表示件数
0

こんな未確認フェスティバルは嫌だ

教頭が一つだけ自分が考えたやつを使ったけど恐ろしいほどにすべった

0

ネイマール

ネイマール移籍すると思います?笑


いきなりですいません笑

0

明日は!

明日は私が一番大好きな鈴鹿8耐というレースの生中継を見ます!!
二年間見れなかったレースがやっと見れるのですごく楽しみです

0

未確認フェスティバルライブステージ東京大会1日目

2列目くらいで見ていたものです!
最初は正直ポルカ先生目当てで行きました
でも、10代のアーティストの熱量と、会場の盛り上がりを見て、いろんな可能性を感じました。
私よりも年下の子がステージで客を踊らせてる、そう思うと私も負けてらんねえと思って、いつもは持たない希望を持てたような気がしました

素直に全部かっこよかったし、興奮した、素敵な夏の夜でした
楽しかったー

0

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ

会場の入り口で渡されるパンフレットの中に、大きくプリントされたれっとーやま時代のとーやま校長の写真が、何の脈絡もなく入っている。

0

こんな未確認フェスティバル僕は嫌だ!

自分が思うこんな未確認フェスティバル僕は嫌だ!は、

・機材トラブルしかない
・校長教頭の言ったギャグがすべった
・変な間ができる
採用して下さい!どうかお願いいたします!

未確認フェスティバル東京1日目行きました!最高でした!ポルカドットスティングレイ先生で飛び跳ねました!2日目は行けませんが、新木場絶対見に行きます!

0

ドラゴンクエストⅩⅠ

きたーーー❗❗❗
今からプレイ開始‼️
そして私は勇者となった

0

→まだ、Overtureに感動してる奴。

Overtureすき。
ただただそれだけを伝えるために書き込みました。

0

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ

よく外に見かける小虫の群れみたいなやつが、10チーム位会場の中を飛んでいる。

0

がんばる

明日はコンクール地区大会!
金賞絶対とってきます。

0

最近目がへん…?

お母さんが去年網膜剥離になったので目の病気は怖いです…

もしかしたら初期の飛蚊症かもしれないな。。。

飛蚊症の方とか最近へんなものが見える方とか、斜視とか目に関することでわかる方がいたらレスお願いします!

0

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ

盛り上がりが最高潮に達した瞬間、会場に野良犬が5匹放たれる。

0

いやあ、、

テスト終わったから先週買った舞台のDVDを観たんだけど、もう幸せだー。
生で初演観たかったなー
再演とは出演者も演出もセリフも全然違ったりして面白い。

0

高校野球選手権地方大会 富山大会 決勝

富山県の甲子園の代表、決まりました!

高岡商業です。春・夏連続出場です。

高商の選手の皆さん、頑張ってください!!

0

今日

今日「7月29日(土)」に長良川で花火大会があります隅田川に負けないぐらいいい花火大会ですよ。

0

あの人

私の書き込みにレスしていただいて、その後も私の励みになってくださったSCHOOL OF LOCKの生徒さん。
今は楽しく毎日過ごしているかな。
一期一会だなって実感します。
あの時は本当にありがとう。あなたに救われたと言っても過言ではないかも。また見つけたら声かけてください(^-^)

0

(--;)

眠い。とにかく眠い。宿題終わらない。眠い。作文書けねぇ。うん、眠い。とりあえず眠い。

0

Mステへの階段

未確認出てたpostmanにみなさんぜひ投票を!!!

0

未確認フェスティバル!

来たよ!東京!
もうすぐ渋谷!
一人で東京来れるか不安だったけど来れたぜ!
未確認、楽しむぞー!!

0

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ!

夜行列車の中での暇の時間を使って考えました…
東京は1日目に参戦するので、是非とも…

・5時00分開場、5時30分開演。
・MCにスイカ農家が出てくる。
・職員がハロウィンばりにコスプレをしている。
・会場内がクリスマスばりに電飾されている。
・出演アーティストが入学式ばりに緊張している。
・会場が多治見ばりに暑い(熱い)。
・会場が旭川ばりに寒い。
・「TEENAGE RIOT」が「TEENAGE RAIOT」になっている。
・出演アーティストの音楽は全てイヤホンで聴くシステム。
・花火大会の音にかき消される。
・校長が大阪からの電話出演。
・教頭がいろんな意味で公私混同している。
・インスタグラムやTwitterの投稿に「※写真はイメージです。」と注意書きしてある。
・グッズ販売がドルで行われている。
・新妻先生の気合の入れ方が間違っている。
・つば九郎が「こんな未確認フェスティバルは嫌だ」を披露して笑いを掻っ攫う。←教頭、漢検2級なら読めますよね?
・会場の場所が緯度経度でアナウンスされる。
・この大喜利企画がもはやメインになっている。
・開催自体が金環日食ばりに珍しい。
・会場内だけ、時の進み方が千と千尋の神隠しばりに遅い。
・スタッフもTEENAGE。
・教頭がコンタクト。
・「座禅組の叫び」というコーナーがある。
・「今日は肉の日だから!」と肉の早食いが基準に加わる。
・東京会場では、方言が禁止される。
・まず昼食タイムから始まる。
・MCで何を話してるのか教えてくれない。
・PlayStation VRを装着して楽しむ二元会場方式。
・シリコンバンドの伸縮性が皆無。
・警備員の数が尋常じゃない。
・出るときに、再入場用のスタンプを押される。
・声援の送り方が高校野球方式。
・青色のライトしか点かない。

0

辛く苦しい想い。

僕は声帯の病気で、声を失いました。それで友だちをたくさん失い、離れていかれてしまいました。
そしてとある日にクラスのLINEグループをはずされました。
そして学校へ来るなと言われました。
文字で抵抗しようとしましたがそれしか出来ないのかとバカにされました。
先生に相談しようにも怖くて出来ず、苦しくて辛くて仕方がないです。
助けてください。頑張りたいです。

0

こんな未確認フェスティバルは嫌だ‼️

観客がみんな劇団四季のライオンキングみたいな仮装してる

0

せぶんのてぃーん

わーい!掲示板がせぶんのてぃーんになった!
華のセブンティーンだ!!まりっかりっ、、(滲み出る乃木ヲタ感、推しは齋藤飛鳥と寺田蘭世)
17歳も校長、教頭、講師陣、ゲストの方々、職員さんなどなど、たくさんの力を借りてSOLに生息していきます!!皆さんよろしくお願いします!

0

こんな未確認フェスティバル、私は嫌だ

・観客が確認出来ないほどアーティストのパフォーマンスが早く終わる
・てかそもそも観客を確認することが出来ない(誰も見にこない)フェスティバル
・アーティストが全組UMA(未確認生物)


どれかひとつでも採用されたら嬉しいなぁ……
未確認東京2日目行きます!楽しみにしてます!!