表示件数
1

こんばんは(*^▽^*)ノ

こんばんは(*^▽^*)ノ

皆様、本日もお疲れ様です^^*
明日から週末。
今週も1週間お疲れ様でした^^*
日曜日には、未確認フェスティバルの三次ライブ審査が名古屋のCLUB QUATTROで開催されますね!
行かれる方は楽しんできてくださいね^^*
3連休、お仕事や学校のある方も、お休みの方も、熱中症等に気を付けてお過ごしください^^*
そして、学生の皆さんはもうすぐ夏休み!なんていう方も多いのではないのでしょうか?
楽しい夏休みを迎えるためにも、体調管理に気を付けてお過ごしください^^*

余談ですが…
結局久しぶりのカキコミになってしまいました…(;_;)
なかなか来れなくて、私を見る機会が少ないかもしれませんが、また見かけた時にはレス等頂けたら嬉しく思います^^*
またよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それでは、皆様、おやすみなさい(*˘︶˘*)
楽しい週末をお過ごしください^^*

10

アンケートbyおーさか生まれのねこ

へろう◎
おーさか生まれのねこです♪
アンケートやりまーす!

Q 夏休みの予定は?

いいね→プール、海
ファイト→夏祭り、花火大会
ハート→フェス、ライブ
お疲れ→旅行、帰省
その他お出掛け
うんうん→何も無い/未定

その他はレスで教えてね♪
お喋りレスも待ってるよ~♪♪
もちろんちゃんとレス返しも致します!!

明日は音楽の日やね!
SOL関係のアーティストさんもいっぱいではるから、楽しみよね♪♪♪
未確認の名古屋大会も大阪から応援してます!

ではでは!
また月曜日ね~ヾ( ・∀・)ノ

6

ねこのイメージって?

前にめっちゃ流行ってたよね~!
あのときは登録したてで聞けなかったから、
今、聞いてみたい!

私のイメージってどんな感じなん?
抽象的でも具体的でもオッケーやから、教えて~!!!

4

○○ディスク!!!(ピッカ!)

