表示件数
0

生演奏

solを聞き始めてから初めて生演奏聞きましたがこんなにも興奮するものなんですね!!

0

ありがとうございました!

バニラズ先生!
未確認のアーティストの音源聞いてくれただけでも嬉しいのに、生ライブまでありがとうございます!!
明日初ライブで、やっぱ不安しかないけどなんとかなると思って頑張ってきます!

0

go!go!vanillas先生

今日の授業で好きになりました。これからもっと聴きます!

0

ありがとうございました!!

バニラズ先生、最後にまさかの生演奏のプレゼントをありがとうございました!!
いやーバニラズ先生相変わらず賑やかな人たちだったけど、相変わらず曲はかっこいいし、何より私達生徒のためにこんなサプライズを用意していたとは!!
バニラズ先生、またの来校をお待ちしております!!!

0

バニラズ先生!!

2曲も演奏して下さった!!(*’▽’*)
本当ありがたい(-人-)
アコースティックバージョンめっちゃ素敵っす!!!(ˇωˇ*)

0

平成ペイン

平成ペインありがとうございます!!!
もうメールまで読んでもらって…本当に今日は最高です!!!!!

0

めちゃくちゃいい!!

ほんとにかっこいい!!
サイン入りTシャツを袋を3重にして保存してます!笑

0

あー

終わっちゃったー…
もっとずっと聴いてたかったよ泣
でも バニラズ先生のおかげで
今日はいい夢みれそうだ!

0

まじ神だ、、

弾き語りとか夏休み2日目で幸せかよ
ツアーまで待てないよ、、!!
早くCDほしい!!
まじ泣いた〜バニラズ最高です

0

生演奏

2曲も生演奏、ありがとうございます、、!
これだからバニラズ先生、大好きになっちゃうんです!
アコースティックバージョン最高です!
明日から頑張れそうです。

0

平成ペイン

サビの部分やっぱり踊ってしまう!!!!
あーーーー!!!!大好き以外の言葉以外見つかりません!!!!!

0

バニラズ先生!

最高すぎます!!今日の授業でバニラズ先生への好きが増しました!!生で歌ってくれるなんて…、楽しい時間をありがとうございました!

0

最高

二曲もやってくれるなんて最高すぎます。もうこれを聴いてる人は全員FOOLs買うと思います!!!

0

アコースティック

さんざんふざけといてこんなことするのずるい。明日も頑張れる。最高。ありがとう。だいすき。

0

ありがとうございました

平成ペインきたあああああ!あああありがとうございます!!!!!!好きすぎる。かっこよすぎる。これからの話をしよう、くだらなくてもいいさ。

0

牧さん‼︎

牧さんん〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
バニラズって...なんでこんなに素敵なんですか...T_T ほんと感動です‼︎
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

0

FOOLs

この先嫌なこととか憂鬱なことがあっても、バニラズ先生の曲さえあればやって行けそうな気がします!

0

最高!!

ラッキースターに平成ペイン…生歌盛りだくさん!大好きな曲ばっかでほんと泣きそうです…!
FOOLs聴いて音楽バカになります◎ありがとうございます~!!

0

平成ペイン

平成ペインは踊りながら歌っちゃいます!!!

0

バニラズ。

go!go!vanillasは本当に最高に馬鹿な人たちだ〜!馬鹿野郎〜、大好きだ〜( i _ i )

0

バニラズ最高!!!

平成ペイン!!!!!!!!!!!!!!マジすか!!!!!!!笑
アンコールにこたえてくれるバニラズ先生は神ですか!!
この曲大好きなので、とても嬉しいです!!!!!!!!!!
明日も頑張れそう…毎日頑張れる!!!!!!!!!!!!!

0

バニラズ先生!!

アンコール最高すぎます(;_;)
アンコールしてくれたとーやま校長も大好きですけど、それ以上にバニラズ先生大好きです!!

0

平成ペイン!!!

ハモリが最高すぎる〜!!アコギバージョンもCD化してほしいです!

0

ラッキースター。

go!go!vanillas先生本当にありがとうございます!素敵な音楽ありがとうございます!
go!go!vanillas先生にはまったきっかけの曲です。
明日もがんばります。アンコール、「平成ペイン」もありがとうございます!本当に嬉しいです!
アルバム楽しみです。

1

平成ペイン!?

アコギでやってくれるとか、最高かよっっ!!

あぁはやくCD買いに行きたい

0

やばすぎる

いやいや、生演奏は死ぬ〜!!!!
本当に我得すぎる!!!
まじ耳が壊れる!大好きだ〜♡

0

( i _ i )

1週間頑張る力を貰いました。アコースティックverで2曲も聴けて幸せです!私は!バニラズ先生!有難う!バニラズ先生!

0

アンコール

平成ペイン来た!
この曲毎日聴いてます
最高です! ヤバイ

0

アンコール

あー…もうダメだ
すんごいかっこいいよ
ロッキンで バニラズ先生の音楽聴けるのが
楽しみすぎる

0

まさかの!!

これは超サプライズだー!!
まさか、2曲も届けてくれるとはーーやられました、、大好きです