表示件数
0

なみだ

会えないと恋は溶けちゃうの
って歌詞
向こうは忙しいよって言ってて、会いたいって思ってくれてる風には見えないし、誘う勇気も出な
い 付き合っててもわかんないなぁ

0

校長、教頭、苑子ちゃんありがとう!

恋愛相談を誰かにするのが恥ずかしくて、こんな話をしたことが全くなかったんですけど、この逆電で話せて良かったです!気持ちが和らぎました。これから幼なじみGO頑張っていこうと思います!!
久しぶりに女子みたいな話できて楽しかったです(女子だけど)

0

うぅぃ

新歓ライブ終わったけど、相変わらず夏期講座は明日もあるっていう。。。
疲れたよぉ。。明日起きられますように(。-人-。)

0

今日

メール読まれなかったし、電話もなかったけど、私、今、複雑。失恋した人の家に泊まってて、明日も泊まる?って言われた。どうしたらいいかわからない。マネージャーだから、断れなくて。私、今、好きな人います。今日も、好きな人から、ラインがきました。

1

感動のラストはやって来ない。掴みに行かなきゃいけなかったんだ。

3歳からずっと続けてきたピアノ、今日で終わっちゃった。SOLで上原ひろみ先生やLiSA先生にアドバイスを貰ったりもして、頑張ろうって気持ちはいつも以上にあった。でも、予選落ち。「忙しくて練習する時間がなかった」という最低最悪の理由をつけて、例年より完成度の低い状態でコンクールに出てしまった。本番では今までに無かったようなミス、暗譜の不十分、緊張、所謂練習不足で、全く良い演奏が出来なかった。その時はどうにかして誤魔化そうと必死だったし、譜面上の留意点を思い出すことに精一杯だったため、弾く前にも関わらず諦めかけていた。それがいけなかったのかな。弾き終わって自分の次の人の演奏を聴いて、みんな上手いよな〜って思いながら終わった事に安心している自分が情けなくて、その場から逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。案の定、私の次の人は予選通過した。恨んだり僻んだりはしないけど、嬉しくはなかった。
母には、「上級なんてずっと夢の舞台。あなたがそこに立つなんて思ってもみなかった。ここまで来てくれてありがとう」と言われた。父には、「1年間そこを目指してやって来たのに残念だ」と言われた。練習に付き合ってくれるのはいつも母で、父なんて何にも知らないくせに、、と今は父のせいにしてしまっている。でも、父の言葉から分かったことがある。「感動のラストはやって来ない。掴みに行かなきゃいけなかったんだ」

3

数学がどうしても…

数学がとても苦手なのですが、
誰か苦手を克服できる方法を教えてほしいです。
参考にしたいです

0

中学の頃の先輩

最近夢に出てきて、ずっと会ってなかったのに、中学の頃の憧れの先輩が気になってきてしまって。
変だなあ。息苦しいなあ。

0

これは恋なの??

元彼の友達の1つ年上の人が私のツイート全部にいいねしてくれます!!
なんでいいねしてくれるのか?分からない!気になる〜

1

たすけて!!!

わたしは現在高3なのですが、な、なんと先日、入学してすぐ一目惚れした人と、席がお隣になってしまいました!
その日は思わず家で飛び跳ねたくらいに嬉しかったのですが、憧れの人だったばっかりに、会話をしてても緊張しすぎて頭が回りません!
せっかく会話できるようになったので、どうにか楽しみたいと思っているのですが…
どうしたら緊張しないで会話を楽しむことができますか?

0

恋?

保育園から高校までずっと一緒の幼なじみがいます。
中学の時はお互い別々の恋人がいました。だから友達として好きなんだと思ってました。でも高校に入ってからその人と話してるとなんか緊張しちゃって、なのにずっと話してたくて、手振ってくれると嬉しくて、LINEはやくこないかなーって待ってたりして、これは恋ですかね?

0

いよいよ!今週!!

29日は好きな人とプロ野球観戦です!!
その後は観光か地元の夏祭りがあるんで行くかもですw
30日は自分の草野球の大会です好きな人に見に来て欲しいって言ったら「できれば見に行きたいけどソフトの練習に来るスタッフと選手の数によるけど考えとく」って言われて未だに返事は来てませんが一応見にくる事を想定して試合終わったら告白する予定です!いや!します直接w

頑張ります!!

0

微妙な

話をしてるとドキドキしてくる女子がいます。中3の1年間一緒だっただけですがものすごく優しくて、ラインでよく話してます。ただその女子が好きな人のタイプの見方が少しずれてるというか…。自分がどうしたいのかもわからないです。

1

なつまつり

苑子ちゃんがいのうえ夏祭りで出すかき氷、
バナナ味に投票しましたよーー!笑笑

0

こんばんは。
苑子ちゃんの声を久しぶりにSol で聞けて感動です笑
恋ってどういう始まりなんですか?
教頭が一番わかるかな?笑
高1で恋したことないのはどうなんでしょう?アドバイスください!笑

0

恋してます。

好きな人をなんとか花火大会に誘いたいのですが、前に、七夕と海の日のお祭りに誘って、予定があると言われて断られました。断られると思ってしまって、誘えそうにありません泣

0

片思い!

私は2年間片思いしてます!もうすぐ中学校生活最後の文化祭があります。彼とは同じクラスで文化祭の係は違います。何回か学校に行く日があるのでその中で、告白しようと思ってます。同じ高校に行ったら告白しようと思ったのですが、高校が離れるかもしれないので近いうちに告白しようと思ってます!校長、教頭、苑子ちゃん!応援してくださいっ!

0

そんちゃん生電話来ないかな?

もう待ちすぎて。待ちすぎて。ヤバイよ!
お願い!電話来て。
恋愛相談して欲しいよ〜。

0

リリイベ

全国各地にリリイベで出張に行って疲れると思うけど頑張ってね!!夏祭りも行くね

0

苑子ちゃ〜ん!!!

大阪あべのキューズモールの行きたいのに29日大会なんですーーーー!!!!あぁーーーー最悪!!部活ってそういうとこあるよな

0

恋のお悩み?

そんちゃんに相談したいこと.....

ここ1年くらいずっとそんちゃんが好きすぎて困っています
助けてくださいw

0

片想いしてた時にラジオでそんちゃんに相談して応援されたおかげで片想い実りました!!そんちゃんほんとにありがとう!!諦めようともした時もあったけどほんとに心強かったよ

0

いいなぁー

俺も行きたいです。
苑子ちゃん岩手にも来ませんか?

0

久しぶりの登校で投稿

テスト勉強はiPodに入ってる曲よりラジオ聴く方が進むのはなんでだろー?
テストやばい…笑

1

そんちゃんに質問です!

私は女子校に通っているので好きな人ができるきっかけがありません…部活で青春を感じるしかないんです。そんちゃんが歌にする「the 青春」 な恋に憧れてます。きっかけとかはどのように作ればいいでしょうか?そんちゃんに相談したいです!

0

どーしましょ

ついさっき、LINEで先輩から告白されました。