表示件数
0

今日もお疲れ様でした❗

今日もお疲れ様でした❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日も楽しみだ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
欅の新曲気になる‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
校長❗教頭❗そして職員の皆さんもありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
皆さんも頑張って下さい❗(*`・ω・)ゞ

0

ありがとうございました!

FLOW先生、ありがとうございました!!
アニバーサリー版GO!!!聴いてて豪華すぎる!!!
改めて15周年アニバーサリーおめでとうございます!!

0

逆電ありがとうございました!

念願のSOLに出て、校長教頭、FLOWのみなさんとお話できてほんとにほんとに嬉しいです!!!
ひたすら緊張しました~…(>.<)

きっと、今辛いと思う時間にも意味があって、次に繋ぐことができるんだと思います。
そう信じて、頑張ります。

この大好きな場所で宣言したんだから!
絶対に叶えてみせます。

0

◯◯にFLOW

私的に「風呂敷にFLOW」と「フロントにFLOW」がいいと思いました笑
「フロリダにFLOW」は行きたいって笑笑
あ、「風呂敷にFLOW」は確定なんですね笑笑 生徒の家からの授業自体面白そうなのでぜひやってほしいです!楽しみにしてます!笑

今日はめちゃくちゃ面白かったです!FLOW先生、ありがとうございました!フロリダ行けるといいですね笑笑

0

話したい。

私、今、泣いてる。メール読まれなかったけど、今日、勉強になりました。希望もらいました。1人で全部抱えてる。ストレス溜めてしまう。明日、学校嫌だな。カラオケ行く。私の家にふろしきあります。明日、sol楽しみ。校長先生、教頭先生、話したい。職員さんも話したい。sol好きです。メール読まれたい。

0

GO!!

FLOWのGO!!はバンドで演奏してお客さんと一緒に盛り上がって楽しくなるので好きです!アップテンポのドラムは楽しいです!

1

居ても立っても居られない

みんなさんの夢の話を聞いているとじっとしてられない。
2、3時間位歌いたいけど夜だから1、2曲で我慢して寝ます。

0

シビれる

イントロだけでシビれる歌ですね
「GO」!

0

Still

いつまでも私は挑戦を忘れずにいたいです。
黒板の文字を聞いて思いました。
最近は失敗したらどうしようとか考えちゃってたけど、まずは行動!
ガツガツ行きます!

0

これは?

中二、高二はフローダーム!

0

名古屋!!

今週末イベント?で初めて名古屋に行きます!!
みんなのおすすめの場所とか、おすすめのお土産教えて欲しい(切実)!!!

1

声優という夢

私は現在声優になるべく、専門学校を卒業後に養成所に入り、今も通っています。ライブや舞台をやったり、YouTubeに動画をアップしたりと地道に活動もしています。目標は私が尊敬してやまないナルト役の竹内順子さんやルルーシュ役の福山潤さんと共演する事です。同じ夢を持つ者同士、頑張りましょう!!!

0

私の夢は東海大会優勝する事です。
自分の代は新設校なので一期生です。
まず私たちが歴史を作る!そんな思いを皆で背負っています。
二つの学校の合併校が私のいっている高校なので、その二つの学校が私たちまで繋げてきてくれた歴史を途絶えさせないことが私たちの使命だと思っています。
普段からお互いのことを思いあいぶつかる事が沢山あっても目地してるものは同じ。最近そんなしチームになれきた気がします。
もう少しで新人戦があります。
その試合は県大会に繋がるのでまずはそこからいい結果を出せるよう頑張ります!

0

フリーダム‼︎

中2、高2の伝統まだ続いてたんだ!なんか嬉しい‼︎笑

0

是非!

FLOW先生の曲で私の好きな曲は、最近のですが「風ノ唄」
前向きになれる歌です。是非!聴いたことがない人は聴いてみて下さい!

0

うえぃ!

COLORS!
コードギアス!
福山潤!

0

同じ夢!

声優に私もなりたいんですけど、くろまめさんみたいに夢を追いかけることが出来る人になりたいですね...!

0

Fighting Dreamer !

高校の後夜祭で軽音部がFLOW先生のGO!!!を歌っていました!すごく楽しい曲だなあと思っていましたが、今夜2年越しにアーティスト名と曲名を知ることができました( 笑 )

0

リクエスト!

愛愛愛に撃たれてバイバイバイはFLOW先生と出会えた曲、そして声優さんにハマり出したきっかけをくれたアニメの主題歌だからかけて欲しい!

2

東京に遊びに行くんだけど、皆さんオススメの場所ありますか?

親戚がいるんで7月半ばに遊びに行きます!2泊3日なんですが
一人で行ったら楽しそうな所ありますか?!
いろいろ教えてください!

0

歌は人を変えることが分かりました

0

親子参戦( ≧∇≦ )♥︎

親子参戦っていいなぁー( ≧∇≦ )♥︎♥︎♥︎
絶対楽しいじゃん!( ≧∇≦ )
親孝行も出来るやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
憧れるなぁ♡

私にはそんなのないもん(( 。>艸<)-3親も私が好きなアーティストハマってくれへんかなぁ。

0

GO!!!はFLOW先生と出逢った曲

僕がFLOW先生と出逢ったのはまさにNARUTOのGO!!!でした。
それが今回再録されて、豪華声優陣の皆様も参加されてると聞いて、聴くのが楽しみでした。
MVが先行公開されて初めて観たときは、1人1コーラスしてくださってるなんて思っていなかったので、ナルト、サスケ、サクラが出てきたときは大粒の涙がボロボロ溢れ出てきました。
参加していただいた声優の皆さん本当にありがとうございました。
また、ライブでGO!!!を聴くのが楽しみです!

3

未確認フェスティバルについて教えて!!

未確認フェスティバルって、10代限定だから
「親と行きます!」
ってOUTですよね??
親とはライブ見れないんですよね???
教えてください!!

0

明日から

明日から8月4日まで病院実習行ってきます(;_;)!!!
実習先が厳しいところみたいで、行く前から不安でたまりません(;_;)笑
がんばる。。。

0

音楽の日☆

楽しみにしてるよ~!!!
何してくれはるかなー?

バイバイ って可愛い~(///ω///)♪