表示件数
1

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ

会場の床がランニングマシン式なので、少しでも気を抜いたら出口に連れて行かれる。

0

未確認フェスティバル3次東京

2日間参加させていただきました!とても楽しかったです!
どのアーティストもすごくキラキラしていて、とても見ていて感動しました。また、私は邦ロックが大好きで、普段邦ロックばかり聞いているのですが、違うジャンルの音楽も聞けてとても楽しかったです!
最前で見てたのですが、どの子もとても表情が輝いていて、見ていてすごく幸せでした。
この中から、ファイナルまで進める人と進めない人がいるのがとても複雑な気持ちです。
ですが、この2日間で17組ものアーティストに出会えて本当によかったです!
ファイナルももちろん行きます!
その前に課題を終わらせないと…!

0

しんど

体調が悪い時ってひとに
甘えたくなるけど
自分ってそういうタイプじゃないから
甘えたくても甘えられないし
けっきょくひとりだなって思っちゃう

あぁあしたからまた4連勤頑張んなきゃ。

1

幽霊。

前に学校掲示板で、部活の教室に幽霊がいるって事を書いた人です。
私は吹部で普通のクラスの教室でパート練習をしています。
先日、普通に練習をしていたら教室の角から
ミシッ
と誰もいないのに音がしました。
霊感がある友達が、
あっ……いる。
そしてみんな大騒ぎしました。
一旦落ち着き、パート内で曲をまた合わせようとした瞬間、同じ所からまた音がし、みんなで廊下に逃げました。
隣の教室の先輩に、大丈夫だよ笑
と言われ、また再開しました。
そのとき、私の肩になにか重い物が乗りました。
背後に気配を感じ、誰もいません。
まさか……とは思って教室から出ました
そうしたら、肩の重みは無くなったのですが気配は凄くします。

本当におかしいくらいに幽霊がいます。

0

夏の終わり。

ながいながい演劇生活が終わった。
最後の夏大会。上の大会に進められなければ、そこで終わり。去年は中部大会まで進めた。だから今年も!って思ってたのに。悔しい。県大会にすら進めなかった。地区大会落ち。
2年5ヶ月。毎日、演劇に費やした。休みなんて一週間に一回あればいいほうだった。何度も何度も辞めたいと思った。何人も仲間がいなくなって、辛くて、悔しかった。それでも、頑張れば頑張った分、報われたし、結果も出た。
だけど、今回は結果が出なかった。きっと頑張りが足りなかったんだと思う。もっとやっていればって後悔を残して終わってしまうのが悔しい。後輩をもっと上の舞台に連れて行ってあげたかった。もっとみんなと劇をつくりたかった。もっと舞台に立ちたかった。もっと演じたかった。
悔しい。悔しい。悔しい。

0

合宿

今日テニス合宿で仙台に来ています。
初めての東北にわくわくしていますし、
現地の高校の方と合同練習なのでどんな人に出会えるか楽しみです。もし心当たりがある方いたら、明日からよろしくお願いします

0

未確認フェスティバル

今年も夏がやって来たぞー!!
今年も東京2日目しか行けてないけど夏が始まった気がする。自分のコピバンだけどやってるから上手さだったりどれだけ上手いかよくわかるから本当に尊敬する10代!!8組みんな優勝!!

2

「未確認フェスティバル2017」東京会場!

1日目と2日目、どちらも参戦してきました!

僕は無駄に背が高いので、両日とも会場の後ろの出入口ドア付近からライブを楽しませてもらいました。

東京会場の1日目も2日目も、本当に最高だった!

でも1日目はまさかの入場規制で2時間近く中に入れず、前半4組のパフォーマンスを見られなかったのが本当に悔しい!

とーやま校長もライブ中に話していたんですが、この三次審査は、事実上のファイナルステージなんだと僕は思いました。

この東京会場でパフォーマンスをした全てのアーティストが本当に素晴らしいライブをしていたし、会場の後ろにいてもそんな事がまったく気にならないくらい本当に楽しかったし、観客のみんなも本当に楽しんでました。

だから誰がファイナルステージに行ってもおかしくない。

これを今から審査して、ファイナルステージに行く人達を決めなきゃいけない役割をもし僕に任されたら、スイカを切り分ける時みたいに頭が8つに割れます。

でも僕にとって、東京会場、それ以外の会場、三次審査に選ばれた全てのアーティストが全員優勝です!これ本当に!

