表示件数
0

もともとみんな同じ場所にいた

自分の努力次第ではなんにでもなれるってことですよね!
目標は大きく持って頑張る!
UVERworld先生、今日はありがとうございました!

0

カッコいい

やっぱりUVERWorldめっちゃカッコいい!!
いつも辛い時とか自分を奮い立たせる時に
UVERWorld先生の曲聴いて勇気貰ってるので
今日の授業とても嬉しかったです
今日も曲聴いて寝ます(笑)

0

同じ場所

なりたいもの
なりたいものになった自分の姿をしっかり捉えて進む
夢なんて持ってるだけじゃ誰でも出来る
でも逆に言えば叶える事だって誰にでも出来る
そうスタートは同じ場所
勇気の頂ける言葉ありがとうございます

1

憧れがあるなかで、

黒板、今の自分を改めて考えさせられました。少しでも憧れに近づくことができるように進んでいきたいです。ありがとうございました。

1

ありがとうございました!!

私も芸術面で大物になりたい・・・・
でも今のままの私ではなれない・・・・
でもがんばる!!

UVERworld先生!TAKUYA∞先生、真太郎先生!!本日はとてもお忙しい中、来校ありがとうございました!!今後のツアー頑張ってください!!

0

UVERworld先生!!

私は立派な中学校の先生になります!!!
絶対叶える夢!!!!

0

一滴の影響

残りの数パーセント
誰のせいでもない不平等

だったとしても
それに打ち勝ってこその私たちだし
それに打ち勝ってこそのtycoonだから
いつだって一生懸命に走らなきゃって思いました
今日はありがとうございました

0

TO THE SKY

いつの日かパイロットとCAとして共にフライト出来ることを楽しみにしています。

1

今日も電話で話せないし、メール読まれないけど、いつか絶対、校長先生、教頭先生と話したいし、励ましてほしい。Uverworld先生のアルバム予約しました。

0

え!!

うちも、中1からCAになりたくて勉強してますヽ(*´▽)ノ♪✨✨✨

同じ夢を目指してる人がいるとなんか嬉しい♥♥

頑張ります☆

0

感謝でいっぱい

学生じゃないですが、、、

中2のときにUVERと出会ってそこから人生がガラリと変わりました。
明後日の福島公演で1年ぶりに会えるのが楽しみです!
毎日忙しいけど明後日を励みに頑張ります!

0

マジで!?

北見にUVERworld先生来んの!?衝撃Σ(-∀-;)
何時だろ?
聴きに行きたい
下宿の友達とか誘って一緒に行けたらいいな


1

My future

未確認フェスティバルでLIVEステージ以上に行く!!そしていつかはグランプリ✨
専門学校卒業後、歌手になる♪
日本武道館でワンマン♪
SOL!に先生として来校してとーやま校長とあしざわ教頭と職員さんと生徒のみんなにお礼を言いたい!!♪
SOL!でアーティストLOCKS!♪
SOL!とコラボして企画をやりたい!!♪

ほぼSOL!関連なんだけど(笑)
今の1番の夢は、歌手になる。その夢を叶えた後に、色々目標を立ててそれを1つ1つ叶えて成長していきたい!!✨

2

関係ないこと。

課題で習字があったから終わらせたー( ´Д`)=3
息抜きに[Alexandros]って書いたら我ながらにめっちゃ上手く書けたー(笑)
なんか幸せー←

0

よし

これは私の始まり。
将来ラジオパーソナリティになりたいから、放送部に何か応募しようと思って、考えて、そうだって思いついて
留学をテーマにしました!
北海道、放送されないけど、やりたいんだっ。
自分の留学の思い出を、ラジオに流したい。
その思いから、
今日はやっとひとつ、録音してきました。
がんばろーっ!
決めたからにはちゃんと成し遂げなきゃ。

0

いいな〜

大分でもライブハウスでライブしてほしいです〜

0

TYCOONフラゲ!

