表示件数
0

奇跡をおこしにいくんだろう

高橋優先生二時間ありがとうございました
治らない・叶わないと言われ何度も悔しい想いをしてきました
確かに遊ぶことよりまずは体を治すのが一番だろうと思います
健康な体があってやれることもあると思います
苦しくても、いつかその熱意と思いが実に結べるよう体を大事に色んなことをやっていきたいと10代の頃を思い出しました

0

高橋優先生。

今までのスクールオブロックの中で、より生徒の気持ちを考えて、答えていらっしゃるなぁと思いました。
生徒の皆さんが本気でぶつかって、本気でしたいことを実現させて、絶対叶うと信じています。

自分も第一志望に受かるために、勉強頑張ります!!

0

さっきも言ったけど笑

向日葵は夏しか実らないけど
夢はいつでも実るんだよ♪
みんながんばれ!一緒に夢をつかみとろう♪

0

ありがとうございました!

お久しぶりの優先生!
言葉の一つ一つがまっすぐで、あ、優先生やっぱいい人だなぁと感じました!
そしてやっぱり面白かったです!
また遊びに来て下さいね!今日はありがとうございました!

0

優先生、泣きそうです。

私も、病気をもってて、いつ治るかわからないって言われてて不安でした。でも、今日、優先生の言葉に泣きそうになりました。私も病気治して、優先生のライブ行きたいです。

0

友達

友達選びが最近難しいと感じるこの頃

0

高橋優先生ありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ

俺も自分の夢を叶えるために頑張ります❗
(*`・ω・)ゞ
そしていろんなフェスにもライブにも行くぜ‼️(*`・ω・)ゞ
今日は本当にありがとうございました❗
(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️そして職員の皆さん‼️今日もありがとうございました❗(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日も楽しもう❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆さんも楽しんで❗(*`・ω・)ゞ
優先生また来て下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

最後のかたの逆電を聴いて、、、

とある高校の、野球部のマネージャーさんの実話を思い出しました。

書籍にもドラマにもなっているので、知っている方も多いかな…。

1

ありがとうございました!

優先生、久々の来校ありがとうございました!!
校長との喧嘩は安定だったwけど優先生のアドバイスで今日はどれだけの生徒が救われたことか!
優先生、またの来校をお待ちしております!

0

いいじゃん

どんなに暗くたってどんなに確実性のない事だって自分の成長が夢に夢の向こう側に連れてってくれるって思えました。
だからどんなに辛かろうとドン底に落ちても
いいじゃん
「もっと成長して自分に自信を持たないと申し訳ない」
この言葉の本当の意味が分かった気がします。

1

奇跡を起こしに行く

私にも奇跡を起こす力が備わってるんだな。きっと。いつの日かきっと私も虹になるんだ。絶対に虹になってやる!!ピアノ辞めてまたピアノやるかもしれないし、バンドもやりたいの実は!!(笑)

0

優先生!

ありがとう。優先生。
こわいけど、不安だけど、生きるよ。ちゃんといきて、そしていつかみんなにできないって言われてること、やってやるよ。

0

高橋優先生素敵です

今入院していて病院から聴いています。
高橋優先生の言葉すごく響きました。
私も完治が難しい病気でつらい日々ですが、今がすべてじゃない、乗り越えれば素晴らしいことがたくさん待ってるって思うと頑張れそうです。
私も健康になって高橋優先生のライブで拳振り回したいって思って元気が出ました。
ありがとうございました!!

0

素敵な言葉

この真っ直ぐさが高橋優先生の魅力なんだと改めて感じた
底知れない透明感

0

がんばります

治すのが難しい、ほぼ確無理だって言われる身体的なことを治せるような、人の人生を明るくできるような理学療法士になります

0

すごい。

俺は今年の夏甲子園を目指して
高校野球をやって来て、
ついこの前負けてしまって引退した。
俺の夢は高校では叶えられなかったけど、
またこの先夢とか出来たら、
次こそは叶えられるかなって。
今日思った。
励まされた。
高橋優先生。ありがとう。

0

毎回同じこと言わせてもらってますが

やっぱり優先生って、SCHOOL OF LOCK!ってカンジがするんですよね。大好きです。

0

乗り越えてほしい!

対策を取って治るかはわからない、けれど、対策を取らなければ絶対に治らない、と僕は思います。少しでも可能性があるのであれば、それに賭けてほしい!

0

久しぶり

久しぶりに帰ってきました。大学生になってから聞くsolは何か違いました。
未来の鍵をまだ見つけられてないので、居座ります。よろしくお願いします!

0

ことみんみんさん!!

優先生、校長、教頭、全国のSOL生徒があなたと横一列で走ります!!
安心してください!!

0

聞いてください

ある人と話をしても全く通じません。話しても全部さぁーって。
だれかわかってください

0

変わらずに真っ直ぐ

優先生の真っ直ぐ生徒にぶつかっていく感じがやっぱり好きだな。優先生が真っ直ぐだからこそ曲が心に響くんだと思う。初めて来校したときから、歳を重ねているけれど変わらぬ熱量で何だか安心させられる。

0

だいじょぶだと思います!!

保健の授業で自然治癒力って言うのを調べたんですけど
自然治癒力っていうのは免疫力と関連してて、その免疫力を上げるためには笑うこととか楽しむことが大事なんだそうです!!
だからフェスで自然治癒力高まるから絶対治りますよ!!!頑張ってください!!

0

ことみんみんへ

私はいま医療系の仕事を諦めそうになっています。
でも、やっぱりことみんみんみたいに困っている人を助けられるような医療人になりたいと思いました。

治せるように頑張りましょう!!
応援してます!!

0

こんばんは

優さんが出るというのに今聴き始めました。。。あぁ。。。。。
優先生。。。。。
ことみんみんさん本当良くなることを祈ってます!信じることってきっと大切ですよね!

0

他人に向けたメッセージなのに泣くほど心に刺さる言葉。愛だな〜。どこまでも謙虚で真っ直ぐで誠実なリアルタイムシンガーソングライター高橋優を一生愛そうと思えた。

0

優先生の言葉

「君のためにいくらでも曲つくるよ」って言葉で不覚にも泣きそうになった

0

諦めそうな自分が嫌い

高校卒業して歌手になりたくて上京して学校に通ってるけど、周りには本当に上手くて尊敬できる人がたくさんいて、卒業が近づいて気持ちが折れそう。音楽本当に好きだし諦めたくないけど不安に負けそう

0

言葉の重み

優くんの発する言葉はひとつひとつ重みがあって心に染みるな…曲もそうだし、想いが伝わってきて、いろいろなことを考えさせられる。
私も優くんみたいに人に想いを伝えられる人になりたいな。

0

もう諦めたくない

僕は高校で野球部に入ったけど途中で辞めてしまいました。
こないだ同級生の最後の大会を見に行った時になんで辞めたんだろうと後悔しました。
だからこれからはどんなこともできる限り最後までやり遂げたい!
海外に住む夢は諦めたくない!