寝ましょ✨

0

七夕は終わりましたが!

昨日は七夕でしたね!
校長教頭は願いごとしましたか??
僕はねがいが叶うなら彼女が欲しいです!!!!

2

古畑任三郎さん!

タイムフリーで昨日の放送聴いてたら、なんと
古畑任三郎さんが! この生徒さん… じゃなくて 古畑さんが逆電した回、私 4年前に 聴きました!
ラジオ越しに ずっと 爆笑してたのを覚えてます! 懐かしい!
次 古畑さんと逆電するのは また4年後か…笑
その頃 私はちょうど20歳。
どこで何してるか 想像もつかないけど
SOLは、 変わらず 聴いてると思う。

0

地区代表金賞獲得!!

今日は吹奏楽コンクールの地区大会でした。
僕たちの部は地区大会金賞をとりました。
本当に嬉しいです。県大会も頑張ります。

0

ありがとうございました!!!!!!!!!

とーやま校長、あしざわ教頭!!!!!!!!!
未来の鍵はまだ小さいものだけど、見つけてました!!!!!

放送聞いてたらいつも元気をくれる二人方は
とても尊敬できますし、和みました。
面白かったです!!!!!!

この学校があって
本当によかったと思えました!!!!

0

最後に書き忘れていたこと

月曜はまさかの短縮授業だったのが残念(´・_・`)
いつにも増してあっという間に過ぎてしまった1時間でしたが、それでも校長と教頭の声が聞けたのは良かった!!また来週もよろしくお願いしますね!!

3

今週もありがとうございました( ≧∇≦ )♥︎

今週ももう終わりですね…(´・ω・`)掲示板も止まってしまう…( ; _ ; )ということは…みんなと話せない!(><)寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もありがとうございました!!!!(*´▽`*)最近多忙で書き込み数が減っていますが、それでも少しは書き込みできたので良かったです(●´ω`●)

今週もSOLに沢山元気もらいました!!ありがとうございました♥︎
やっぱりSOLは生き甲斐だな〜って日々感じます。SOLがあるからどんなに辛くても頑張れるんです。
いつも私の支えになってくれています。
そんな、いつでもそばに寄り添ってくれるこの学校が大好きです( ≧∇≦ )♥︎
出会えて本当に良かったなって思ってます!!
これからもずっと支えてください( ≧∇≦ )

今年の七夕は、織姫と彦星は会えたのでしょうか…!!
会えていたらいいですね♡

みんなの願い事が叶いますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

では、また来週!したっけ〜♡