表示件数
20

近況報告

絶望しかない
現実を見なきゃいけないし、それとなく親からも
そんなことを言われている
でも、諦めたくない自分もいて


こんな自分にアドバイスをくれる優しき方がいらっしゃいましたらレスつけてください。お願いします。
ここにいる方々は優しいので、「大丈夫!」とか言ってくれると思う。でも、僕は辛辣でもいいから現実としてどうすべきかを悩んでいます。なので、現実的なレスをいただければありがたいです

これで無かったら割りと泣ける…(笑)

2

いいなあ……………

自分はテスト週間で来週の月曜から金曜までぶっ通しでテストです。
今日も少しまずかったし、成績を上げるために勉強しないとなあ〜。
応援のコメントをよろしくお願いします!

2

【毎週金曜日更新✩】今週の授業の振り返り(◍ ´꒳` ◍)b

今週の授業の振り返り( *^艸^)♥

月曜日★ゲスト講師→晋平太先生☆彡
授業テーマ▷▶︎▷『ラップで自己紹介!』
やっぱり、ラップってかっこいいよね(*-艸・*)同じ自己紹介でも、普通にするのとラップでするのとでは全然違うし☆*。゚私もいつかラップに挑戦してみたいな(*´罒`*)♡

火曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『夏休み直前!バカサマーウォーズ 』
色々なバカサマーウォーズがあって面白かった!!!
これならきっと夏休み充実出来るだろうな笑笑(*´艸`)
みんな、夏休みエンジョイしよーぜ✩


水曜日★ゲスト講師→UNISON SQUARE GARDEN先生
授業テーマ▷▶︎▷『スクールソングプロジェクト supported by カルピスウォーター スペシャル!』
めちゃくちゃ感動した、、、涙腺崩壊した、、、(;_;)♥︎♥︎♥︎なんていいプロジェクトなんだ(;_;)またやってほしいな。


木曜日★神聖かまってちゃん の子先生&
授業テーマ▷▶︎▷『僕は本音を言えない』
本音を言えたことがない、、、やっぱり本音ってなかなか言えないよね。怖いし不安だし。でも、本音を言える場所がほしいなぁ。言わないとモヤモヤ感がずっと残ってしまうから、、、


金曜日★学校運営戦略会議!!( ≧∇≦ )
個人的に学校運営戦略会議が一番お気に入り♡一番好き!!!(*´>ω<`)
テーマが特に決まってなくて、自由だから校長と教頭が好き勝手話してて面白かった(ノ*>∀<)ノ♡笑
ほんと仲良しだよねあの2人(*´▽`*)♥︎ラブラブかよ♡笑いつも2人のやり取りが面白いから好き♡今日も聴いててほっこりした(♥´罒`♥)


今週も最高だったなー(●´ω`●)♥︎♥︎沢山元気貰った(*-艸・*)♥︎♥︎
今週も楽しい授業をありがとう♡来週も楽しい授業期待してまっせ(*´罒`*)♡

みんなー♡今週もお疲れ様(◍ ´꒳` ◍)bまた来週ね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。☆*。゚
では、来週までしたっけ〜(北海道の挨拶)(◍ ´꒳` ◍)b♥︎笑

25

アンケート

今週もお疲れ様でした!
未確認フェスティバル楽しみだな!
今週もアンケートに答えてくださったら嬉しいです!

QSOL聞き始めたきっかけは?

好きなアーティストがラジオをやっているから……いいねスタンプ

たまたまラジオ聞いてたらやっていたから……ファイトスタンプ

友達に教えてもらった……ハートスタンプ

その他……おつかれスタンプ

Q皆さんが入っている部活は?

帰宅部……うんうんスタンプ

帰宅部以外……レスで教えて下さい

来週のSOLも楽しみ!
ではでは、したっけね~

13

知りたい

僕の好きな子いっつもマスクをつけているんです。別に顔に傷があるわけでもないのにとっても不思議でたまりません。聞きたいのですが、触れていいのかもわかりません。マスク美人とかでなく、マスクをとってる方が僕は好きです。とってる方が可愛いし自然なのにとにかく気になって仕方ありません。同じく学校でいっつもマスクつけてますという女子の方いましたらレスください。理由も言える範囲でお願いします。

1

夏休みなのに

来週は学校で夏季課外やったり、箱根で1日12時間勉強の勉強合宿やったり、めっちゃ疲れます…

塾も2つあって、学校系列の塾もあるのに、夏休みの課題にかかる予想時間が99時間ってどう思います?
やばいーーー

0

未確認フェスまで

37日(2017/07/21付)
FAX送りました〜!