みなさんこんばんは。眠いです。前回の七夕ソングではたくさんのレスありがとうございました❗
やっぱり季節感は大事にしていきたいなぁと感じました。


さて定期コーナーですが、
僕は明日土曜日に、ポケモンです最新作映画を観に行きます!久しぶりのポケモン映画なのでちょっぴり緊張するけどとっても楽しみです!
そんなわけで今週の一曲は、
「歴代ポケットモンスターシリーズの中で好きな曲を教えて❗」です。
ちなみにアニメでも映画でも、なんならゲーム音楽でも構いません!たくさんのレス待ってます‼



~~~~~~おまけ~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
『こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ!』

「教頭が進行で喋る度に《な~にやってんだ~》が響きわたる」

0

【毎週金曜日更新✩】今週の授業の振り返り〜(*´▽`*)♥︎

今週の授業の振り返り( *^艸^)♥

月曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『夏休み直前☆SNS事故対策委員会!』
最近、SNS上でのトラブルが多発してるよね。そういった上ではこの授業がとてもタメになった!!!!これからはSNSの使い方には十分気を付けていきたいと思った。1人1人の心がけが大事だよね。

火曜日★ゲスト講師→FLOW先生
授業テーマ▷▶︎▷『Fighting Dreamers』
私の夢は、通訳者か翻訳家。正直今のままでは厳しい。だけど、絶対諦めない!!だって、夢に終わりはないから!!めちゃくちゃ努力して絶対叶えてやる!!!!


水曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『とにかく明るい!コンプレックス逆電』
今までコンプレックスばかり気にしてた。でも、この授業を聴いて、自分で感じてるコンプレックスは、実は周りにとっては長所だったりするんだ、ということや、コンプレックスをそんなに気にすることは無いんだってことを学んだ☆自分にしかないものだから☆だからこれからはポジティブに捉えていこうと思った!

木曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『失恋ソングが胸に刺さって!イタタタ逆電!』
今は失恋したことはもう未練ないけど、失恋ソングを聴くと、やっぱり思い出してしまう。ほんとは思い出したくもないんだけどね。まさにイタタタだな…笑

金曜日★学校運営戦略会議!!( ≧∇≦ )
個人的に学校運営戦略会議が一番好き!!!(*´>ω<`)
テーマが特に決まってなくて、自由だから校長と教頭が好き勝手話してて面白かった(ノ*>∀<)ノ♡笑
ほんと仲良しだよねあの2人(*´▽`*)♥︎ラブラブかよ♡笑いつも2人のやり取りが面白いから好き♡今日も聴いててほっこりした(♥´罒`♥)


今週も最高だった(●´ω`●)♥︎♥︎
来週もゲストが豪華だ(*´▽`*)♥︎ついにの子先生が…♡めっちゃ嬉しい( ≧∇≦ )♥︎楽しみだなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週も楽しい授業をありがとう♡(*´▽`*)

0

未確認フェスティバル2017 in Nagoya

今週もありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪♥
今週はレスいっぱいした気がする(*´ω`*)

いよいよ、日曜日は未確認フェスティバル2017 in Nagoya!!
行きますよ~(*´∀`)✨✨
たくさんの人に会えたらいいな♥♥
服は未確認カラーの青白で行きます!(たぶん去年と一緒。笑)
詳細はTwitterで!!

それでは...
Have a nice weekend☆☆

0

未確認フェスまで

44日(2017/07/14付)

着々といろんなことが決まってきてますね。
情報に追いつくのが大変。でも楽しみ!
そして日曜日は名古屋でライブステージですね!

-今週の小話-

なんか金曜日になると時間が経つのが早くてぼーっとしてたらあっという間に0時回ってしまいます。
ぼーっとしてるか、忙しくしてるかでだいたい金曜のSOLを聞き逃してしまう。。。
いつも放送終わったあとに時計見て( ゚д゚)ハッ!ってなって録音したのを聞いて追いかけてます(笑)
ということで今日も追いかけて聞きます。。

今週もありがとうございました!では!

1

明日

明日は個人面談…もうほんと嫌もう既に泣きそう。でももう終わってしまったことだから今から挽回するしかないな…ってこれまで何回思ったんだろう。とりあえず明日頑張らなきゃ
もう高2でこんなにつらいのに高3になって受験生になってやって行けるかな…
ではみなさんおやすみなさい

13

好きすぎるゆえに

皆さんは「○○が好きすぎてやらかしてしまったこと」ってありますか?
例えば同じCDをたくさん買ってしまった、とか、好きすぎて話せない、とか。
皆さんの面白い話聞いてみたいです。
返事はここのレスに書かせて頂きます。

0

こんな未確認フェスティバルは嫌だ! part3

会場が未確認で、交通手段も未確認。
そして、いつ始まるのかも未確認。
未確認フェスティバルの企画の内容も未確認。

0

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ!

当日まで全てが未確認で

始まるまで何もわからない

フェスティバル。

まさに未確認フェスティバル!!!

0

今日

こんな未確認フェスティバル僕は嫌だ!
校長が坂道シリーズの曲を5時間踊り続ける
と言うか校長が疲れて倒れると思うのでそうしたら教頭の「2人ゼソン」で笑笑(あれ?これであってるっけ…いや教頭がこうやって間違えたのが合ってるかって話よ本当は2人セゾンなのは知ってるよ…ややこしい…)

1

今週も!!!

今週も、おつかれんたん!!!ヾ(´∀`*)ノ
職員の皆さんも、お疲れさまでした。

アンケート!!!
今回は、日曜日から未確認フェスティバルが始まるということで、こんなテーマ!!!
「あなたは、どこの会場に参戦する?」
名古屋大会・・・いいねスタンプ
大阪大会・・・ファイトスタンプ
東京大会1日目・・・真ん中のハートスタンプ
東京大会2日目・・・おつかれスタンプ
決勝・・・うんうんスタンプ

僕は、名古屋大会確で、決勝もおそらく参戦する予定です。

部活があったので、部活終わりの足で、名古屋大会参戦させていただきます。

名古屋大会に、参戦する予定の方はよろしくです!!!

0

今週もありがとうございました!!

今週は未確認ファイナルの詳細がついに明らかになりましたね!!今週末は3次審査も始まるし、SOL!の夏が本格的に始まりますね!!!
名古屋のライブステージに行かれる皆さん、楽しんできてください!!(=゚ω゚)ノ
それでは、また来週です!!
リアタイできないけれど音楽の日楽しみっ!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0

未確認フェスティバルについて!(´-`).。oO

初めての方へ(´-`).。oO
未確認フェスティバルについて!!!

☆出場出来るのは10代限定だけど、参戦するのは何歳でもおっけー!
☆1人で来ても全然楽しめる!
☆来た時は1人でも、帰る頃には沢山友達が出来てる!!→だから不安になることはないさ!(*´▽`*)
☆チケット代はなし!つまり、無料さ!★★
☆途中で休憩あるよ!!心配しないで(*´▽`*)

また何か分からないことあったらなんでも聞いてや〜
分かるものなら答えるよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

こんな未確認フェスは嫌だ

客席とステージが遠すぎて会場に行ったのに、アーティストの姿を確認できずに終わる

0

こんな未確認フェスティバルは嫌だ

参加バンドの7割が10代と偽った40代半ばのおっさんだった

1

教えてください!

未確認フェスティバルについて質問なんですけど、チケットってあるんですか?
また、あったとしたらいくらかかるんですか?


今年初めて行こうと思っているので、わからないことだらけて…

教えていただけると幸いです!

2

最近SOL来れてない…

来週月曜日の部活の定期演奏会に向けて…
毎日8時まで部活をし、
学校から平日3時間以上勉強しろと言われてるので…
SOL聴く時間割いて勉強してました…
定演まであと3日しかないけど頑張ります!