あと個人的には「未確認フェスティバル 僕は嫌だ」大喜利で、2日目の時に僕のネタを読んでもらえたのがすごく嬉しかったです。

その時にとーやま校長とあしざわ教頭とも少しだけやりとり出来て嬉しかったです。

あしざわ教頭の素敵なイラストも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ファイナルステージでもこの大喜利をやるかは不明ですが、僕の考えた大喜利の回答を新木場の会場でも読んでもらって、会場のみんなを笑わせられたらいいなと思っています。

あととーやま校長やあしざわ教頭に急に何か振られた時、緊張せずに面白い返しが出来るように家でシュミレーションもしときます。

とにかく未確認フェスティバル2017、ファイナルステージが楽しみでしかない!

0

今、高橋優先生の曲聞いてます。いい曲で泣きそう。これからも優先生の曲聞きたい。また、来校して励ましてほしい。病気もいじめも辛くて、solに励ましてもらい、支えてもらってます。校長先生、教頭先生好きです。職員さん好き。話聞いてほしい。メール読まれたい。話したい。2日、好きな人のリハビリ行きます。リハビリ辛くて、泣きそうになる。治して優先生のライブ行きたい。明日、お菓子の買い出しとジュース買い出し行く。楽しい時間、思い出作りたい。

0

毎日溶けそう

久しぶりの書き込みです!8月3日は、櫻子ちゃんが登校してくれるということで、テスト最終日の最高のご褒美になりそうです。頑張ります!
マイフェイバリットジュエルのMVを毎日リピートしています。「私だけの幸せがあるから」という歌詞がありますが、櫻子ちゃんにしかない幸せがあったら是非教えてほしいです!

0

未確認フェスティバル

東京会場の2日目に行きました!
同じ10代とは思えないです‼
自分なんてちっぽけだなぁと思うと同時に、自分も負けてられないと思いました!
良い刺激を受けた!未確認フェスティバル、行ってみて良かった!
お気に入りは『にゃんぞぬデシ』さんです‼

0

未確認

途中参加、途中退出でしたが、未確認フェスティバルライブステージ東京2日目に参戦してきました。
スピーカーから出る音の大きさ、塊になった魂。全てに鳥肌が立ちました。出演アーティストの皆さん、ありがとうございました。

0

偶然

まだ自分が中学生の時に全国家庭訪問でFM富山に行ったけどまさかそこに今の部活の先輩がいたことにすごいびっくりした

0

勇気出したのに、、

今日、勇気を出して初めて献血に行ってきました。質問も全部大丈夫で、不安とワクワクで献血に行きました。でも、血管が細すぎて献血を断られました。正直ものすごくショックでした。ちょっと涙が出てきました。これを機に献血に行かなくなるかもって思うともっと怖いです。

0

いつもと違った花火

私の地元では昨日と今日にかけて夏祭りが行われていて、花火が上がります。

昨日は病院から1人窓の外の花火を見てました。


去年の今頃は浴衣でみんなで見てたのになぁ〜なんて寂しくなるのかなって、思ってたけど、




病院からの花火も、
意外と悪くない(笑)

いつもと違った花火の良さに気付かされた昨夜でした(*^^*)

0

こんな未確認フェスティバルは嫌だ

出演バンドにドッキリを仕掛けまくって
演奏どころじゃない

0

告白

皆さんって告白した事ありますか?された事ありますか?私は女子高に通っているのでそういうのが羨ましいです( *¯ ³¯*)
好きな人も気になる人も恐らく好きになってくれてる人もいないので、映画やドラマを観てると少々心が痛みます、、、
付き合うとかは夢のまた夢で、片想いだけでもしたいな〜
折角の17歳無駄にしたくない!!!
でも周りにいる男子(?)は先生だけです(笑)
通学はバス一時間コース(爆睡)なのでドキドキする場面はゼロ!!!!
終わったーーーーーのかな、、

0

未確認フェスティバル東京

校長、教頭こんばんは!
未確認フェスティバル東京1日目行きました。
校長がタクシーで来てローソンに寄ったのがとても笑いました!
未確認フェスティバルで1番気になったアーティストはシンガーソングライターの元松美紅ちゃん
です。1人でやるっていう覚悟は自分にはないので凄いなと思いました。また、新木場見に行きます

3

曜日感覚

曜日感覚がなくなる。

夏休みなのに土日も部活あるから。

そんな忙しい部活じゃないはずなのに…笑

中学の時みたいにさ、長期休みの土日は原則部活なし!ってしてくれてもバチ当たらないと思うけど…笑