さて!明日は三次ライブ審査大阪会場ですね!!
出場アーティストのみなさん最高のライブを!!
会場に行く生徒さんは楽しんで下さい!!
私は遠いから行かれなけど応援してます!

-今週の小話-
中学校の時の友達がどんどん夏休みに入っていくの見るのつらw!
私の学校は周りの人よりちょっと遅めなので〜。
ああああ!夏休みは学生の特権なのに!!w
早く夏休みこーい!

今週もありがとうございました!では!また来週!

2

夏休み

大学生はあと2週間ぐらいしないと夏休みになりません…それまではひたすら怒涛のテスト&レポート…
しかも、終業式とかないからあんまり夏休みって感じしないw

1

1週間お疲れ様。

未確認フェス名古屋大会に行って、何とか生活し続けられた1週間だった気がします。今週、意外とあっという間でした。週末もがんばりたいです。今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。

0
2

すんんごい長くてすみません

受験生です。ずっと志望していた国公立大学の現役生に話を聞くと、忙しすぎて勉強ばっかりの学校だから、ほんとにやりたい人じゃないと学校に通い続けられないし留年もすると聞きました。
正直今までずっと勉強ばっかりだったから大学は遊びに行く場所ではないことはわかっているけど、調べていくほど私立の方が学部もより魅力的で、私立に変えたいと思っています。
先生に相談してみたら国公立目指して全部受かってから考えるよう言われました。でも絶対行かない国公立をわざわざ3月まで受けてお金もムダになるのが嫌です。先生にそう宣言したいけど前もそれは良くないって言われたから言えていません。そのうち言わなきゃいけない日は来ますが…そのことばっかり考えて勉強も集中できなくてモヤモヤしています。なんとかうまく説得する方法とかとりあえず気を落ち着かせる方法はないでしょうか……( ; ; )

0

R.I.P

今朝何気なくネットニュースを見て、最も好きなバンドの1つ、Linkin Park先生の名前があったから、なんだろうと思ってみたらまさか……。

本当に何も手がつかない。チェスター先生のあのシャウトがもう聴けない、しかも一度も生で聴くことが出来ずに、なんて…

今日は一日中Linkin Park先生を聴いてましたけど、やっぱり信じられない自分がいて

残念ながら間違いなく彼は亡くなった。でも絶対に彼はみんなの心のなかにいてくれるはずだし、 少なくとも僕は彼のことは絶対に忘れずに心の中にいる。

ご冥福をお祈りいたします。

0

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ!

✩教頭がすべる度に生徒がお金を払わないといけない

✩会場が南極並に寒い

✩ライブが全て中継。

4

ナンバーショットォォォ!!!!

僕は明日からぁぁぁぁぁ!!!
地元福岡である夏フェスゥゥゥゥゥゥ!!!!
NUMBER SHOTにィィィィィィィィ!!!!!!
参加しますゥゥゥゥゥ!!!!
楽しみですゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ❗❗❗❗❗



はい。失礼しました。
事情で初日は行けなくなって友達に譲渡したのですがさユりさんのリリイベには行けることになったので結果オーライかな?とは思います!ヽ(*´∀`*)ノ



そんな流れで定期コーナー。
ナンショは2日目は行けるようになってサカナ先生
とかブルエン先生とか楽しんでくるのですがちょっと一組気になるアーティストさんがいます!
そんなわけで今週の一曲は、
「sumikaのオススメ曲を教えて❗」です!


僕の友人いわく、「『グライダースライダー』や
『ふっかつのじゅもん』が良い曲だぜ!」だそうです


是非みなさんの意見が聞いてみたいです!
フェスのあとに何か感じるやもしれませんしね!
それではレス待ってます‼



追伸、先週のアンケートへのレスは月曜日に返していけそうです。遅れて申し訳ないですm(_ _)m

0

今週もありがとうございました!!

いやー水曜のスクールソングプロジェクトは感動した・・・・(/ _ ; )

ちなみに私の夏休みは3週間後ですが、9月下旬までですね。でもその前に試験あるし、課題に追われてる・・・・・(´Д` ) がんばろ・・・・

まあとりあえず未確認大阪大会行けるみなさんは楽しんできて下さい!!
それではまた来週!!

