表示件数
0

未確認フェスティバル!!

人生初ライブでした。来て良かった!
なんで昨年来なかったんだろう?
本当に同世代?本当にたくさんのものをもらいました。ありがとう!!!これから3次審査の方
応援しています!頑張れ!!

0

宣言したからね

私、fight musicぼーのは、7月中に夏休みの宿題を全部終わらせます!

応援してくれる人はぜひ「ファイト」押してください!

結果は8月1日に書き込みます!
その日まで書き込みしません!

頑張ります!

0

自由になりたい

私の母親は厳しすぎます。ムカつきます。腹が立ちます。私のことをぜんぜんわかってない。オシャレしたい。髪、のばしたい。バンド組みたい。ベースやりたい。私の心の声です。私は叫び続けました。でも、そんなのなんて届きやしない。私は今が辛いです。ほんとうの自分を誰に一番出せばいいかわかりません。わかりません。今、私の頭の中には家出したいという言葉しかありません。育ててくれることには感謝してます。でも…それが辛いです。どーしたらいいですか?

1

生配信聞いた!

日曜日の生配信聞きました。
未確認に行けなかったんですけど聞いてて楽しかったし、校長がかっこよかったし教頭が可愛かったです。大好きです。

1

こんばんは

未確認フェスティバル名古屋に行きました。みんないい曲ばかりだった。私、校長先生と教頭先生に手紙書きました。渡したかったな。私、野球部のマネージャーになったので、今日勝ってて、水曜に試合応援しないといけない。校長先生、教頭先生話したい。

0

未確認!

本当は名古屋参戦しようと思ってたんですけど、用事で行けなくなっちゃいました泣。あ、インスタ見ましたよ!教頭中指立てられたんですね。どーゆことが知りたいんですけどまず、おつかれさまでぃーすw

0
0

こんな未確認は嫌だ

校長教頭がいない未確認は絶対嫌だ。

とかいう私は今まで未確認に行ったことがありません。広島なので会場が遠いんですよぉー泣

でもめっちゃ行きたい!!絶対大学生になったらバイトで金貯めて行ってやる!!!^_^

0

未確認フェス!!!!!!!!

キタ━(゚∀゚)━!
人が多い~‼
もう、最高しか言葉がでない。
泣ける~‼!!!!!!!!

0

こんな未確認は嫌だ

•会場の校長教頭以外の人たちがみんなグルで校長教頭のトークに関して無反応を突き通す
• テニスの試合のように観客が歓声をあげてはいけない、アーティストの演奏の最初と最後の拍手以外禁止
•アーティストに通しの練習という理由で演奏をしてしもらっている時に観客が目の前に設置したマジックミラー越しに演奏を聞く

0

solの教師陣

今日は名古屋でライブステージがあり出演される10代の人たち頑張れ‼︎自分は残念ながらいけないので、昨日から今日にかけて放送された音楽の日の録画を見ながら勉強してます。solの先生方もたくさん出演していて時々勉強集中できずにテレビに集中してしまいますがめっちゃテンション上がります‼︎大阪ライブステージは行くので楽しみにしています‼︎

0

きたぞ!!!”!!!

ついに!!!
ついに!!!!
ついに!!!!!
夏いあつの始まりだ!!!!!!!!
じゃなくて。。
アツい夏の始まりだあああああああああ!!!!!!

0

長渕剛

長渕剛さんの新曲、めっちゃ良い…。未開拓の地として、アメリカに行くところが格好いい。90年代のバンダナをつけていた頃の雰囲気が蘇る!!

0

こんな未確認フェスティバルは嫌だ

舞台袖で目隠しをし、舞台上で食べて何か当てるという味覚認フェス。
間違えたら演奏時間がワンコーラス等気分で決められてしまう

0

初投稿

はじめまして(=´∀`)(´∀`=)
と言っても、ラジオネームを変えてからの投稿です!
これからもよろしくお願いします!
ちなみに、みなさんの好きなアーティストはダレですか?僕は、LISAです( ^ω^ )