こんばんわ!
さきほど入手して参りました!
まだ視聴途中ではありますが、新しい曲を聴き進めていくのはわくわくするものですね!最近のUVERworld感が全面にでていてたまらんです。ハイトーンで歌うところが多いような、皆様体調に気をつけて今ツアー頑張ってください。近いものでは弘前2days参戦させていただきます!楽しみです

0

UVERさん

10代ばっかの中おばさんが失礼します(*..)
solは10代前半から高校卒業するまで
ずっと聞いてました。
その頃はラジオが友達でした。
社会人になり忙しくなりラジオを聞く機会が減り
solも全然聞けてませんでした。
そんな中、さっき、UVERworldがsolに出てる
との情報を耳にし、久しぶりに聞いてます!
UVERさんは4年前くらいからハマり始めました。
ライブにも1度行きました。
大好きなアーティストが
大好きなラジオに出てるのが嬉しくて
つい書き込みしました!
最後まで聞きます♪

0

校長教頭!

なんか今日めっちゃ噛みません?笑
微笑ましいです笑

0

将来TYCOON宣言

将来は保健室の先生なって学校の中で唯一無二の存在に!!!
そして、いつかはイケメンと美女を集めて保健室でハーレムを、、、ふっふっふっ

0

う~~む

将来の夢は 色んなフェスに行くこと!そのために職業は何にしようか決まってないけど お金を貯めて 楽しむぞ~~◎
もう高校は行けないな 退学するかもな
毎日薬はきつい。。
とにかく今は強くなりたい ははは~

3

アンケート

お待たせしてスミマセンでした。
先週の放送部で予告した通り、アンケートやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O
それではさっそく参りましょう♪

ぶっちゃけ、どっちが好き?

校長→いいねスタンプ
教頭→ファイトスタンプ
選べない!!両方→ハートスタンプ

よければ、理由もレスで教えてください!!
締め切りは、8月31日です!!!!!!
たくさんの投票お待ちしております!O(≧∇≦)O

0

仙台レンサ!UVERworld!

この前の仙台レンサ行きました!
一年ぶりに参戦する友達と行きましたが、熱いメッセージを体感することができ、すごく感動し、ますますUVERworldが好きになりました。
今月からまたツアーが始まりますが、仕事で中々行けないですけど、一年で1番の特別な日!クリスマス武道館にその子と参戦します!今からとても楽しみにしてます!

0

叶える!!!

UVER来てくれてめっちゃ嬉しい!!!

UVERに教えてもらったことはたくさんです
私は将来やりたいことがたくさんあってそのなかでもモデルになりたいという夢があります。

全然届いていないけど 、今はできる限りの努力をして将来絶対ビックになって見せます!!!

UVERのおかげでここまでこれました
ありがもうごさいます
これからも突っ走ってくぞー!!

0

ようフェス

ようフェスに行きたいというか 洋平先生とフェスに行きたいです はい なんでもないです
ようフェス行きたい!(^w^)

0

TYCOONは明日取りに行きます!

TYCOONフラゲ出来てませんが、LIVEで聴いた新曲の感想失礼します!

一番グッときたのはLONE WOLFです!去年のクリスマス武道館で聴いて、一発で惚れて感動して泣き、耳からずっと離れなくなりました。LIVEで歌う時のTAKUYA∞さんのジェスチャーが本当に大好きです!!!TAKUYA∞さんの仲間を想う熱い気持ちが心に染み渡ってきて、私も自分を支えてくれる全ての人たちを大事にしていきたいと思いました。ずっと音源化するのを待ち望んでいたので本当に明日が楽しみです!!!UVERworldの曲は歌詞から歌からメロディーから全てが合わさって最高の音楽に奏でているので、聴く度に好きになります。そんなUVERworldに一生ついていく自信があります!!!いやむしろついていかせてください!!!大好きです!!!!!

0

宣言!!!

僕はイラストレーターになりたいのですが、親や、学校の先生が許してくれ無いのです(._.`)

親には、
「高校卒業したら就職しなさい」と云われ、
先生には、
「短大に行って保育士になったら良いんじゃない?(先生には将来保育士になりたいと云ってあります。)」と云われるのです。

僕は好きな事を仕事にしたいのです!
なので宣言します!
誰に云われようと諦めない!例え叶わなくとも!