P.S. 先日KANA-BOON先生の新シングル買った後に申し込んだワンマンの先行になんと当たりました!!12月のファイナルの岡山公演にいきます!!久々のKANA-BOON先生のライブたのしみっ!!!

1

容量ー

音楽プレイヤーの容量がたいへんなことになってます。
ものの容量がギリギリの時ってみなさんどう対応しますか?

0

こんばんは!もう一回、こんばんはーー!!

またも久しぶりになってしまった(笑)うちのアパートの近くの小学校でも、今日終業式してましたー( ゚∀゚)夏休みか。。。宿題もボチボチやりつつ、何はともあれ楽しもうねー!!あ、熱中症とかには気を付けてね!!それではっ、また来週~( ´ ▽ ` )ノ

1

案募集!

私は部活で、8月に合宿をします。その時に幹部(4人)だけで心霊ドッキリをやろうと思っています!部員は幹部合わせて全員女子で29人です。広い部屋でレクリエーションをやっている時に仕掛けようと考えています。まだどう驚かす(怖がらせる)か全く考えていないので、どんなのでもいいので驚かし方の案があったら教えて欲しいです!!

2

どうすればいい

友達を傷付けたかもしれないいや傷付けた。て言うかもう俺のこと友達と思ってないかな。
そしてこんな俺もういない方がいいいや
いなくなりたい、そしたら誰も傷付かない。
謝ればいいのに、謝れない、こんな俺消えてしまえばいいのになぁ。
でも絶対明日謝るだって今まで通り友達になりたい。
こんなに大事な友達を傷付けた自分が不甲斐ない。

4

校長!

校長のおかげ?で乃木坂はまり中!
solでなにかやらないかなー

0

ご報告

アンサンコ直人です
音楽を始めて以来いろんな曲をつくってきました
その中で自分は形に残したい!そう思うようになりました
そして、来月8/20に、ミニアルバムを発売することになりました!
眉毛の唄wwwを含めて自分の思いを込めた5曲を選んで、レコーディングします
500円でうりますよければ!!!

1

夏休み

メール読まれなかったけど、好きな人と二人で遊んだことがなくて、電話もしたことなくて、ラインばかりで、誘われても不安で。失恋した人が、やさしくて、勉強教えてもらったり、イベント誘われたりします。好きな人と行く方がいいのかどうしたらいいですか?夏休みは、夏フェス、夏祭り、未確認フェスティバルに行く。花火大会、伊勢、鈴鹿に行く。ユニバーサル、ディズニーランド行きたいな。校長先生、教頭先生話聞いてほしい。校長先生教頭先生に手紙渡したい。メール読まれたい。職員さんにも話したい。

1

夏休みの宿題を終わらせて、、、

宿題があと4分の1なので!!!!

松野莉奈さんの最後の写真集を見ました、、、

すごい美しくて美しくて、、、

まだいるんじゃないかって心の中で思ってて

すごいにこにこしたりななんが沢山見れて

私は幸せ者だなって(´ー`)

本当に生きてて良かったです

あの時死ななくて本当に良かったです、、、

りななんの分まで今ある命を大切にしたいなあ…

りななんからはたくさんのことを学んだし、

たくさんのことを教えてもらった、、、

旅立ってから約半年、、、

たくさんの思いを胸に頑張ります、、、

0

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

今週もお疲れ様でした❗(*`・ω・)ゞ
今週の授業も楽しかったなぁ❗
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また来週も楽しみだ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう今日からほとんどの生徒、皆は夏休みに入ったのかな?
俺は先週の土曜から夏休みに入って今バスで金沢に向かってます。
いろんなことを楽しみつつ学ぶぞ‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長❗教頭❗そして職員の皆さん❗今週もありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします❗m(__)m
じゃあ来週も夏休み楽しむぞ‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆さんも楽しんで❗(*`・ω・)ゞ

0

夏休み

明日から夏休みだー!
でも、コンクール前で結局部活…
七月いっぱいで部活引退…

1

いいなぁぁぁ!!

みんないいなぁぁ!!
夏休み楽しそうだなぁぁ!!!
夏休み私もそんなはしゃげることしたいなぁ!

3

いいなー

みんな夏休みいいなー
大学生の私はあと2週間のテスト期間を乗り越え、やっとたどり着きます....
先が長いぞーうおおおおお